2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.05.21 (Mon)

昨夜の出来事

ちわっ!

先日はショコラの腹痛の心配ありがとうございます!<(_ _)>

週末仕事帰りに買って帰ったさつま芋。

繊維質なので下痢の時には良くないんじゃないか?
という空ままの助言で与えるの止めました。

その後はお陰様で、
かなり落ち着い土日は思う存分キャンプを堪能したショコラです。



堪能し過ぎたというか・・・

大暴走→盗み食い→拾い食いまでしくさったおバカちゃん。

帰りの車中で腹痛そしてSAで下痢。

家に帰ってからも夜から夜中にかけて4回下痢。

なんだか今もうんP臭が・・・(^▽^;)

ビオフェルミンを夜と夜中にも一錠飲ませておりますが、今日も休みなんで病院かな?



line_niji2-300.gif



さてさて、今回は珍しく土日とも晴天だった軽井沢キャンプ。

土日晴れたのは多分今までで2回目だと思う。

日中はかなり日差しも強かったので、日焼けしちゃった人達。


かーちん、昨夜はシート状のパックをしたんだけど、
その様子に反応する下痢っこショコラ。

551.jpg



お願いだからっ


や ・ め ・ て ー!!




556.jpg


ぎゃーーーっ!!


そう言うことで、昨夜もショコラは元気です。




↓このブログはランキングに参加しております。
クリックで応援いただくと、ショコラも大喜びです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらもクリックいただけると嬉しいです。↓
banner.gif

いつも応援ありがとう♪

皆さんからのコメントはいつも楽しく読ませていただいております。
現在、コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
コメントのお返事は2~3日遅れますが、よろしく願いします!


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  病気&健康管理  |  トラックバック(1)  |  コメント(9)

Comment

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
ショコラちゃん大変だったのねぇ(T▽T)。
だけど、お天気で良かったですよねぇ~
私もデイキャンプは最高のお天気で焼けちった(T_T)

(´▽`*)アハハショコラちゃんに襲撃された後が
どんなになったか見たかったわぁ~~(^。^;)。
怖いものみたさ?て感じ?(^凹^)がはは

ショコちゃんもう大丈夫かぁ?
TOMOママ |  2012.05.21(月) 09:03 | URL |  【編集】

こんちわぁ♪
キャンプお天気よくてよかったね~!!

あらぁ~ショコちん、下痢??
大丈夫??
まだ、完治してなかったんかなぁ?
お大事にね♪♪

キャンプレポ楽しみにしてますね!(^^)!
マロンまま |  2012.05.21(月) 11:35 | URL |  【編集】

こんにちwan!

土日はありがとー♪
楽しかったね♪♪
また行こうねー^^

ショコラちゃん、やっぱ下痢っちゃったかぁ。。
うちのパパがね、帰りの車で
「空家のテントの後ろにかなりゆるめのうんぴ落ちてた」
って言ってたの。
もしかしたらショコラちゃんだったかな。
朝はいいうんぴだったんだけどね(。>д<)
お大事にね☆
どんぐりママ |  2012.05.21(月) 12:13 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.05.21(月) 12:17 |  |  【編集】

あはは、ショコラちゃんやさしー☆(笑)
パックするたんび、助けないときがすまないのかな?
微笑ましいですよ☆


うんちょも、早く良くなるといいですね(T_T)
結構長いんで、心配ですね~(>_<)
ベティママ |  2012.05.21(月) 13:08 | URL |  【編集】

こんにちわ♪
お天気よくて楽しいキャンプだったみたいだね!
記事楽しみにしてるよん♪

あら!ショコラちゃん大丈夫?
治りかけに食べすぎちゃったかな

救出してくれるなんてやさしいね♪
うちなんてパック見ると怖いのか隠れます(滝汗)

一二三 |  2012.05.21(月) 14:05 | URL |  【編集】

あははは(*´∀`*)楽しそうだね
リモナパパ |  2012.05.21(月) 15:48 | URL |  【編集】

こんばんはー
土日はありがとうね^^
とっても楽しかったよ~

ショコラちゃんのお腹、心配だね・・・
はやく本調子にもどりますように!
でも元気そうなお顔でよかった^^
クレまま |  2012.05.21(月) 23:35 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.05.22(火) 07:13 |  |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/1107-e4f4bd9c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

ちわっ!先日はショコラの腹痛の心配ありがとうございます!週末仕事帰りに買って帰ったさつま芋。繊維質なので下痢の時には良くないんじゃないか?という空ままの助言で与
2012/05/21(月) 11:39:50 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | HOME | 
