2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.07.18 (Wed)

お立ち台マジック

ちわっ♪


昨日は仕事で横須賀まで外出していたかーちん。

溶けるかと思いました。~(=^‥^A アセアセ・・・

梅雨明けしたみたいですね。

熱中症には気をつけましょうね。


line_niji2-300_20120716022217.gif


さてさて、こちらは先日の様子です。

」036

お願いしていた夏の洋服が届いたと連絡をもらったので、
早速お邪魔したChien de chouchouさん。


018_20120717225833.jpg

お願いしていたのは、ぴにょんみにょんさんの
クール素材のキャミソール♪


きゃーーっ♪

うちのお嬢・・・キマってません? ←親ばか発言は無視してね。

このお立ち台に上がるとちょっぴりおしゃれに見えちゃうのは、お立ち台マジック。


029_20120717230100.jpg

ウインクなのか目にゴミが入ったのかイマイチ微妙。(^▽^;)


さぁさ、振り向きポーズをお願いします。

014_20120718003722.jpg

ポイントのリボン・・・プロペラみたいになってるし。∑(; ̄□ ̄A アセアセ

ぴにょさんの洋服はダックスがモデルなので、
やっぱりダックスちゃんに似合うみたいです。

しかも、その子の体に合わせて作ってくれるのが嬉しいのよね♪

ショコラは胴長なのでMDサイズを1、5cm長めに作ってもらってます。

012_20120717230134.jpg

これで、夏の洋服はばっちりねん♪



001_20120718065530.jpg




いつも遊びに来てくれてありがとでしゅ♪
このブログはランキングに参加してるでしゅ。
↓バナーをクリックしてくれると、感謝感謝でしゅ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらもクリックいただけると嬉しいでしゅ。↓
banner.gif


皆さんからのコメントはいつも楽しく読ませていただいております。
現在、コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
コメントのお返事は2~3日遅れますが、よろしく願いします!


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

わぁ~可愛い♪
夏らしい感じのお洋服ですね。
ショコラちゃんとっても似合ってます(*^^*)
モデルっぷりもさすが!!
ギャラは弾んでもらったのかしら?(笑)

ウチも吉祥寺へはちょくちょく出かけます。
ばったりお会いできたら嬉しいなっ(^.^)
ななママ |  2012.07.18(水) 08:45 | URL |  【編集】

可愛いですよぉ~♪
お洋服もだけど、お立ち台のショコラちゃんの
モデルっぷりが超可愛い(-^〇^-)。
ウィンクにはやられちゃいますよぉ~ヽ(*´∀`)ノ

ほんと、涼しそうなステキなお洋服だわぁ~
プロペラ結びは・・( ゚,_・・゚)ブブブッ
かーちんさんねぇ~(^凹^)がはは。
TOMOママ |  2012.07.18(水) 10:12 | URL |  【編集】

おはようございます♪

ぴにょの新作タンクと、以前から販売されてたジャムポットですねー。
ショコラちゃん、とっても似合ってるわー☆
ぴにょはずいぶん前(みこがまだ1歳になる前)からずっと購入してたけど、
最近Webの方に新作UPされないから(この前されたけど)とんと御無沙汰ー。
吉祥寺は、シュシュさんがあるから買えるもんね。
近くて羨ましいぞー☆
hazuki |  2012.07.18(水) 10:54 | URL |  【編集】

こんにちわぁ~♪

昨日は仕事で横須賀に行ってたんだ。
昨日は暑かったね。。。お疲れです。

ショコラちんもキライなものなのね(笑)
でも飼い主は買うのが嬉しいんだよねー。
こむぎもいつも呆れてますよん^^
くるみん |  2012.07.18(水) 13:53 | URL |  【編集】

やっぱりこの季節はクール素材だよね。
お洒落で涼しいお洋服だねw(*´∀`*)
リモナパパ |  2012.07.18(水) 22:24 | URL |  【編集】

お仕事暑かれ様でっす!
ほんと暑いから大変だっでしょう、体調は大丈夫ですか?

ショコラちゃん新作かわぇ~☆
どっちもお似合いですことよ(≧∀≦)
クール素材なら少し過ごしやすいかな?

教えてもらったHP早速チェックしました、ありがとーです☆
かーちんさん、気が利くわぁ~♪
でも買えそうになかったわ…ものすごく残念。。。

ショコラ嬢はなかなかスタイリッシュですけど
3サイズどのくらいですかー?
胴は長めなんですねー
とても綺麗な体つきですよね♪
くままだ |  2012.07.18(水) 22:55 | URL |  【編集】

こんばんはー
ぴにょさんのお洋服買ったんだね^^
タンクはうちも色違いをイヌコレで買ったよ~
かわいいしクール素材ってうれしいよね^^
ショコラちゃんモデルさんおつかれさま^^
tie |  2012.07.18(水) 23:38 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/1151-ed45b3f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
