2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.06.20 (Wed)

日曜日の昼下がり

ちわっ♪

反応する言葉って、やっぱり『ごはん』『おやつ』
の子が多いみたいですね。

そうそう、うちも『行く』には反応します。

食べる事意外でも反応するって事は、
飼い主さんがわんこによく話しかけてるって事なのかな?

なんだかそれぞれで、ほっこりしました♪


line_niji3-333.gif


さてさて、先週の日曜日。

004_20120619181128.jpg

近所のアジアン料理を買ってお家ランチ♪



遊びに来てくれたのは、

005_20120619180832.jpg


福くんは、去年の11月に肝臓を患ってから
肝臓数値が正常値にまで落ち着いたのですが、

またもや、肝臓数値が上がってしまい只今通院中。

肝臓の病気は長期戦らしく、

うまく付き合っていかなくてはならないそう。

早く完治して欲しいです。


008_20120619191428.jpg

食欲はあるので以前より安心だね。




010_20120619191438.jpg

ピピーッ!そこの茶色!
そういうアピールは受付けません!


この日は、福くんにカクカクする事もなく過ごせましたが、

026_20120619191652.jpg

福くんの持ってきたビッグサイズコングの方をいただいてます。(-。-;)




046_20120619191703.jpg

また、元気なダンディに会えるの楽しみにしてるよん♪




今日は遊びに来てくれてありがとでしゅ♪
このブログはランキングに参加しているでしゅ。
アタイの顔入り↓バナーをクリックしてくれると、感謝感謝でしゅ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらもクリックいただけると嬉しいでしゅ。↓
banner.gif


皆さんからのコメントはいつも楽しく読ませていただいております。
現在、コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
コメントのお返事は2~3日遅れますが、よろしく願いします!


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  トラックバック(1)  |  コメント(6)

Comment

(^_^)/おはよー
あっ福君(#^.^#)。元気な姿見れて嬉しいです。
ちと数値があがっちゃったのね(→o←)
病院嫌だろうけど、頑張ってね福君。

ショコちゃんのテーブル上のうまうまへのアピール
目線可愛いね(*´∀`*)。

そんでもって大きい方のコングさんを・・
(´▽`*)アハハ ワンの世も人の世も女性が強いようですなぁ~~(-^〇^-)。
だけど、仲良く一緒に食べて、ゴロンして
ほんと、可愛いですよねぇ~♪
TOMOママ |  2012.06.20(水) 08:56 | URL |  【編集】

こんにちwan!

福くん久しぶりだー♪
優しいお顔の美犬ちゃんで可愛いんだよねー福くん♪♪
肝臓の数値、はやくまた正常値に戻れーーー!!

大きいコングをゲットするショコラちゃん
さすがですっ!!!


キャンプ場ではいつもかーちんの
「ショーコラー!おやつーー!!」が響き渡ってるもんね(笑)
どんぐりママ |  2012.06.20(水) 12:38 | URL |  【編集】

こんにちわ♪
福君通院中なんだ
けど元気そうなお顔で食欲もあるなら
すぐに大丈夫になるよね♪

ショコラちゃん大きいのをゲットしたのね(笑)
福君もやさしんだね~
仲良くお昼寝!なんてかわいいいと♪♪

うちも「行く」にはめちゃ反応する~
あと・・・「さっ」と言っただけでどこからとも
現れる(笑)
一二三 |  2012.06.20(水) 12:52 | URL |  【編集】

こんにちわぁ~♪

あららー、福くんまだ通院中なんですね。
肝臓は長期戦かぁ。
大変だけど、頑張って欲しいわ。

2ワンで寝てる姿、かわいいねぇ。
くるみん |  2012.06.20(水) 13:07 | URL |  【編集】

こんにちわぁ~!!

福くん、通院中なんだぁ~
きっと又正常値に戻るよ♪
大丈夫!!
マロンと一緒に応援してます!!
頑張れ~!!福くん。

コングに大満足なんだね~
2ワンの寝姿がなんとも
いえんくらいかわいい(^^♪
マロンまま |  2012.06.20(水) 13:55 | URL |  【編集】

こんばんはー
福くん、元気な姿が見れて
うれしいなぁ
治療は大変だろうけれど
はやく完治しますように!
仲良くコング、かわいいなぁ♪
クレまま |  2012.06.21(木) 01:16 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/1130-611dceda

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

ちわっ♪反応する言葉って、やっぱり『ごはん』『おやつ』の子が多いみたいですね。そうそう、うちも『行く』には反応します。食べる事意外でも反応するって事は、飼い主さ
2012/06/21(木) 09:54:28 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | HOME | 
