2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.06.08 (Fri)

なでなで嫌い

ちわっ


えーーーーーっ??

皆さん、わんこにダンボール箱とか破壊させないんですか???

もしかして、家だけ??

我が家は定期的にやらせます。

楽しそうだからっ♪

まっ、後片付けは大変ですけどー (^▽^;)



そして、昨夜は飲み会。

本日が代休だったので、珍しく日本酒飲みました!

昨夜は一昨日のショコラ同様、行き倒れたかーちんです。


line_niji2-300.gif


さてさて、皆さんちのわんちゃんはなでなですると、

喜ぶ派??それとも、嫌がる派??


家の場合、

016_20120608050358.jpg

嫌がる派。。。(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ



基本するっと逃げるんですけどね。

049_20120608050950.jpg

この日は、少々我慢してくれた様子。

お腹なでなでは大好きなんですけどね。

どー違うんじゃい!!



それでも、しつこくなでると、

037.jpg

何気に喜んでる♪♪




058_20120608065246.jpg

なんだとー!!(〝▼皿▼)=3 ムッキー!!


皆さん、素敵な休日をっ!!



いつも応援ありがとうございます!
↓このブログはランキングに参加しております。
クリックで応援いただくと、ショコラも大喜びです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらもクリックいただけると嬉しいです。↓
banner.gif

いつも応援ありがとう♪

皆さんからのコメントはいつも楽しく読ませていただいております。
現在、コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
コメントのお返事は2~3日遅れますが、よろしく願いします!

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

ぶっ(≧ε≦)
コボちゃんよりおもろいヨンコママンガ!!
福 |  2012.06.08(金) 07:56 | URL |  【編集】

我が家はMORE、COCOは撫でて撫でて派
MOREは止めどなく要求派
LOLOは・・「もうちょっとだけ撫でさしたるわ・・」
続けて撫でると「うざいなぁ~もう」てな感じ
(^^ゞ。

ショコラちゃん。(´▽`*)アハハかーちんの為に
気持ちいい雰囲気を出してあげたのねぇ(´▽`*)アハハ

ダンボール破壊。我が家もさせますよ。
だって、楽しそうだから(~_~;)
TOMOママ |  2012.06.08(金) 09:18 | URL |  【編集】

こんにちwan!

日本酒いいねー♪
私、日本酒飲むとぶっ壊れる❤イヤン

うちはねー。。
喜びも嫌がりもしない派。
なでてても気にしないし、なででー!って感じも一切なし。
クールだわぁー。。

ショコラちゃん、ペロペロするのは大好きなのにね♪
するのはいいけど、されるのはイヤ派の女子ね!
私と一緒♪(笑)
どんぐりママ |  2012.06.08(金) 12:07 | URL |  【編集】

こんちわー♪
中身おっさんなねぃちゃんなので、可愛い女の子たちが
頑張ってるのを見るのは嫌いでは無く・・・
総選挙、見た見たー。上位のコ達は一致するぜ~(笑)

ダンボール、すさまじいことになってるねぇ(笑)
うちは、食べてしまう恐れがある子だから、
前もってさせないんだけどね~。
これ、ストレス発散にものすごくなりそう~。

おしょこさん、ナデナデは好きじゃないのかぁ。
ルビーは・・・。どうだろう。
するっと逃げようとすることもあるけど・・。
撫でてって自分の鼻で、手の下へ自分の頭を潜り込ませるくらいだから
嫌いでは無さそうかなぁ?

なんだか気持ちいいかも~って、ほにゃほにゃの顔、
見てるかーちんも、きっとほにゃほにゃの顔になってるんやろうなぁ(笑)
ルビーのねぃちゃん♪ |  2012.06.08(金) 14:56 | URL |  【編集】

こんにちわぁ~♪

今日は代休だったんだー。
じゃあ、昨夜は思いっきり飲めたー?
私も今日はまったり過ごしてます。

ショコラちん、撫でるのキライだったの??
いつもしっぽブンブンだから
触られるの大好きかと思ってました。
ベーなんて!憎めないんだよねー。

↓ダンボールの破壊、めちゃ凄かった・・・
くるみん |  2012.06.08(金) 15:09 | URL |  【編集】

なでなで~♪

こんちゃ~です(。´艸`)

ショコラちゃん
なでなで苦手なんですね~(*´~`*)。O○

お口あ~んぐり開けている姿
きゃわゆいです~ヾ(≧∀≦)ノ

ちなみにうちのコは、なでなで好き派です★


段ボール破壊、

ショコラちゃんが、すっごく楽しそうだったので(≧ω≦)

家のワンコにもチャレンジさせたのですが、

あぐあぐと噛んで、、、
食べてしまったので途中で断念しました~(笑)
もーたんゴンザレスのねぇねぇ |  2012.06.08(金) 18:48 | URL |  【編集】

こんばんはー
うちはダンボールの中身には興味津々なんだけど
ダンボールそのものには興味をしめさないのです~
破壊しているショコラちゃん楽しそうだもんね^^

うちは、ナデナデ大好きです~
すぐごろーんしますよ
そのまましばらくナデナデさせられます^^;
まぁいちゃいちゃできるしいいんだけどね^^
べーのショコラちゃんかわいい♪
クレまま |  2012.06.08(金) 23:01 | URL |  【編集】

こんちわぁ♪♪
ショコちゃんとマロってどこかでつながってる??ってくらい行動が一緒!!
↓ダンボールは入るものじゃなくて
破壊するのも一緒(^^♪

なでられるのあんまり好きじゃないのも
一緒(^^♪

最後のあっかんべーめちゃめちゃ
かわいいなぁ(^^♪

マロンまま |  2012.06.09(土) 15:49 | URL |  【編集】

えー!破壊させるんですかΣ(゚д゚lll)!
ワイルドですね
リモナパパ |  2012.06.10(日) 17:15 | URL |  【編集】

こんばんは~
ふふ。ショコラちゃん、
ナデナデにもこだわりがあるんだねー
だんだん気持ちよさを感じてそうなのが
かわいいわぁ(*^_^*)
サウはとにかく撫でて!派なんだけど(笑)
あご下がお気に入りです。

日本酒、久しく飲んでないなぁ・・・
ゆっくりチビチビやってる時間が
最高だったりするのよねー^m^
IKKO |  2012.06.10(日) 23:04 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/1122-de199947

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
