2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.07.12 (Thu)

2匹のねずみっこ

ちわっ


ショコラにお留守番頑張れっ!
のコメントありがとうございました。m(_ _)m

コメントは残せなかったけど、
訪問&応援だけお邪魔させてもらいました。


本日は金沢からの更新です。

こちらは、ショコラを空ままに預けた時の様子です。

IMG_6835.jpg

この日はわざわざ会社をお休みにしてくれた空まま。

空家には本当に感謝です。

昨日空ままから送られてきた画像は、
空家のベッドで寝てるショコラの画像ばかり。

勝手知ったるだけど・・・遠慮のかけらもないヤツだ。(-。-;)



line_niji1-2.gif



さて、本日はキャンプレポの続きです。

あっ、そしてこれで終わりっ!

今回のキャンプ、あたしトイレ以外サイトから出てませんからっ。(^▽^;)

302_20120709164957.jpg

ねずみ色のレインウエアに身を包む2匹のねずみっこ♪



ショコラは空ちゃんの事が大好きなんだけどね。

276.jpg

前足で空ちゃんのくわえたボールを取ろうとしてるショコラ。

完全に上です。(^▽^;)



289.jpg

ボールを渡さまいと限りなく頑張った空ちゃんだけど、

この後ボールをぽろっと落としました。 ←その瞬間がめっちゃ笑えた。



356.jpg


こんなショコラと空ちゃんだけど、

ままに抱っこしてもらってた空ちゃん。
そこにズカズカと割り込んだショコラに珍しく・・・ワン!!

そん時のショコラのビビリようったらっ。(笑)

ひんひん言ってましたからね。

たまには空ちゃんに渇入れてもらわなきゃね。


~おまけ~

204.jpg


347.jpg

梅雨のキャンプもまた楽しっ♪




いつも遊びに来てくれてありがとでしゅ♪
このブログはランキングに参加してるでしゅ。
↓バナーをクリックしてくれると、感謝感謝でしゅ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらもクリックいただけると嬉しいでしゅ。↓
banner.gif


皆さんからのコメントはいつも楽しく読ませていただいております。
現在、コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
コメントのお返事は2~3日遅れますが、よろしく願いします!


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:50  |  群馬県  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

(^_^)/おはよー
かーちんさん出張お疲れ様です。
空ちゃん家でショコラちゃん寂しいながらも、
勝手知ったるなんたら~で過ごせているようですね。
ほんと、こんなに慣れたお友達がいると、こんな時に助かりますよねぇ(#^.^#)

ネズミっ子二人可愛いわぁ~ほんと可愛い。
空ちゃんのボールを手で取ろうとするショコラちゃんの格好も笑えるし、
なんてたってカクカクされちゃった空ちゃん
( ´,_ゝ`)プッなんとも言えないお顔で・・
可愛いです~。

だけど、決める時はバシッって決める!!
(#^.^#)ショコラちゃん(;゚Д゚)!しちゃったのね。
優しい空ちゃんがぁぁぁぁ(T_T)かな??

いつも二人の微笑ましい光景楽しみにしてるんです。
かーちんさん気をつけて出張頑張ってくださいね。
TOMOママ |  2012.07.12(木) 09:03 | URL |  【編集】

こんにちわぁ♪
土曜日まで出張なんだぁ~
かーちんさん頑張れ!!

ショコちんは仲良しの空君のおうちで
お留守番なんだぁ~♪
安心してお願いできる
お友達がいていいなぁ♪♪

キャンプで、空君にカツっ!!いれらたん
だぁ~男らしいやぁーーん!!

出張頑張って下さいね♪
マロンまま |  2012.07.12(木) 13:17 | URL |  【編集】

出張、おつであります(*^^)v
金沢ですかぁ、良いトコロですよね♪

可愛い可愛いねずみっことあえないのは辛かろう…
およよよぉ~(; ;)ホロホロ
かーちんさん負けないで!!

空ちゃんのボールにべしってしてるの笑えますね
本当に仲が良くて微笑ましいです
ふっさふさの空ちゃんも素敵よぉ~☆
あーいうかつらさがしたらありそうですね(笑´∀`)
うちでも落ち武者とかプ○デターとか言われて遊ばれてますぅ
随分キュートな落ち武者さんね(○´∀`○)


くままだ |  2012.07.12(木) 17:42 | URL |  【編集】

かーちん、こんばんは~
長い出張なのねー
離れ離れで寂しいのは
ショコラちゃんもかーちんもだよね。
ショコラちゃん、空ちゃん家と一緒に
お留守番がんばってねー!!
かーちんもお仕事がんばれー

ふふ。ショコラちゃんったら
空ちゃんに指導しちゃうのね~
でもやっぱり女の子♪
ショコラちゃん、これからは空ちゃんに
いっぱい守ってもらうんだよー
IKKO |  2012.07.12(木) 18:18 | URL |  【編集】

かーちん、出張お疲れ様
今頃ビールかなあ。
リモナパパ |  2012.07.12(木) 21:36 | URL |  【編集】

こんばんわぁ~♪

空くん、一喝入れたんだー。
男の子だもん、やるときゃやるね^^
ショコラちん、そん空くんにびっくりしちゃったのね(笑)

久々の落ち武者、笑える~
くるみん |  2012.07.12(木) 23:37 | URL |  【編集】

こんばんはー
金沢なんですね
ショコラちゃんと会えないのは寂しいけど
こうやって写真もらえるとうれしいね^^

空ちゃんとショコラちゃん
ほんと仲良しですよね^^
おもちゃを奪い合ったりしていても
微笑ましいなぁ^^
tie |  2012.07.12(木) 23:47 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/1145-1a529fba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
