2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.07.11 (Wed)

しばしの別れ

ちわっ


本日はキャンプレポをお休みして、先日のシャンプーの様子。

030_20120710212541.jpg


雨のキャンプでどろんこになったショコラ。

この日は丸洗い♪

そして本日から土曜日まで出張のかーちん。

空家でお留守番だから綺麗にしとこうねん♪


line_niji1-2.gif



さてさて、そんな事を知ってか知らずか、
昨夜はなぜかへらへら顔だったショコラ。

070_20120710221604.jpg

いつもならするっと逃げてしまう顔なでなでもなんだか嬉しそう。


うぐっ・・・(──┬──__──┬──)


たった4日間だけど、おショコに会えないのはめっちゃ寂しい。



いつも以上に構うかーちんに、

098_20120710232851.jpg

あっ、そっ。(^▽^;)


大好きな空ぱぱ、空まま、空ちゃんと一緒だから
楽しい4日間になると思うけど、さすがに4日目には
空家の子になる覚悟を決めるらしいショコラ。


かーちんは、必ずショコラを迎えにいくから、
いいこでちゃんと待ってるんだぞっ!!




テーブルの上の食べ物を盗み食いしない事!

空ちゃんのご飯を横取りしない事!

空ちゃんのおもちゃを破壊しない事!

空ちゃんにカクカクしない事!

早朝からパパの顔をベロベロしない事!

粗相もだめよっ!


それからそれから、


かーちんの事を忘れないことーっ!


040_20120710222456.jpg

では、行ってきます!!( ̄^ ̄)ゞ




いつも遊びに来てくれてありがとでしゅ♪
このブログはランキングに参加してるでしゅ。
↓バナーをクリックしてくれると、感謝感謝でしゅ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらもクリックいただけると嬉しいでしゅ。↓
banner.gif


皆さんからのコメントはいつも楽しく読ませていただいております。
現在、コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
コメントのお返事は2~3日遅れますが、よろしく願いします!


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  空家でのお留守番  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

安心してお願いできるお友達がいるって
いいですよね。
空くんとは大の仲良しそうだし…。

4日間離ればなれで寂しいですが
お仕事頑張って下さい。
ショコラちゃんもお留守番頑張ってね。
ななママ |  2012.07.11(水) 08:40 | URL |  【編集】

ショコラちゃんしばらくお留守番なんだね!
かーちんさんも大好きな空ちゃんと一緒で
安心してお仕事頑張ってね♪

かーちんさんとの7つの約束ちゃーんと
守れるよね!
最後のショコラちゃんのお顔見てうるっときちゃった(涙)
たくさんのお土産待っとこうね(笑)
一二三 |  2012.07.11(水) 15:04 | URL |  【編集】

こんにちはー。

あら、また出張なんだ!!
ほんと大変だね・・・。
出張先どちら?
美味しいお酒のあるとこかしらん(笑)

お留守番もお友達のところなら、
ほんと安心だよね。
空くんをますます尻に敷きつつ(笑)
きっと元気でかーちんさんのこと待ってるよ。

気をつけていってきてねー。
hazuki |  2012.07.11(水) 15:26 | URL |  【編集】

こんにちわぁ~♪

土曜日まで出張かぁ。
長いね~
かーちん、頑張って!
ショコラちんは、大好きな空くんのおうちで
預かってもらうのね^^
いいね、安心して預けられるおうちがあって。
ショコラちんも頑張るんだぞー
くるみん |  2012.07.11(水) 15:50 | URL |  【編集】

こんばんはー
出張なんですね
土曜日までかぁ
長いよね
その間は慣れているのは寂しいけれど
こうやって安心して預けられるお友達がいるって
すごくいいよね^^
きっとショコラちゃんおりこうに待ってるから
仕事がんばってきてね~☆
tie |  2012.07.11(水) 23:56 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/1146-a61efb71

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
