2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.07.04 (Wed)

ハウスちゃうー!

ちわっ


昨日の記事では、かなり♪マークが多かったかーちんですが、
基本ショコラは飼い主がいなくなっても寂しい瞬間はつかの間。

すぐに次の楽しい事を見つけちゃうショコラ。

いい事なんですけどね。

ちょっと寂しい微妙な感じっ!

あんな寂しそうなショコラの画像を見ると、
なんだかたまんなくなったかーちんでした。


さて、本日は暑くなりそうな関東地方。

今日からエアコン作動開始。

電気代が大変な季節に突入です。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


line_niji1-2.gif



さてさて、我が家の茶色ちゃん♪

ハウスっ♪のコマンドで・・・。

166_20120701164337.jpg

なんで空ちゃんのバッグに入っとんねん!!( ̄■ ̄;)!?

ハウスちゃうし・・・



しかもね・・・

161_20120701164351.jpg

入れてないやんけーーーっ!!Σ(|||▽||| ) 

本犬、入ってるつもりですけどね。

このキャリーバッグの中には、お散歩バッグが入ってたから、
入れる訳ないから・・・。



お散歩バッグを出してもらって、

227_20120701164359.jpg

空ちゃんのバッグでなにくつろいでんの・・・

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

注)あんころ餅ではございません。




今日は遊びに来てくれてありがとでしゅ♪
このブログはランキングに参加しているでしゅ。
アタイの顔入り↓バナーをクリックしてくれると、感謝感謝でしゅ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらもクリックいただけると嬉しいでしゅ。↓
banner.gif


皆さんからのコメントはいつも楽しく読ませていただいております。
現在、コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
コメントのお返事は2~3日遅れますが、よろしく願いします!



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

おはようございます♪

ほんと、ショコラちゃんは「人の」カートとかバッグとか好きだよねー(笑)
もしかして、かーちんさんへのおねだり行為!?なんちゃって。
でも、うちもバッグ出しておくと、
中に入ってくつろぐよー。
狭いところが好きなんだよね、きっと☆

お鼻どアップ、可愛いーーーっ!!
hazuki |  2012.07.04(水) 10:37 | URL |  【編集】

発注!

あんころ餅
1個お願いします(^m^)

福 |  2012.07.04(水) 11:10 | URL |  【編集】

むきゃー、ショコラちゃん可愛い!!
むしろ可愛い過ぎる!!
空ちゃんの匂いがして安心感upなのかな?
い~ない~なぁ
うちもバッグinして欲しいなぁ~
かーちんさん、ワタクシにもむぎゅーさせてぇ~
(●´ω`●)
くままだ |  2012.07.04(水) 12:27 | URL |  【編集】

こんちは!

ショコラちん、バックに入ったつもりなんだー。
ほぼはみ出てるけど
かわいからヨシ!
からのー、寝るショコラちん
マジで最高だわー。
あんころ餅、食っちゃうぞー^^
くるみん |  2012.07.04(水) 13:39 | URL |  【編集】

はいったつもりのショコラちゃんのおちり!
めちゃかわいい♪♪
することがかわいすぎ!
またそこで爆睡するとこがいいっ!

狭いところが落ち着くのかな?
花道も狭いとこ大好きだけどハウス系だけは
入れないのよね~(汗)
一二三 |  2012.07.04(水) 15:56 | URL |  【編集】

こんばんはー
だいぶ蒸し暑かったりするもんね
うちもエアコン作動させました

はいったつもり、うちもよくやってます^^
入れていないのに入ったつもりになっている姿
かわいいよね^^
あんころ餅、いいわぁ♪
tie(クレまま) |  2012.07.04(水) 23:36 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/1140-e01d8bc6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
