2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.05.30 (Wed)

お買い得品

ちわっ


さて、先週末の出来事です。

002_20120529215830.jpg

空家にお邪魔するとご機嫌になるショコラ。



それは、大好きな空ちゃんに、

006_20120529215942.jpg



こんな事や・・・



007_20120529220021.jpg



こんな事も出来るからねっ。



さて、この日は空家のマンションの総会が終わるのを待って
アウトドアグッズが20%って事でホームセンターでお買い物。


買い物を堪能し、またもや空家に帰って、

page_20120529220112.jpg

焼肉ぱーちー!!




010_20120529220148.jpg

な・な・なんと!

松坂牛が1パック600まんえん♪

松坂牛はとってもジューシーでした!

空ままってば、なんてお買い物上手なのっ♪



お買い物と言えば、この日購入したアウトドアグッズです。

036-tile.jpg

空家が購入したものは、お座敷セット♪



↓イメージはこんな感じ。

14head.jpg
                         ※ホームページの画像をお借りしました。

空まま的には、ごろ寝で酒を飲む!

いいねいいね~♪



さて、我が家はと言うと。

ショコラのお気に入りのローチェアを購入!!

041_20120529220345.jpg

オレンジが欲しかったかーちん。

在庫が無かったのに・・・うだうだ言ってたら。

お店の人が見かねて、展示品につき10%OFF♪ ←そして、更に20%OFF♪

かなりのお買い得♪♪

どうせ、ショコラが泥んこの足で寝たりするからすぐに汚れちゃうしね。


そしてーーーーっ!

寝袋の下に引くマット!

053_20120529220402.jpg

ぐりママ買っちゃったよん♪

キャンプを更に快適に過ごすグッズ購入!!

あー、早くキャンプ行きたいっ♪




↓このブログはランキングに参加しております。
クリックで応援いただくと、ショコラも大喜びです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらもクリックいただけると嬉しいです。↓
banner.gif

いつも応援ありがとう♪

皆さんからのコメントはいつも楽しく読ませていただいております。
現在、コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
コメントのお返事は2~3日遅れますが、よろしく願いします!

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  購入したもの  |  トラックバック(1)  |  コメント(5)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.05.30(水) 08:42 |  |  【編集】

ほんと、ショコラちゃん空ちゃん大好きだね。
激しいラブコール(´▽`*)アハハ かわゆい。

オレンジのイス可愛いなぁ。
高さも低いからショコちゃんも乗れるもんねぇ。

キャンプ・・・(T_T)行きたい。。
毎年は5月スタートなのに゚(゚´Д`゚)゚
TOMOママ |  2012.05.30(水) 10:15 | URL |  【編集】

こんにちわ♪
おうち焼肉で松阪牛なんて
うらやましいわ~
ショコラちゃんと空ちゃんホント仲良しだよね~

アウトドアグッズもそろってまた次のキャンプ
楽しみだね♪♪
この椅子うちもあるけどいつも花道に占領されて
座ったことない(汗)

一二三 |  2012.05.30(水) 11:43 | URL |  【編集】

こんにちwan!

ショコラちゃんと空ちゃん、ラブラブやーん❤

おー!
イス、買ったんだねー♪
30%オフ、めっちゃお得じゃーん!!
ショコラちゃん、これでお昼寝し放題だね^^

マット、めっちゃ快適だよー♪
腰にめっちゃいいのよ。

空ぱぱー!
イス&マット、うまくトランクに積んでねー(笑)
どんぐりママ |  2012.05.30(水) 11:56 | URL |  【編集】

かーちん、こんばんは~
ショコラちゃんと空ちゃん、
めちゃめちゃ仲良しだー
ひとりっこ同士、
気の合うお友達なんだね♪

おぉ!アウトドアグッズー!!
私もお友達とBBQするようになって
いろいろ気になっていたの。
かーちんはキャンプが恒例になってきたから
必需品もいっぱーい!だよね。
これでますます快適に、楽しんでねん^m^
IKKO |  2012.05.30(水) 18:09 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/1114-5a3cc987

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

ちわっさて、先週末の出来事です。空家にお邪魔するとご機嫌になるショコラ。それは、大好きな空ちゃんに、こんな事や・・・こんな事も出来るからねっ。さて、この日は空家
2012/05/30(水) 09:02:21 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | HOME | 
