2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.06.22 (Fri)

やってくれたね・・・

ちわっ


皆さんも濡れてるわんこ、可愛いと思いますよねっ♪

良かった♪♪

それから、ショコラのかりんとう画像、
好きって言ってくれてありがとうございます!

あたしだけが悪趣味なのかと思ってました。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



ぐりままさん、おかっぱぷっくり画像ってコレ?↓

003_20120622004524.jpg

この画像をテンプレに抜擢するとしたら、

うちのブログの看板・・・

面白顔特集じゃないですか・・・(-。-;)


line_niji3-333.gif



さてさて、先日のことです。

003_20120621223721_20120622010347.jpg

朝起きたらこんな物を発覚!




036_20120621225700.jpg

去年ショコラの誕生日に買った迷子札。

シャンプー以外の時は、常に付けていたんですけどね。


この前日飲み会で0時過ぎに帰宅したかーちん。

ショコラにご飯を食べさせ、まもなく爆睡。

朝起きると、こんな事に。

001_20120621224048.jpg

かーちんがまったくかまってやらなかった罰??

いいの・・・いいんだけどね。

結構、高かったのっ・・・。

( ─┬┬┬┬┬─ ー ─┬┬┬┬┬─ )ウフフフッ


まっ、修理して使いますけどね。


005_20120621224057.jpg

こんにゃろ~!!(TmT)ウゥゥ・・・




今日は遊びに来てくれてありがとでしゅ♪
このブログはランキングに参加しているでしゅ。
アタイの顔入り↓バナーをクリックしてくれると、感謝感謝でしゅ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらもクリックいただけると嬉しいでしゅ。↓
banner.gif


皆さんからのコメントはいつも楽しく読ませていただいております。
現在、コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
コメントのお返事は2~3日遅れますが、よろしく願いします!

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  トラックバック(1)  |  コメント(8)

Comment

こんにちwan!

そうそう、それそれ♪
何度みても面白いわー(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
あと、サマーカットおかっぱバージョン(まさかのリボンつき)もいれて
面白顔特集をぜひ!!!(爆)

「0時まで腹ペコで待ってたのに、かーちん寝ちゃうでしゅかー!?」
って、怒りの制裁を迷子札に。。
迷子札自体がぼろぼろになってなくてよかった♪
ってことにしよー^^
どんぐりママ |  2012.06.22(金) 13:08 | URL |  【編集】

こんにちわぁ♪♪
あたしもこの写真スキーーー!!
めっちゃぷっくりお口が
かわいいもぉーーーん!!

そっかぁ~前日12時まで待ってて
ご飯食べたらすぐ爆睡しちゃったかぁ~
かーちんさんもショコちん
心配だったでしょうね~!

迷子札にあたっちゃったんやね!
誤飲とかせんでよかったぁ~!

迷子札はかーちんさんが
なおしてくれるさっ!
マロンまま |  2012.06.22(金) 14:28 | URL |  【編集】

かーちん、こんばんは~
ありゃりゃ・・・
ショコラちゃん、やっちゃったのねー
迷子札、初登場したときを覚えてるよー
ふふ。楽しんできたかーちんに
ちょこっとジェラシーだったかな?^m^
きっとお直ししてくれて
また生まれ変わるはずだね。
現実逃避なお顔がかわいすぎなのだー!!

とーっても遅くなっちゃったけど・・・
先日はお祝いのお言葉をありがとー
すっごく嬉しかったです(*^_^*)
IKKO |  2012.06.22(金) 20:22 | URL |  【編集】

かーちんさん、こんばんわんw

お気に入りとか奮発したとか思い入れがあるとか
そーいうものが壊れるとショックですよね~
是非是非かーちんさんの器用!?な手先を駆使して復活させてくださいね~

私はお口ぷっくり顔が大好きです
何したの?何してきたの??ってワクワクします
わんぱく感がでててショコラちゃんらしいかなって思いますよ

大好きなおショコたんリンクさせていただいても良いですか?
よろしくお願いしま~っす☆
くままだ |  2012.06.22(金) 21:26 | URL |  【編集】

こんばんはー
わぁ、やっちゃったね~
でもうちの子も今日あることをやらかしました・・・
まだまだ油断はできないってことかなぁ
ずっとつけているんだね
うちは家では別のチョーカーをつけています
あれはお出かけの時に付けてるの^^
無事直して使えますように!

↓濡れショコラちゃんかわいいのに~
かりんとうって(笑)
私はこの写真好きだよ~^^
ショコラちゃん、シャンプーおつかれさま^^
tie(クレまま) |  2012.06.23(土) 00:38 | URL |  【編集】

こんばんは~!!

あらら、やられちゃったんだね!!
直せそう?
せっかくの可愛いチョーカーだもんね。
これからも付けたいよね~。

お口ぷっくーの顔、大好き!
うちはあんまりぷくーってならないから、
余計、ショコラちゃんのぷくーが可愛くて☆
hazuki |  2012.06.23(土) 02:32 | URL |  【編集】

まあ・・・そういうこともありますよ
大丈夫、すぐ直せます
リモナパパ |  2012.06.23(土) 21:08 | URL |  【編集】

こんばんわぁ~♪

あらあら、ショコラちん
大事な迷子札をー!
革ひもとか、手芸屋さんで売ってるから
頑張って直してねー。

>なんと!ショコラちんが鉄を舐めるって書いてあった日
その日のお友達ブログでハサミを舐めるって子を
見たよ(笑)
サビっぽいのがいいのかなーって言ってた(爆)
くるみん |  2012.06.24(日) 22:54 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/1132-4e054389

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

ちわっ皆さんも濡れてるわんこ、可愛いと思いますよねっ♪良かった♪♪それから、ショコラのかりんとう画像、好きって言ってくれてありがとうございます!あたしだけが悪趣味
2012/06/23(土) 04:04:37 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | HOME | 
