2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.06.29 (Fri)

夜散歩

ちわっ


『ごろ~ん』より『どすこーい!』の方が確かにおもろいっ♪

柔道の受身にも見えるので、『とりゃ!』にするかちょっと悩みますけど、

hazukiさん、使わせてもらいますっ!


そして、一昨日より自分のベッドで寝ているおショコ・・・。


ちと、寂しい。

( ─┬┬┬┬┬─ ー ─┬┬┬┬┬─ )ウフフフッ


line_niji3-333.gif



さてさて、忙しいにかまけて平日の散歩ちゅーもんを
すっかりサボっていたかーちん。

今週から夜散歩を再会しました!

141.jpg

ショコラはお散歩をせがむ事もないし、夜の散歩は暗くて
あんまり好きじゃないと勝手に思ってたかーちん。

以外と楽しそうじゃん♪


軽く近所を徘徊して20分ほどの散歩なんですけどね。

029_20120628231325.jpg

これからは暑くなるし、夜の散歩はなかなかいいかも♪




171_20120628221727.jpg

続けますっ!  ・・・たぶん。(^▽^;)

かーちんの下っ腹も気になるお年頃だからね。

頑張るわっ!


しかし、今梅雨??ってぐらいさわやかな毎日。

週末も晴れるらしいですね。

では、皆さん素敵な週末を!




今日は遊びに来てくれてありがとでしゅ♪
このブログはランキングに参加しているでしゅ。
アタイの顔入り↓バナーをクリックしてくれると、感謝感謝でしゅ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらもクリックいただけると嬉しいでしゅ。↓
banner.gif


皆さんからのコメントはいつも楽しく読ませていただいております。
現在、コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
コメントのお返事は2~3日遅れますが、よろしく願いします!



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

おはようございます♪

ふふふ、得意技「どすこーい」になるのね♪

うちも夜散歩を再開して1ヶ月になりましたー。
6月からプロジェクト異動で早く帰れるようになったので♪
これからの季節は、夜がいいよねー。
お散歩道の途中に、ワンコ連れ出来る立ち飲み屋とかあったら最高かもね(笑)

・・・でも、それだと散歩は飼い主のシェイプアップにはならないか!(爆)
hazuki |  2012.06.29(金) 10:41 | URL |  【編集】

こんにちは♪

夜散歩もいいですね^^
でも暗いので気をつけてね。
虫よけも忘れずに!

我が家は朝散歩してます。
といっても始めてから2週間ですけどf^^;
なかなかダイエットにならなくて・・・・
ラッ☆ピーママ |  2012.06.29(金) 12:42 | URL |  【編集】

かーちん、こんにちは~
ショコラちゃん、とっても楽しそう♪
お留守番がんばったあとだから
なおさらなんだろうなぁ^^
もう昼間のお散歩は厳しいから
夜のこんなひと時、いいよねー

そうそう!
私もおなかが気になるので・・・
お散歩する時間、ますます大切に(笑)
ショコラちゃんと楽しい週末をね☆
IKKO |  2012.06.29(金) 14:39 | URL |  【編集】

こんにちわ♪
夜散歩ショコラちゃん楽しそうだね!
けど!夜道は気を付けてね~

のせのせ上手♪すごいっ♪
それにお手手長いよね~
花道の倍くらいありそう(汗)
一二三 |  2012.06.29(金) 15:43 | URL |  【編集】

こんばんはー
うちは帰宅が遅いので朝散歩は短めで
夜散歩のほうが長いの~
これからの時期は夜にならないと
お散歩きついもんね
ショコラちゃんも楽しそう~
かーちんさんも夜道に気をつけつつ
お散歩楽しんでね^^
tie(クレまま) |  2012.06.29(金) 23:58 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/1137-344f9f6c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
