2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.06.27 (Wed)

わんこ同士

ちわっ


さてさて、本日も空ちゃん家の続きです。

051_20120626215654.jpg

ショコラが空ちゃんを遊びに誘ってる様子です。

以前は、わんことの遊び方がめちゃへたくそで、
わんこを遊びに誘う事なんて追っかけまわして襲うくらいしか
出来なかったショコラ。~(=^‥^A アセアセ

最近はお友達と遊ぶのを楽しんでるよう。


こんな日がくるなんて・・・(┬┬_┬┬)


わんこと遊んでるショコラを見るのが嬉しくて、
ついついこんな画像が増えてしまう訳♪

055_20120626215733.jpg

ピピーッ!・・・そこ嗅がなくていいからっ!

空ちゃんのたまたまの変化。

ショコラもわかってるのかしら?


079_20120626215827.jpg

だから、嗅ぐなって!!(▼皿▼メ)ノ




083.jpg

ほらね。



反撃に出たショコラは、

117_20120626215924.jpg

怖いっすから~ Σ(|||▽||| )




114.jpg

そんでもってマウンティング・・・。




098.jpg

ショコラの反撃は倍返しだったね。




108_20120626220044.jpg

空ちゃんごめん!

そんな様子をかーちん楽しそうに見てたっ♪




今日は遊びに来てくれてありがとでしゅ♪
このブログはランキングに参加しているでしゅ。
アタイの顔入り↓バナーをクリックしてくれると、感謝感謝でしゅ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらもクリックいただけると嬉しいでしゅ。↓
banner.gif


皆さんからのコメントはいつも楽しく読ませていただいております。
現在、コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
コメントのお返事は2~3日遅れますが、よろしく願いします!

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

おはようございまーす。

空ちゃんとショコラちゃんって、
夫婦漫才みたいだよね♪
すっごくいいコンビだと思うよー。

ショコラちゃんがカクカクして
優位性をアピールしてるけど、
教育的指導のばしっを受けてたり・・・(笑)

上手に遊べるようになって、
本当に良かったね☆
みこにも優しかったり、
ショコラちゃんのいいところ、いっぱい知ってるよ♪
hazuki |  2012.06.27(水) 10:14 | URL |  【編集】

こんにちwan!

ショコラちゃん、誘い上手だねー♪
どんぐりが他のワンをこうやって誘ってるの
見たことないのよ。。
パパのことはよく誘ってるけどねー(笑)
(先住犬扱いっすから!爆)

ショコラちゃんの反撃、強しっ!!!
空ちゃんとのキャンプで調子づいてるどんぐりに
次回、教育的指導お願いしまーす(笑)


昨日「かーちんの足」に友情出演してもらった(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
友情出演なのでノーギャラでよろしくー(笑)
どんぐりママ |  2012.06.27(水) 12:11 | URL |  【編集】

こんにちわ♪
いつ見てもフレンドリーなショコラちゃんも
ワンコと遊ぶの下手な時代があったのね~
いろんなお友達と触れ合って慣れてきたんだね!
うちももっと触れ合わせなきゃ♪♪

それにしても空ちゃんと仲良しさん♪♪
見ててほのぼのしちゃいます!
おショコさんのつなぎかわいか~
一二三 |  2012.06.27(水) 17:14 | URL |  【編集】

こんばんはぁ~♪

そうですよねぇ~ワン達が上手に遊んでいるのを見るとその状況がやられたり、やり返したりでも
笑っちゃいますよねぇ~(#^.^#)。

ショコラちゃん楽しそうだものねぇ。
空ちゃんも・・「もう~」て言いながらも
なんか嬉しいそうにも思う(^0_0^)

我が家のMORE、COCOも首に手をかけて、
相手をひっくり返したり、ひっくり返ったり
見ていると大笑いしてしまいます(#^.^#)
TOMOママ |  2012.06.27(水) 21:16 | URL |  【編集】

はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
ペットランキング |  2012.06.27(水) 21:22 | URL |  【編集】

こんばんみ!

わんこ同士遊ぶのに憧れるー(>_<)
福は誘えないし、誘われるしぐさが怖いみたい(-_-)
ドッグランの外側からわんこ同士が遊んでるのを、
見せたりしたけど、とにかく一刻も早くこの場から
逃げたいって感じ(´~`;) で、毎回
『あんな事いいな♪できたらいいな~♪』って歌い
ながら退散してたよー(^^;) トホホ
福 |  2012.06.27(水) 23:00 | URL |  【編集】

こんばんはー
ショコラちゃん、上手に遊びに誘ってる^^
すごいなぁ
うちの子できないよ~
こうやって遊ぶ姿を見るのは夢だなぁ
空ちゃんと遊んでいる姿、ほんと
微笑ましい~
あそこが気になっちゃうところもね(笑)
tie(クレまま) |  2012.06.27(水) 23:22 | URL |  【編集】

ショコラちゃん仲良し空ちゃん良かったね☆
我が子の遊ぶ姿は格別可愛いことでしょう♪
うちの子は他のわんこはみんな追い払うものと思ってるみたいでちっとも仲良くなれません(;´Д`)
遊びに行ったり来てもらったり、お泊まりもあったけどまだまだらしいです(T^T)
ショコラちゃんと空ちゃんみたいな関係ができるように頑張るっす!!

ショコラちゃんのお洋服はいつもすごく似合ってますね☆
ショコラちゃんみてたら欲しくなっちゃいます
(*´∀`*)
くままだ |  2012.06.28(木) 06:17 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/1135-036d22c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
