2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.07.24 (Tue)

叱られまくって早5年

ちわっ♪


本日も遊びに来てくれてありがとです♪

日曜日は晴れ予報だったのに、朝起きるとまさかのどんより空。

公園ランチの予定を変更して、
空家と越谷レイクタウンに行ってまいりました!

腹時計が空ぱぱと一緒のかーちん。

とりあえず、腹ごしらえ、腹ごしらえ♪

向かったのはミートボールの店8・8・3 S&Co.。

席に座ると、わんこ連れが入店。

012_20120723223620.jpg

新顔のわんこには仁義を忘れないおショコ。



anigif_20120723223708.gif

ごぉらーーーっ!(▼皿▼メ)ノ

ここで一発かーちんに絞められたショコラ。

これで少々大人しくなる。

ったく・・・。(-。-;)


そして。

017_20120723223908.jpg

はい、ブレイクタイム♪



038_20120723224304.jpg

今日のつまみはこれっぽっち?と思う方もいるかしら? ←思ってない?(^▽^;)


ノンノンノー!!


ランチの前の前菜よ前菜っ♪

ちなみに、これ三人分ね。d( ̄  ̄)


028_20120723224318.jpg

そんな行儀の悪い奴に食わせるおやつなんてねーっ!(▼皿▼#)ユルサン!!

その後も雷を落とされたおショコ。



034_20120723224510.jpg

ショコラが叱られるのは、いつもの事だもんねっ!




023_20120723224532.jpg

いやいや、いつも叱られまくってダサダサですけど。

叱られるのが趣味とも言う。( ̄▽ ̄)



040_20120724002338.jpg

外ではあっちのわんこに吠え

こっちの老人に吠え

そこの子供に吠え

叱られまくっております。

まっ、これは一生治らないだろうね。



このブログはランキングに参加しております。
↓バナーを応援クリックしてもらえると励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しております♪
banner.gif


皆さんからのコメントはいつも楽しく読ませていただいております。
現在、コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
コメントのお返事遅れております。ご理解お願いいたします。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

あーーーーーー!!
ポテトも肉みたいなのも食べてるーーー
そして、そして、
飲んでるーーー
ミートボールちょびっとつまんだだけ~
って、言ってた…
って、言ってた…
って、言ってた…
匿名希望 |  2012.07.24(火) 08:02 | URL |  【編集】

こんにちはー☆

えぇぇ!?かーちんたち日曜日にレイクタウン行ったの?
私、土曜日はレイクタウンで散財してきたのよー。
ランチは行く途中でカフェに寄ったんだけど、
夜ご飯に、このお店でミートボール食べましたよ♪

アウトレットでは何を見てきたのかなー??
お散歩やランを楽しんだのかな?
(↑ちなみに我が家は、買い物だけで夜が更けました)
hazuki |  2012.07.24(火) 12:53 | URL |  【編集】

こんばんわぁ~♪

腹時計が空ぱぱと一緒(笑)
レイクタウン、行ったことなーい。
ミートボールのお店なんてあるんだねー。

おショコさんと空くんの温度差が・・・
こむぎも最近吠えるのヒドくなった。
中型犬くらいもNGになったし
お年寄りにもね。。。お年寄りは困るわー。
くるみん |  2012.07.24(火) 22:07 | URL |  【編集】

こんばんはー
越谷レイクタウンに行ってたんだぁ^^
ここ、うちから電車でもけっこう近いの
声かけてくれればすぐ駆けつけるよ~^^
このお店、うちも行ったことある^^
ビールあるからうれしいよね♪
ショコラちゃん、警備がんばったんだね
おつかれさま^^
tie |  2012.07.24(火) 23:53 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/1155-e52ac7c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
