2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.07.06 (Fri)

キャンプ準備

ちわっ♪

昨日は早速ツイッターのフォローありがとうございました!<(_ _)>

こちらからもフォローさせて頂きました。

イマイチ使い方がよくわかってないんですけど、
面白ネタがあったらがんがんツイートする予定です。

アカウントはコチラ→@chocola811


line_niji1-2.gif


しかし暑いです。。。

週末は久しぶりにキャンプ!

気になる天気は・・・珍しく雨の心配は無さそう♪

逆に気になるのがわんこ達の熱中症。


001_20120706005157.jpg

ソフトボトルは凍らせて保冷剤として・・・

解けたら飲み水として使用します。


保冷剤は持って行きますが、解けてしまったら使えないので、

063_20120705230425.jpg

冷蔵庫が無くても冷えるグッズです。



濡らして着れるメッシュの洋服。

022_20120706005628.jpg

ショコラはお腹が弱いので冷えすぎにも注意。


そして、蚊がアレルゲンのショコラ。

虫除け対策は入念にしとかなきゃね。

089_20120705230444.jpg

これで完璧かしらっ♪


今回はおNewのアウトドアグッズを使うのも楽しみのひとつ。

使用感はまたアップする予定です。

皆さんも暑さ対策をして楽しい週末を!!



今日は遊びに来てくれてありがとでしゅ♪
このブログはランキングに参加しているでしゅ。
アタイの顔入り↓バナーをクリックしてくれると、感謝感謝でしゅ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらもクリックいただけると嬉しいでしゅ。↓
banner.gif


皆さんからのコメントはいつも楽しく読ませていただいております。
現在、コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
コメントのお返事は2~3日遅れますが、よろしく願いします!


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  ディキャンプ&ピクニック  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

はじめまして♪
昨日はフォローリクエストありがとうございます。

キャンプへ行かれるんですね。
ウチも行ってみたいと思いつつ
なかなか実行できず終いです。
楽しんで来てくださいね。

ショコラちゃん、お帽子が可愛い(*^^*)*
これで日射病もへっちゃらだね(笑)
ななママ |  2012.07.06(金) 08:25 | URL |  【編集】

わぁ♪わぁ~♪
準備の写真みてるだけで♪
ワクワク♪ドキドキする~♪♪
楽しみ♪楽しみ♪ ♪多(^m^)

・・・あ!
福家は病院だったv-406

熱中症と蚊に気をつけて・・・
あ!あと、
空ちゃんフードのこっそり食いにも
気をつけて、いっぱい楽しんで来てねー♪♪
福 |  2012.07.06(金) 09:07 | URL |  【編集】

こんにちwan!

ツイッター。。わからん。。
フェイスブックなるものもわからん。。
新しいことにはついていけんのよーーーヾ(≧▽≦)ノ

キャンプなんだねー♪
準備万端っ!!
蚊取り線香で空ままの足もブヨから守られるね☆

レポ楽しみにしてるよ^^
いってらっしゃい!!!
どんぐりママ |  2012.07.06(金) 12:26 | URL |  【編集】

こんちわぁ♪
わぁーーー!ツイッタ始めたんだぁ~!
あたし、こういうの全く
わからないから。。。(汗)

キャンプなんだぁ~!
いいなぁ(^^)v
冷え冷えグッズや虫除け
対策は必要ですもんね(^^)v

キャンプレポ楽しみに
してまぁーーす!

気をつけて行ってらっしゃい♪♪
マロンまま |  2012.07.06(金) 13:23 | URL |  【編集】

キャンプですか~♪
準備段階からワクワクしちゃいますね▽・w・▽

サングラスでやる気満々だなって思ってたら
麦わら帽子!!
一気に夏休み帰省中の少女(笑)
いいっ!
最高にいいっ!!

今日はかーちんさんのセンスに脱帽しました
待ち受けにしたいくらい可愛いわ~(○´∀`○)

同じ色だからくまも麦わら帽子似合うかしら?
さがしてみよぉ~♪
くままだ |  2012.07.06(金) 23:34 | URL |  【編集】

こんばんはー
明日からキャンプなんですね^^
お天気、大丈夫だといいね
暑さ対策や虫対策もばっちりだし
楽しんできてね~☆
tie(クレまま) |  2012.07.06(金) 23:53 | URL |  【編集】

かーちん、こんばんは~
今頃、キャンプを楽しんでる頃かな?
私もおうちでだけど・・・
晩酌の準備しちゃおーっと(笑)
夏対策にもいろんなグッズが出てて
見てるだけでも楽しくなっちゃうねー
ショコラちゃん、万全の態勢で
おもいっきり楽しんできてね♪
またレポを楽しみにしてるよー
IKKO |  2012.07.07(土) 18:13 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/1142-aadb9eed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
