2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.05.08 (Tue)

くっつき虫を成敗

ちわっ


福くんの関節は以前から外れやすかったみたいですが、
GW前にまた外れるようになったようです。
現在は炎症止めのお注射で痛みが無くなったのか、
マウンティング&ゴローンが復活したそうです!

元気になってくれてホント良かった♪
この日はお出かけしないで正解でした!


line_heart7-pk287.gif


福くんが遊びに来てくれた日の出来事は、
昨日で終わったかと思わせておきながら、

もうちょっと続ける事にしました。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


この日の暴れっぷりで被害をこうむったのは福くんだけではなく、

028_20120507204854.jpg

福母にまで及ぶのであった。



福母の髪の毛を結わえているヘアゴムを狙うショコラ。

031_20120507222013.jpg

ショコラはサルみたいに人の肩によじ登るのが趣味。 ←悪趣味ですけど。

この色といい、ニホンザルじゃないかと思う時があります。

このよじ登りは、
怖い時(何かから逃げたい時)。
かーちんと一緒にお出かけする気満々の時。
そして、ヘアゴムや帽子を狙う時にやります。


033_20120507222037.jpg

福母はまったく危険にさらされてないし、心配もしてないです。

そして、それはくっつき虫じゃないし、
はっきり言って福母は迷惑なんだよね。(-。-;)



やりたい放題のショコラは・・・。

038_20120507210742.jpg

目・・・きらっきらです!

しつけがなってなくてごめんなさい。(-_-;)冷汗




↓このブログはランキングに参加しております。
クリックで応援いただくと、ショコラも大喜びです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらもクリックいただけると嬉しいです。↓
banner.gif

いつも応援ありがとう♪

皆さんからのコメントはいつも楽しく読ませていただいております。
現在、コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
コメントのお返事は2~3日遅れますが、よろしく願いします!


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

ありがとうございます!

みなさんにご心配をお掛けして、
すみません&ありがとうございます!!!

福の関節はチビ福の時からで、ねけても
自分で入れちゃってて気付かない事のほうが
多いんですが、炎症をおこす時がたまにあり、
その時は注射をしてもらってます。
左を下にして座る時だけちょっと違和感がある
感じですが、マウンティング復活してので、
良くなってきていますっ!!
肝臓の時も今回も、みなさん本当に本当に
ありがとうございます!!
8歳のおっさんまだまだ頑張りますっっっ!!

それにしても・・・
子猿ちゃんショコラちゃんの脚力
って、すんごいわ~!! ホント、
子猿ちゃんショコラちゃんは見てて
あきないよー(≧▽≦)


福 |  2012.05.08(火) 08:57 | URL |  【編集】

こんちわぁ♪
福くん、関節痛い痛いだったんですね。
でも復活してるみたいで
よかったぁ~!!!!!!

ショコちん、パワフルすぎぃ~
あたしの背中にも乗って~ぇ!
かわいすぎやわぁ~
脚力すごいんやろなぁ~
マロは絶対にできへんもんなぁ~
マロンまま |  2012.05.08(火) 11:56 | URL |  【編集】

へぇ~ショコラちゃん、面白い趣味してるんですね~(笑)
ヘアゴムも対象になってしまうと、かーちんさんも簡単に使えないのでは??(^-^)

その後ヘアゴムの行方がきになる~。
無事だったかな??
ベティママ |  2012.05.08(火) 17:22 | URL |  【編集】

ショコラちゃん楽しそう(*´∀`*)
福ママが大好きなんだね
リモナパパ |  2012.05.08(火) 21:56 | URL |  【編集】

こんばんはー
福母さんのことが大好きなんだね^^
ショコラちゃんかわいいなぁ
私も今髪の毛結んでるよ~
ショコラちゃん、取ってくれるかな^^
クレまま |  2012.05.08(火) 23:53 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/1098-3f5f6887

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
