2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.06.15 (Fri)

逆もってこい

ちわっ


皆さんとこのわんちゃん。

おもちゃをわざと隅っこの出せないとこに入れるって事ないですか?

うちの場合、テレビ台の下はいつもおもちゃ入ってます。

026_20120615060225.jpg

こんな風にね。



テレビ台の下のボールを取り出そうとするショコラです。 ※音出ます。





遊びたいなら入れるなよっ!!



028_20120615060207.jpg


なんだか必死モードをアピールされるし、
そのうち出してよ!的にガン見されるからね・・・。


結局出してやるはめになるんです。



でもね・・・


また、入れちゃうんです。(-""-;)


結局、逆もってこいなんだよね。

ショコラが隠してあたしが取ってショコラに渡すってゲーム・・・。

皆さんちのわんちゃんもこんな小憎たらしいゲームやります?


047_20120615060236.jpg

ご機嫌だったらいいけどね♪


では、皆さん楽しい週末を!



いつも応援ありがとうございます!
↓このブログはランキングに参加しております。
クリックで応援いただくと、励みになりまっす♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらもクリックいただけると嬉しいです。↓
banner.gif

いつも応援ありがとう♪

皆さんからのコメントはいつも楽しく読ませていただいております。
現在、コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
コメントのお返事は2~3日遅れますが、よろしく願いします!


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  トラックバック(1)  |  コメント(9)

Comment

(^_^)/おはよー
ショコちゃん可愛いわぁ~
必死で頭突っ込んで短いお手々でカキカキしてぇ
(*´∀`*)。
我が家では、MOREがやります(^^ゞ。
うちもテレビボードの下ですねぇ~。
んで、やるのは相手をしてやらなかった時(T▽T)。
わざと入れて、入ってしまったから取ってぇ~て
鳴くの(;´Д`)。
んで、取ってあげたら遊ぼって・・。
んでわざと放っておいたら、また放り込む(T_T)。
てな感じですよん。
だけど、可愛いんですよねぇ~。その
「ほら、、ほら、、見て~取れないのぉ~」て
するのが(´▽`*)アハハ←親バカ
TOMOママ |  2012.06.15(金) 07:57 | URL |  【編集】

初めまして。家の子(クリーム♀3歳)も全く同じことします。取れない場所にわざとタマゴちゃんを置いて、私のことをジーと見ながら取ってくれるのを待ってます。^^;;
愛読者 |  2012.06.15(金) 09:44 | URL |  【編集】

こんにちwan!

ショコラちゃん見てるとホント飽きないねー♪
短いおててで頑張ってて可愛すぎっ♪♪

どんぐりはさー、こうゆうのしないの。。
いつも直球勝負!(笑)
ちょっとおつむ弱めだからさっヾ(≧▽≦)ノ

逆もってこい、ナイスネーミングだね(*^m^*)ムフフ
こうゆうゲーム自分で思いついてできるんだもん
ショコラちゃんはホント頭いいよねー♪♪♪
どんぐりママ |  2012.06.15(金) 13:28 | URL |  【編集】

こんにちわ♪
短いお手手に萌え萌えした~♪
ちゃんと場所もわかってるんだね~
花道こういう場合全然違うところを
がしがししてます(汗)
うちは前にポトンと置いてとろうとすると
咥えてダッシュが定番です

画像からホントにパープーって聞こえてきそうで(笑)
勝ち誇ったお顔だ~
一二三 |  2012.06.15(金) 14:09 | URL |  【編集】

こんばんわぁ~♪
今日はお祝いコメント、どうもありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします!

ショコラちんが短いお手手で必死に取る姿
めちゃめちゃかわいいわー。
ダックスの手、これが魅力なのよね^^

こむぎも似たようなことやるよー。
おもちゃをね、キッチンの柵の外から
中にポーンと投げ入れるの。
で、入れないから手でチョイチョイするんだよー。
逆持ってこい、なんだか飼い主が使われてる感じね(笑)
くるみん |  2012.06.15(金) 22:56 | URL |  【編集】

初めまして。

うちの子もやります^^そしてテレビボードもボールも我が家も同じ!と一人わきわきしてしまいました。うちのこは下に入ると最初こそ「きゅんきゅん」とアピールしてガシガシするんですが、後半は私をガン見です。無視すると小さくワンと要求されます。うぅ。。。テレビ見せてよと泣きたくなる思いでテレビの下を見なくてはならない私なのです(笑)

もしよかったら、うちのブログにも遊びに来てください^^また来ますね!
あーすけ |  2012.06.16(土) 07:33 | URL |  【編集】

動画みましたぁ~!!
ショコちんかわいすぎぃ~!(^^)!
思わず取ってあげたくなっちゃう(^v^)

マロンはしないかなぁ??

ショコちん、かーちんさんと
遊びたいんだよね~
逆もってこいかぁ~
あたしも一緒に遊びたいなぁ~!!

コメレス
かーちんさん、つっこみありがとぉ(^^♪

素敵な週末を!!
マロンまま |  2012.06.16(土) 12:51 | URL |  【編集】

こんばんはー
そうそう、変なところにいれちゃったりしますよね~
必死なショコラちゃんかわいいなぁ
うちはね、おもちゃをぽんって目の前において
私が取ろうとすると急いでくわえて逃げるの
そしてまたぽんって置く
この繰り返し~
遊んであげているんだか遊ばれているんだか・・・
でも楽しいならいいですよね^^
クレまま |  2012.06.16(土) 23:58 | URL |  【編集】

あはははは(*´∀`*)パーフーパーフー
可愛いねえ
リモナパパ |  2012.06.17(日) 10:37 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/1127-be40aa71

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

ちわっ皆さんとこのわんちゃん。おもちゃをわざと隅っこの出せないとこに入れるって事ないですか?うちの場合、テレビ台の下はいつもおもちゃ入ってます。こんな風にね。テ
2012/06/19(火) 15:27:31 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | HOME | 
