2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.06.05 (Tue)

やりたい放題で・・・ごめん。

ちわっ♪

日曜日は空家で大暴れのおショコさん。

大人しくなったと思ったら、

057_20120604215820.jpg

破壊作業に突入!!


空ちゃんのだからダメーっ!(▼皿▼メ)ノ

空ちゃんのおもちゃどんだけ弁償してるか・・・

076_20120604215347.jpg

今回はどうにか押さえられました・・・~(=^‥^A アセアセ・・・



去勢手術後ですが、カクカク作業は忘れていない空ちゃん。

104.jpg



その様子を見ていたショコラは・・・

106_20120604220216.jpg

ついにやっちゃったよ。(-。-;)

この日は家を出る前に、空ちゃんは手術したばっかだから
優しくしなきゃダメだよって言い聞かせてきたんだけど、

まったく、聞いちゃいないね・・・。

130_20120604220326.jpg

即座に降参宣言する空ちゃん可愛かったぁ♪




135_20120604220354.jpg

そこくんくんしないっ!!!Σ(▼□▼メ)




157_20120604220403.jpg

この日もやりたい放題ですんません。

空ちゃんの経過は順調で、
この調子でいくと今週末抜糸だそうです。



↓このブログはランキングに参加しております。
クリックで応援いただくと、ショコラも大喜びです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらもクリックいただけると嬉しいです。↓
banner.gif

いつも応援ありがとう♪

皆さんからのコメントはいつも楽しく読ませていただいております。
現在、コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
コメントのお返事は2~3日遅れますが、よろしく願いします!



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  トラックバック(1)  |  コメント(7)

Comment

日曜日の空家の様子が目に浮かぶ(≧m≦)

空ちゃん術後の経過がいいみたいで、
よかった♪よかった♪
福 |  2012.06.05(火) 08:13 | URL |  【編集】

(^_^)/おはよー

空ちゃんの降参可愛いなぁ~(-^〇^-)。
そこにショコちゃんがクンクンに行くのがまた笑えるわぁ~(´▽`*)アハハ 空ちゃんお気の毒様

ショコラちゃん。ほんと、空ちゃんが大好きだね。

叱られてふてくされたショコちゃんのお顔
可愛くて(*´・з・`*)チュッ♪したく
なっちゃうよぉ~♪こんなお顔されると
笑っちゃうよねぇ(´▽`*)アハハ。

空ちゃん、抜糸までもう少しだね。
ガン( ゚д゚)ガレ~~。
TOMOママ |  2012.06.05(火) 08:20 | URL |  【編集】

こんちわー♪
そっかぁ、空ちゃん、取っちゃったんだね~。
でも、ショコラちんの彼&弟分には変わりないし、
ダックス界の正平に変わりは無いよね~(^^♪

空ちゃんちでやりたい放題のおショコさん。
そんなショコラちんに優しい空ちゃん。
ほんといいペアだよね~、見てて微笑ましい~!

てかショコラサ~~~ン!!!!
それは世間様では「襲ってる」とみなされる行動よ~~~(爆)
ジョシがダンシを襲ってはイケマセーン!!!(爆笑)
てか、空ちゃん、されるがままかっ爆笑!!!!
ほんと、どっちも愛らしい、素直な性格のワンズ達だ~~♪

空ちゃん、抜糸、あっというまに終わるからね~(^^)
がんばっといでねっ(^^♪
ショコラちん、また空ちゃんの抜糸後状態チェックしたら
ねぃちゃんに様子をおしえてね(くくく!)
ルビーのねぃちゃん♪ |  2012.06.05(火) 10:23 | URL |  【編集】

こんちわぁ♪♪

空ちゃんの降参ポーズかわいい♪

今週末、抜糸かぁ~よかったね~
無事に終わりますように。。。

ショコちん、空ちゃんちで
やりたい放題やったんやぁ~!!
元気な証拠だよね~ぇ(^^)/~~~

ショコちんと空ちゃん
ほんとナイスコンビやわぁ~
マロンまま |  2012.06.05(火) 14:25 | URL |  【編集】

こんちわ!

もう、ショコラお譲さんってば!
空くんにカクカクのお手本見せるの爆笑だよー。
空くん、ショコラちんに降参しちゃうんだね。
さすが姐御!

今週末抜糸か。
綺麗に傷口がふさがるといいね^^
くるみん |  2012.06.05(火) 15:55 | URL |  【編集】

空くん♪無事終わってよかった(v^-゜) 抜糸まで気をつけてね。舐めちゃダメよ。うちの子は舐めちゃいました(-.-;) カラーしてたねにね。顔が大きかったのか?胴長だったのか?はたまた、カラーが小さかったのか?一応小型犬用でしたが! ショコラちゃんと空くんの仲良し♪いいね(^_-)-☆
ラッ☆ピーママ |  2012.06.05(火) 17:17 | URL |  【編集】

こんばんはー
あはは、空家はショコラちゃんにとって
第二の我が家だもんね^^
空ちゃんにカクカクをしたり
おもちゃで遊んだり楽しそう^^
空ちゃん、順調でよかった^^
わんこの回復力ってほんとすごいよね^^
クレまま |  2012.06.05(火) 23:56 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/1119-ae715ef8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

ちわっ♪日曜日は空家で大暴れのおショコさん。大人しくなったと思ったら、破壊作業に突入!!空ちゃんのだからダメーっ!(▼皿▼メ)ノ空ちゃんのおもちゃどんだけ弁償してるか
2012/06/08(金) 07:57:24 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | HOME | 
