2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.05.10 (Thu)

珍獣発見!

ちわっ


昨日も一瞬でしたがバケツをひっくりかえしたような雨すごかったです。
また雹や竜巻も起こったようですが、皆さんの地方は大丈夫でしたか?

本日も関東地方雷雨らしいです。
基本、雷は夏なんじゃないの?

いつ何が起きるかわからない今日この頃。
これ以上、災害が増えないでほしいですね。


line_heart7-pk287.gif



さてさて、先日我が家で珍獣を発見!!

その時の動画です。※音出ます。





現れたっ!なぞの生物!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

まっ、おわかりの通りうちの弾丸なんですけどね。



洋服を放置すると、潜り込んでこんな状態になるおショコ。

穴熊を狩猟する習性からこんな行動をするのかな?

まっ、猟犬は穴の中で暴れたりはしないと思いますけどね。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



その後も、

051_20120510060938.jpg




また、潜り込んで・・・




048_20120510060950.jpg

寝るんかい・・・

やっぱ、狭い場所は落ち着くようです。

まっ、全身入ってる訳じゃないんですけどね。



↓このブログはランキングに参加しております。
クリックで応援いただくと、ショコラも大喜びです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらもクリックいただけると嬉しいです。↓
banner.gif

いつも応援ありがとう♪

皆さんからのコメントはいつも楽しく読ませていただいております。
現在、コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
コメントのお返事は2~3日遅れますが、よろしく願いします!


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

本当穴熊狩りの習性なのかなぁ?
我が家のLOLO、COCOもすぐに潜ります('∀`)。

ショコちゃん動画超楽しんだよ。
激しいわぁ~(´▽`*)アハハ
んで、寝るんかい!(笑)

やっぱりくぁわえぇ~~っす(#^.^#)。
TOMOママ |  2012.05.10(木) 11:00 | URL |  【編集】

ショコラちゃん、ほんとに愛嬌ある性格ですね☆
かわいくて思わずホームでにやけました(^_^;)

かーちんさんの匂いがたっぷりの洋服、
さぞ安心するんでしょうね~(^-^)
ベティも無理やりいれてみよーかな(笑)
ベティママ |  2012.05.10(木) 14:57 | URL |  【編集】

こんちは。

ショコラちん、ネコみたいだね。
洋服の中でモゾモゾと動いてるの
なんか笑えたー。

いっぱい遊んで、コテっと寝る。
まだ赤ちゃんみたいだよね^^
くるみん |  2012.05.10(木) 16:35 | URL |  【編集】

かーちん、こんにちは~
あははー!!
ショコラちゃんの動きと音楽がピッタリで
めちゃめちゃ楽しかったー
ショコラちゃん、お洋服が大好きなんだね♪
愛するかーちんのだもんね^m^
サウは靴下オンリーなのよ~
それぞれ好みがあるところがおもしろいなぁ。

今日も突然の雨に雷だったねぇ(>_<)
そろそろおさまってほしいよね。
IKKO |  2012.05.10(木) 17:54 | URL |  【編集】

こんばんはー
あはは、ショコラちゃんもぐっていて
かわいいなぁ
うちの子、あまりもぐらないの~
本能ないのかしら(笑)
クレまま |  2012.05.10(木) 23:56 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/1100-701aa255

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
