2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.06.04 (Mon)

陣中見舞い

ちわっ

空ちゃん去勢手術への応援や励ましありがとうございました♪

土曜日、麻酔から目が覚めた空ちゃんは、
しばらくふてくされてたらしいですけど、
昨日陣中見舞いに行ったら、

019_20120603225954.jpg

元気に復活!!




061_20120603231819.jpg

想像していたよりめちゃ元気だった空ちゃんでした!



空ちゃんの手術が無事に終わった事を祝って、

001_20120603234506.jpg



昨日も空ままの手料理が沢山並びました♪

page_20120603234519.jpg

ゴーヤの佃煮とか作っちゃう空まま凄いでしょ?

この日は手作りハンバーグがメイン♪

ハンバーグめっちゃ美味しかったですっ!



そして、昨日は、

013_20120603232319.jpg

柴犬を改め、まめ柴りんちゃんと、




025_20120603232442.jpg

りんちゃんの彼女も居たからねっ♪ ←飲んでるのは日本酒。結構イケル口です!

ショコラは家の中を駈けずりまわって大興奮!


040_20120603234141.jpg

こんな事をされてもにっこにこー!

この続きは、また明日。



↓このブログはランキングに参加しております。
クリックで応援いただくと、ショコラも大喜びです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらもクリックいただけると嬉しいです。↓
banner.gif

いつも応援ありがとう♪

皆さんからのコメントはいつも楽しく読ませていただいております。
現在、コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
コメントのお返事は2~3日遅れますが、よろしく願いします!


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  お家飲み  |  トラックバック(1)  |  コメント(8)

Comment

(^_^)/おはよー

空ちゃん元気で良かったぁ~~♪
良かったですね。空ママさん(*´∀`*)
ゴーヤの佃煮・・すごい。ゴーヤ大好きとしてはすごく気になっちゃう(-^〇^-)。

ショコラちゃんも空ちゃん元気で嬉しそうだね。
背中に何しょってるんだァ?
可愛いわぁ~そんなに何が嬉しいって聞きたいぐらいの笑顔だわぁ(´▽`*)アハハ。
TOMOママ |  2012.06.04(月) 09:05 | URL |  【編集】

こんにちwan!

空ちゃんの手術、無事に終わってホント良かった♪

ゴーヤの佃煮ってすごいねー!
毎年ゴーヤ育ててる我が家
今度空ままにレシピ聞こっと!!

ショコラちゃん、ぬいぐるみにヘコられても
にっこにこ(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
どんぐりママ |  2012.06.04(月) 12:37 | URL |  【編集】

こんんちわぁ♪♪
空ちゃん、無事に手術終わってよかったぁ~
それに元気そうで安心しましたぁ!(^^)!

ショコちゃんが来てくれて
嬉しかったんだね(^v^)

空ママさんのお料理は
いつみてもホント美味しそう!
ビールがすすむぅ~(^^♪

ショコちん、背中にのられてるけど
嬉しそう(^^)v
マロンまま |  2012.06.04(月) 12:41 | URL |  【編集】

こんにちわ♪
空ちゃん無事に終わって元気な姿見れて
よかったよかった~
ショコラちゃんも元気な空ちゃん見れてうれしそうだね♪♪

空ママさんささっと作れる人なんですね~
憧れだわ~
ゴーヤの佃煮気になります!
うちゴーヤがたくさん取れるけど毎回
同じメニューで飽きちゃいます(汗)
一二三 |  2012.06.04(月) 15:17 | URL |  【編集】

こんにちわぁ~♪

空くん、もう復活したのねー。
元気そうで良かったよ。
すでに快気祝ですな、、、

柴犬→まめ柴になったの?
背が縮んだ??
りんちゃんの彼女ちゃん、なぬ!日本酒!
また飲める人、集まっちゃたねー^^

ショコラちん、人がいっぱいで大騒ぎだったでしょ^^
くるみん |  2012.06.04(月) 16:03 | URL |  【編集】

こんばんは♪

元気になられて
良かったです~(≧ワ≦)

元気があれば、
何でも出来ちゃいますっ(笑)

空ママさんの手料理、、、
豪華ですね~(^o^)/

お酒がすすみますね~\(^o^)/

もーたんゴンザレスのねぇねぇ |  2012.06.04(月) 21:59 | URL |  【編集】

こんばんはー
空くんの手術、無事終わって
ほんとよかったぁ
元気なお顔が見れてうれしいなぁ
ショコラちゃん、陣中見舞いに行ったんだね^^
お料理、どれもおいしそうだぁ
続きも楽しみにしています~☆
クレまま |  2012.06.04(月) 23:58 | URL |  【編集】

おはようございます♪

空ちゃんの元気な顔が見られて良かった~。
陣中見舞い、めっちゃ楽しそう。
いいな、いいな。
りんちゃんの彼女さんもイケルクチなんだね☆

ショコラちゃんもとっても楽しそうだ。
みんなでワイワイしたら、
お酒もお料理も進んじゃうね☆
hazuki |  2012.06.05(火) 07:29 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/1118-593bba82

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

ちわっ空ちゃん去勢手術への応援や励ましありがとうございました♪土曜日、麻酔から目が覚めた空ちゃんは、しばらくふてくされてたらしいですけど、昨日陣中見舞いに行った
2012/06/08(金) 05:44:24 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | HOME | 
