2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.06.18 (Mon)

Newラグの使用感

ちわっ


昨日、美容室行ったらね。

また持ってきあがった。

IMG_3040_20120617232909.jpg

いいけどさっ・・・(-""-;)

あなた、40代ですよね♪

これどーぞ!みたいな感じでイラっとするのよっ。

まっ、その通りだからしゃーないけどね!∑( ̄皿 ̄;;



line_niji3-333.gif



さてさて、先日購入したコチラ↓

014_20120617025646.jpg

前使ってたのも大分汚れてきたから新調したラグマット。


ショコラのヘルニア防止とかーちんの転寝用を兼ねて
ちょっと広めにしてみたんだけど。


格安だったのにも関わらず、ふっあっふあの肌触りは
ショコラもかーちんもごろ寝三昧♪


020_20120617025705.jpg

このふあふあ感はショコラにもわかるみたいねっ♪




022_20120617030150.jpg

ショコラもかーちんもかなり気に入ったラグマット♪




034_20120618063832.jpg

また、今日もゴロ寝するぜーっ!!




いつも応援ありがとうございます!
↓このブログはランキングに参加しております。
クリックで応援いただくと、励みになりまっす♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらもクリックいただけると嬉しいです。↓
banner.gif

いつも応援ありがとう♪

皆さんからのコメントはいつも楽しく読ませていただいております。
現在、コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
コメントのお返事は2~3日遅れますが、よろしく願いします!


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  購入したもの  |  トラックバック(1)  |  コメント(6)

Comment

こんちわぁ♪♪

わかるぅ~美容室での雑誌。
いいのよぉ~って感じやけど
何かね~ぇ!!

わぁーーー!気持ちのよさそうな
ラグだね~
ショコちんも気持ちよさそぉ~!!
飲んで酔っ払った時は
そのままゴロンできるしね(笑)
マロンまま |  2012.06.18(月) 11:58 | URL |  【編集】

お返事ありがとうございます!!

ふあふあマットいいねー、ショコラちゃん。
そして破壊作業は何を破壊しているんだぁぁぁ!
破壊している時の姿が可愛くて癒されますね^^
おしりのクリッとした感じとかたまりません><

美容室って、突かれたくないところついてきたりしますよね。朝一だったから髪洗って濡れたまんまで行ったら、ブローとかしないと思うけどとか言われたことあります(笑)えー・・・しなかったら美容室来ないよーと心の中で突っ込みました^^

*レス*

うちのボールは緑色なんです。ピンクにしようか悩んだんだけど、本犬たっての希望で緑に(笑)

あーすけ |  2012.06.18(月) 12:02 | URL |  【編集】

こんにちわぁ~♪

ウフフフ、ショコラちんも
NEWラグのフワフワに
ゴロゴローすりすりーだね。
うちの子もそうなんだけど、新しいマットとか
干した洗濯物とか、めちゃゴロゴロするんだよねー^^
それにしても気持ち良さそうなラグ
気持ち良すぎてゴロ寝ばっかりしちゃったりしてー
くるみん |  2012.06.18(月) 14:32 | URL |  【編集】

こんにちwan!

私もそろそろ美容室行かなくっちゃー。。
雑誌もこわいけどさー
「もう白髪染めしなきゃダメだよ」って
いつ言われちゃうか不安なお年頃の私でっすヾ(≧▽≦)ノ

ゴロ寝して、夜と朝間違わないようにねー(笑)
どんぐりママ |  2012.06.18(月) 14:41 | URL |  【編集】

こんばんはー
うちがいっている美容室はね、雑誌のリストを持ってきて
どれがいいか聞いてくれるのです
こうやって持ってきてくれるのって
どう見られているのかなんか木になっちゃうよね~

新しいラグいいなぁ
めっちゃきもちよさそう~
ゴロゴロに最適だね♪
クレまま |  2012.06.19(火) 00:45 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.06.19(火) 16:49 |  |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/1128-1ebacb57

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

ちわっ昨日、美容室行ったらね。また持ってきあがった。いいけどさっ・・・(-
2012/06/20(水) 16:28:05 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | HOME | 
