2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.06.13 (Wed)

ピクニックで大宴会

ちわっ


さて、本日は週末出かけたピクニックレポです♪

先日購入したお座敷セットを早く使用したかった空ぱぱ。

ぐり家みこ&みう家をお誘いしてやってきたのは小金井公園♪

ぐり家この日は送迎ありがとーーーっ♪

013_20120612214422.jpg

hazukiさん効果か?
雨の土曜日から打って変わって晴天だった日曜日



038-tile.jpg

みんな大好きな公園に大喜び~♪




048_20120612214901.jpg

うちの暴れん坊も大興奮♪



そして、ニン達も

023_20120612214659.jpg

大宴会の始まりです!

あっ、ぐりぱぱは運転の為飲めず!!
ってか、ビール出してもらったりすいませんでした!!
今度は、とことん飲みましょうねぇ♪


そして、この日のおつまみはこれっ↓

028_20120612214712.jpg

スーパーサミットでチョイスした惣菜!!



そしてこちらが、

075_20120612214749.jpg

どーよっ!! ←自分買ったんじゃないですけど。

このお座敷スタイルかなりくつろげてサイコー♪♪

かーちんがくつろいでいる様子はコチラでどーぞ。 ←できれば、見ないで欲しいけど。


一ヶ月前に軽度のヘルニアを発症したみこちゃん。
キャンプの時よりめちゃ元気になってました!
もう軽いお散歩ならOKなんだって♪
みこちゃん、良かったね♪


優しいおショコは、みこちゃんの腰を気遣って。

054_20120612214920.jpg

マッサージしてあげたり~♪




060_20120612214931.jpg

かくかくしとるやんけーーーっ!!




095_20120612214942.jpg

みこちゃん、お礼言わなくていいから!! ←襲っただけだし・・・(; ̄ー ̄A

hazukiさん、ショコラの本性はこれです。


しかし、青空の下での宴会サイコー♪♪

この日のピクニック、結局5時間も大宴会して酔っぱらったかーちん。

ショコラのかくかくぐらいしか写真撮ってなかった・・・。~(=^‥^A アセアセ・・・


しかし、ピクニックってサンドイッチとポットに紅茶??

これもピクニックだよね・・・?

違うって言わないでっ・・・(TT▽TT)


~おまけ~

乙女ちっくなショコラをどーぞ。

117_20120612214955.jpg





いつも応援ありがとうございます!
↓このブログはランキングに参加しております。
クリックで応援いただくと、励みになりまっす♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらもクリックいただけると嬉しいです。↓
banner.gif

いつも応援ありがとう♪

皆さんからのコメントはいつも楽しく読ませていただいております。
現在、コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
コメントのお返事は2~3日遅れますが、よろしく願いします!


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  ディキャンプ&ピクニック  |  トラックバック(1)  |  コメント(5)

Comment

こんにちwan!

この日のこと、思い出しただけで笑えるっ!(笑)
楽しかったねー♪

ショコラちゃん、かくかくやってたの?
知らんかったー!
見てみたかった!!ムフフ

乙女ショコラかわえー❤
最近こうゆう表情すること多くなってきたんじゃない!?
女になってきたってことよのー(*^m^*)ムフフ

コメレス
イニシャル、かーちんのためっ(爆)
バレバレだけどねー(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
かーちんのくつろぎっぷり、見に来てくれた人みんなに好評だったよ^^
どんぐりママ |  2012.06.13(水) 11:44 | URL |  【編集】

こんちわぁ♪♪
わぁーーー楽しそう!!
いいなぁ~参加したぁーーーい(^^♪

ふふ!!見にいったぜい!!
かーちんさんのくろぎっぷりぃ~!(^^)!
いい感じやわぁ~!
青空の下でちゃぶ台で飲むなんて
最高!!

乙女のショコちんもかわいい(^^♪
マロンまま |  2012.06.13(水) 11:49 | URL |  【編集】

ちわぁ~♪

ショコラちゃん可愛い(^0_0^)にぱっのお顔に
(*°∀°)=3もえぇ~ですよん。

んで、(´゚ c_,゚`)プッ出たぁ~
マッサージからの~~カクカク(´▽`*)アハハ
やっぱりこれは必須なのねぇ。

お花冠のショコちゃん~
なんかレディーになったぁ~て思っちゃうよん。
可愛いわぁ~(*´∀`*)。
TOMOママ |  2012.06.13(水) 12:26 | URL |  【編集】

こんばんはー
わぁ、お座敷スタイル最高だね^^
めっちゃゆっくりできるね~
動きたくなくなっちゃうね^^
ショコラちゃん、この日はみこちゃんに
カクカクだったのね^^

乙女チックなショコラちゃんも
とってもかわいいぞ~♪
クレまま |  2012.06.13(水) 23:54 | URL |  【編集】

こんばんわぁ~♪

お天気の下、ピクニックもいいね^^
今日は仕事で遅くなったので読み逃げ&応援ポチ☆でごめんなさい。
またゆっくり遊びにきま~す^^
くるみん |  2012.06.13(水) 23:59 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/1125-4e8d79bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

ちわっさて、本日は週末出かけたピクニックレポです♪先日購入したお座敷セットを早く使用したかった空ぱぱ。ぐり家とみこ&みう家をお誘いしてやってきたのは小金井公園♪ぐ
2012/06/13(水) 09:19:25 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | HOME | 
