2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.05.22 (Tue)

みんなでキャンプ

ちわっ

皆さん、またまたご心配ありがとうございます。

昨日はショコラのうんP落ち着いたんで、
病院には行かずビオフェルミンで様子みました。

少々風邪気味だったかーちん。
昨日はショコラと一緒に大爆睡!

お陰ですっかり復活しました!


line_niji2-300.gif


さてさて、本日よりキャンプレポスタートです。

この日は空家に6時に迎えに来てもらい出発!

お友達と合流した軽井沢の公園で、

008_20120521232233.jpg

はい。大暴走!(^▽^;)



そして、

025_20120521172847.jpg

既にこの状態。



スーパーTSURUYAで買出し後、北軽井沢キャンピングパーク Sweet Grassに到着!!

今回もドッグフリーサイトです。

040_20120521185220.jpg

とりあえず、ビールを飲んで設営スタート!!



お友達のパパやママが大好きなショコラは、

048_20120521172909.jpg

こんな風にくっついて歩くのが好きみたいです。




055_20120521172931.jpg

どうせ、そんな事言ってるんじゃないかと思うけど。




073_20120521173139.jpg


空家のテントも完成し、
昼食も出来上がったところで勢ぞろいしたこの日のメンバーは、


433.jpg

左から

~イザベラ&タンダックス~こむぎん家のこむぎちゃん、くるみんさん、こむぎパパ。

はじめてづくしのワンコライフ のみこ&みうちゃん、hazukiさん、noriさん。

ダックス クレアのHappy♪Lifeのクレアちゃん、クレまま、クレぱぱ。

どんぐりころころのどんぐりくん、どんぐりママ、どんぐりパパ。

空ちゃん、空まま、空ぱぱ。

総勢、わんこ7匹と人11名の今回のキャンプ!

さて、どんな展開になるのか?

続きはまた明日




↓このブログはランキングに参加しております。
クリックで応援いただくと、ショコラも大喜びです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらもクリックいただけると嬉しいです。↓
banner.gif

いつも応援ありがとう♪

皆さんからのコメントはいつも楽しく読ませていただいております。
現在、コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
コメントのお返事は2~3日遅れますが、よろしく願いします!


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  群馬県  |  トラックバック(1)  |  コメント(3)

Comment

集合写真、
みんなの目線はママパパなのかな~(*^^*)
・・・ん?違うな・・・
おショコさんと空ちゃんは違うな(^m^)
福 |  2012.05.22(火) 16:52 | URL |  【編集】

こんばんわぁ~♪

はやーい!
うちはやっとGWネタが終わったとこだよ・・・
ショコラちん、帰りから下痢Pになっちゃんだね。
その後は大丈夫?
ちょっと色んなものをたべすぎちゃったね。
お大事に。

続きも楽しみにしていますー
くるみん |  2012.05.22(火) 22:02 | URL |  【編集】

こんばんはー
わぁ、キャンプレポ始まったぁ
うちは間違いなく最後だろうな^^;
買出しとかいろいろありがとう~
ごはん、毎回どれもおいしかったし
楽しかったなぁ
続きも楽しみにしてるね~☆
クレまま |  2012.05.22(火) 23:40 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/1108-c65a1dc0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

ちわっ皆さん、またまたご心配ありがとうございます。昨日はショコラのうんP落ち着いたんで、病院には行かずビオフェルミンで様子みました。少々風邪気味だったかーちん。
2012/05/22(火) 20:21:14 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | HOME | 
