2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.07.05 (Thu)

デビルショコラ

ちわーっ


昨日の電車でスマホの傷防止にサランラップを巻いていた人発見!!

・・・サランラップってこんな風にも使えるのね。

こんな事を軽くつぶやいてみるか。

ちゅー事で、ツイッターでブログ更新始めました。

現在フォロワー数ゼロ!!Σ( ̄口 ̄*)!

よかったらフォロワーになってくだせーっ!! <(_ _)>ペコリ

アカウントはコチラ→@chocola811


line_niji1-2.gif


さて、先日の夜の事です。

048_20120704214907.jpg

ダンボールの破壊作業に勤しむショコラ。




074.jpg

破壊作業が趣味のショコラ。

荷物が届くと、『その箱よこすでしゅ!』とガン見されるので、
ついついダンボール箱を与えてしまうのよね。


この破壊作業、大変なのが後片付け。


ある程度破壊すると飽きて他の遊びをはじめるので、
散らかり放題の部屋を片付けようとすると。

138.jpg

あたいはまだあそぶでしゅ!!と・・・

デビルショコラ登場!! 

悪犬顔してます。


121_20120704220001.jpg

破壊作業終了したんじゃなかったのね・・・(-。-;)

一向に片付けられなかったかーちんだった。



今日は遊びに来てくれてありがとでしゅ♪
このブログはランキングに参加しているでしゅ。
アタイの顔入り↓バナーをクリックしてくれると、感謝感謝でしゅ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらもクリックいただけると嬉しいでしゅ。↓
banner.gif


皆さんからのコメントはいつも楽しく読ませていただいております。
現在、コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
コメントのお返事は2~3日遅れますが、よろしく願いします!


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

(^_^)/おはよーございます。

ダンボールの破壊作業(^^ゞ
我が家のMORE、COCOもいたします(T_T)。
そそ、随分と楽しそうなので、んでもって、絶対にダンボール破片は食べないので・・ついついあげてしまうんですよねぇ~(-_-;)。
んで、片付けるのがほんと、大変。
我が家はこの他、トイレットペーパーの芯、ラップの芯などの自然オモチャが(^凹^)がはは。
デビルショコちゃん、(´゚ c_,゚`)プッ必死で
可愛いです。
フォロワー完了ですよん。
TOMOママ |  2012.07.05(木) 09:28 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.07.05(木) 14:40 |  |  【編集】

こんばんわぁ~♪

サランラップ(爆)
傷防止のシートって意外と高いよね。
ラップで節約。いいかも(笑)

ツイッター始めたの?
私、その手のもの
全くわからーん。
進化についていけないオバハンです。
後でみてみるー
くるみん |  2012.07.06(金) 00:45 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/1141-c347b957

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
