2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.07.16 (Mon)

公園deそうめん

ちわーっ


皆さん、素敵な3連休をお過ごしですか?

うちもショコラとまったり中です♪

引き続き、いい時間をお過ごし下さいね。


そうそう、カーテンをお布団代わりにする子、結構いるんですね。(笑)

やっぱり囲まれてて落ち着くんですかね?

でもカーテンの中で寝てる姿・・・なんだか笑えます。


line_niji2-300_20120716022217.gif


さてさて、今回の長いお留守番。

一日目からすっかり空家の一員になってたみたい。

もう空家は第二の我が家ですもんね。

空ぱぱもままも楽しい3日間だった♪
って言ってくれて本当ありがたかったです。


そんな空家と昨日は城南島海浜公園に行ってきました。

167_20120716073502.jpg

公園に着くやいなや走りたいと暴れまくるショコラと空ちゃん。

まっ、こんな原っぱを目の前にすればしょうがないよね。


結構気温が上がってきた昨日。

木陰にお座敷グッズをセッティングして、

035_20120716013356.jpg

これが楽しみだからねっ♪



041_20120716013629.jpg

空ぱぱは運転だったからノンアルコールビール♪

最近のノンアルコールビールは随分美味しくなってるんですね。

空ぱぱ大満足! ←って、本物のビールの方がいいよね。悪いっ、空ぱぱ!



そして、この日は家でそうめんを湯がいてきてくれた空まま。

069_20120716013706.jpg

これが、かなり旨くてねっ♪

やっぱり夏はそうめんですねぇ~




080_20120716013811.jpg

わんこ達もおやつをタイム♪




246.jpg

腹が膨れたら昼寝よねっ♪



この公園は羽田空港のすぐ横。

351.jpg

羽田空港を離着陸する飛行機を間近に眺められるビュースポットなのだっ!




357_20120716013942.jpg

あの・・・空ままさん。

凄くフィットしてるけど、

それ・・・そこにはめるもんちゃうよー!(笑)


続きます。



いつも遊びに来てくれてありがとでしゅ♪
このブログはランキングに参加してるでしゅ。
↓バナーをクリックしてくれると、感謝感謝でしゅ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらもクリックいただけると嬉しいでしゅ。↓
banner.gif


皆さんからのコメントはいつも楽しく読ませていただいております。
現在、コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
コメントのお返事は2~3日遅れますが、よろしく願いします!


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:50  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

ほんと、すっごく楽しそうに遊んでるねぇ~
ショコラちゃん(#^.^#)。
空ちゃんと一緒なら寂しさも少しは紛れるよねぇ。

というか・・最後の空ママさんの足使い。。
超うけてしまって・・
ええアイデアです。うん。私もこれからそうしよう~って何度も見てしまった。
最初スリッパ??うん?てかなりジッと見てしまったわぁ(´▽`*)アハハ。
最高!!空まま(*´∀`*)
TOMOママ |  2012.07.16(月) 20:04 | URL |  【編集】

こんばんは~☆

この三連休は見事な晴れっぷりだったね♪
私は伊豆まで行ってきたよ~。
初体験もしてきました♪うふ♪

公園でそうめん、いいね~。
私もサーキットランチでそうめんやったことある!
暑い時にはほんといいよね!

ショコラちゃん、空ちゃんとたくさん遊べてよかったね~!!
hazuki |  2012.07.16(月) 23:41 | URL |  【編集】

こんばんはー
公園でそうめん!
ちょっとびっくりしちゃった
できるもんだね~
暑いときはそうめんに限るよね
うちの夏はメニューに困ったら
たいていそうめんにしちゃいます
tie |  2012.07.16(月) 23:50 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/1149-32272c50

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
