2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.07.09 (Mon)

誤算

ちわっ


お休みしていた週末にも遊びに来てくれた方ありがとうございます♪

週末は空家と軽井沢キャンプに行ってきました!

昨日は早めに帰宅、さくっと写真の整理が出来たので
早速アップしちゃいます!


line_niji1-2.gif


さてさて、この日は前日に空家に買出しを済ましてもらい、
アーリーチェックインとかいう通常時間より早めの9時にチェックイン。

とにかくテントの設営だけ済ませて、後はまったりと過ごすぜぃ!と

頑張って設営を済ませ、

003_20120708225006.jpg

待ちに待った早めのランチスタートでっす!


この日のランチメニューです。

page_20120708225054.jpg

殆ど酒のつまみやん!!




079_20120708225613.jpg

北軽井沢のいつものキャンプ場は、
ドッグランの中にテントを張るようなイメージ。

ショコラや空ちゃんの暴れる楽しげな様子を見ながら
空家とバカっ話をし、美味しい料理にお酒が楽しみなかーちんですもの♪


そこは許せっ!!


昼食の後は昼寝でもすっか!と言っていたのに、
3時くらいから夜メニュースタート! ←この時点でワイン2本開いてました。

091_20120709015206.jpg

結局、朝11時から飲み続けたと言う感じっ♪


あっ、あたし散歩も行かず、30分程寝ました。



page2_20120708225104.jpg

この日のメインは空ままが作ってくれた豚肉のビール煮!!

肉とつぶマスタードと一緒にいただくのっ♪

柔らかくって激ウマでした♪♪


このディナーを食べていた頃の天候はこんな感じ。

141_20120709012819.jpg

豪雨、風、雷・・・。

隣のサイトのタープ壊れそうでした。

他のサイトも水はけが悪かったのか溜まった水をかき出す作業。

あたし達のサイトも足元が大洪水だったので、すのこを2個お借りしました。

たまたま洗物をしてくれていた空ぱぱはこんな姿で戻ってきました。

148_20120709012842.jpg

この姿は何度見ても笑えます。(゚m゚*)プッ



そんな中で、普通に肉食ってたあたし達。

182_20120709024636.jpg

こんな酷い雨はこの時だけだったけど、
降ったり、晴れたりの繰り返し。

山の天気は変わり易いし、夜寒くて風邪ひいちゃったとか嫌だから
着るものは万全にして行くつもりだけど、なんか忘れるのよね。

今回のキャンプは真夏日だと信じていたかーちん。
先日アップした暑さ対策と虫除け全く必要ありませんでした。


てかね。

225.jpg

意味無いし・・・。

空ままはぶよにぶっ刺されました。



続きます。



今日は遊びに来てくれてありがとでしゅ♪
このブログはランキングに参加しているでしゅ。
アタイの顔入り↓バナーをクリックしてくれると、感謝感謝でしゅ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらもクリックいただけると嬉しいでしゅ。↓
banner.gif


皆さんからのコメントはいつも楽しく読ませていただいております。
現在、コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
コメントのお返事は2~3日遅れますが、よろしく願いします!


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  群馬県  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

ショコちん、かーちんさん
おかえりなさぁい!

わぁーーすごい雨だね~
でもすっごい楽しそう!!
そうそう!キャンプとかって
おつまみにビールは永遠だよね~
ホント境目なし(笑)

空ママさんのお料理
めちゃめちゃ美味しそう!!

空ママさん、ぶよの刺されたんだぁ(泣)
ぶよってすっごいかゆいし
腫れちゃうもんね~(泣)

キャンプレポ楽しみにしてまぁす!(^^)!
マロンまま |  2012.07.09(月) 12:04 | URL |  【編集】

こんにちwan!

さっすがかーちん♪
そんじょそこらの雨女じゃ、ここまでの暴風雨は起こせないわよ❤

空ぱぱおもしろすぎだからーーー(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
今度このスタイルで宴会芸リクエストしたいっ!

空まま、刺されちゃったかー(。>д<)
蚊取り線香。。むむ無念。。
どんぐりママ |  2012.07.09(月) 14:07 | URL |  【編集】

キャンプ(#^.^#)/
私も大雨体験してるけど、それはそれでハチャメチャで面白くなってきちゃいますよねぇ~
最後の帰る日に降ってなければテントも乾くしね。

空パパさんいつも陽気だぁわぁ~顔なしって( ゚,_・・゚)ブブブッLOLOとオソロだね。
やっぱりキャンプはビールとつまみだよねぇ~
(´▽`*)アハハ

空ママさんの豚のビール煮が目から離れない・・
美味しそう~~粒マスタードってのも興味津々。

蚊取り線香・・・確かに・・役たたずですな。
これも楽しい記憶だよねぇ~♪
(´ー`)/~~☆彡~~
TOMOママ |  2012.07.09(月) 15:07 | URL |  【編集】

こんちわ~♪
今回のキャンプは雨だったのね(涙)
豪雨でもテント内はOKなのねん♪
ま~ったりでそりゃーどんどん空になるはず(笑)

空パパさん楽しい方だよね~(爆)
空ママさんのお料理もおいしそう♪

次の日は晴れたかな~?
一二三 |  2012.07.09(月) 15:36 | URL |  【編集】

こんにちわぁ~♪

週末、雨の心配はなさそうって書いてあったね。
なのに、なんじゃー。
さすが山の天気は分かんないね・・・
やっぱりかーちんが雨女???

空ぱぱ(笑)
マトリョーシカ人形みたいだね(爆)
くるみん |  2012.07.09(月) 16:44 | URL |  【編集】

こんにちはー
雨、けっこう降ってるね~
でも雨に負けたりしないよね^^
お料理もおいしそうだし
とっても楽しそう~
こうやってフリーにできるサイト
わんこたちにとっても最高だね♪
tie |  2012.07.10(火) 08:09 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/1143-9d452925

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
