2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.05.02 (Wed)

日曜日の買い物

ちわっ

昨日の某テレビ局のアナウンサー。
『GWもそろそろ折り返し地点ですね。』って・・・

うち・・・まだ突入してないですからっ!! 

いえいえ、明日からついに4連休突入です。

まったりしそうな4日間ですが、のんびり過ごしたいと思います♪


line_heart7-pk287.gif


さてさて、週末唯一のお休みだった日曜日。

なんでこれだけ寝られるんだろうと、
自分でもびっくりするくらい寝まくりました! ZZZ…

この日は夕方、重い腰を上げて近所のホームセンターにお買い物。

IMG_3740.jpg

ショコラはくんくん作業に大忙し。


小汚なくなった我が家の風呂蓋をやっと買い換える気になったかーちん。

風呂蓋って捨てるのも粗大ごみだから面倒だしね・・・

IMG_7384.jpg

おやつは買いませんっ!



ショコラはこのペット用カートが苦手な様で・・・

IMG_7463.jpg

終始落ち着かない様子。

この高さが駄目なんじゃないかな。

でも、カートに乗ってるワンコが見えると店内で吠えるショコラ。

そこは譲れないらしいです。(-。-;)



この日は、頑張ってお買い物に付き合ってくれました!

IMG_4247.jpg

あっ・・・そっ、そやね。

(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ



皆さんも、素敵なGWをお過ごし下さいね♪



↓このブログはランキングに参加しております。
クリックで応援いただくと、ショコラも大喜び♪ ←多分


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

皆さんからのコメントはいつも楽しく読ませていただいております。
現在、コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
コメントのお返事は2~3日遅れますが、よろしく願いします!



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
(´▽`*)アハハ、ショコラちゃん、そんなに花壇に顔つっこんだら、草が頭にいっぱいつくやんかぁ~。

ショコラちゃんのタンクトップのつなぎ超カワイイわぁ~。とっても似合ってるよぉ。
んで、いい子でお買物に付き合って、何を買ってもらったんやぁ(#^.^#)?
TOMOママ |  2012.05.02(水) 08:53 | URL |  【編集】

おはよー。

今日お仕事終わったら、休みなんだねー。
明日からゆっくり休んでね^^^

ショコラちんもショッピングカートは苦手なんだ。
こむぎも苦手なんだー。
なんか大きいし、変な滑る板みたいなのが入ってるので
安定できないらしい。
風呂フタ、分かるー!
うちも今年は変えようと思ったんだけど
メラミンのスポンジで掃除してみたら
意外と綺麗になったので、捨てるの面倒で
結局使ってます。
でも染み込んだカビとかとれないのよねー(笑)

↓きゃー、爆笑だよー。
あ、あれのまんまでいいんじゃない?
ブログに何気にチラって写る「麦とホップ」を登場させたら
サッポロからお礼にビール何ケースが届くかも(笑)
うちもビールの箱は、見えない所の整頓箱に使ってます
くるみん |  2012.05.02(水) 08:59 | URL |  【編集】

こんちわー!

かーちんはいまからなんだよね~♪GW(^^♪

風呂蓋って、意外と汚れるもんね!(え?汚れない?うちだけ??(笑))
確かに、風呂蓋はゴミで捨てる時面倒!!
薄っぺらい癖に粗大ごみ!!そうそうそう!!!(変な所に同感(爆))

ホームセンターのカート、うちのも嫌みたいだよ~。
ちっともおとなしく載ってくれなくて
最終的にはいつも押してる私によじ登ってこようとしてくる(^^;;
そしてそのくせ、ワンコラいうのも一緒(滝汗)
ほんとにねー、まったく(^_^;)

で?おしょこさん。
ご褒美はいっぱい、買ってもらっちゃったのかな??(笑)

良いGWを~~~♪♪
ルビーのねぃちゃん♪ |  2012.05.02(水) 09:36 | URL |  【編集】

こんちわぁ♪
かーちんさんは明日から4連休。
同じ~ぃ!!ルンルンだよね!(^^)!
ショコちんといっぱい楽しんで~
マッタリもいいよね~
うちも基本マッタリかなぁ。
あしたは断捨離にはげむぜ~い!!

ショコちん、ホムセン号は苦手なんや~
うちも好きではないけど
すぐ寝ちゃう(笑)

お買いものお付き合いしたんやもん
そりゃ~ご褒美あるさぁ~

かーちんさん、ショコちん
楽しいGWを過ごしてね~
マロンまま |  2012.05.02(水) 12:45 | URL |  【編集】

おお!明日から突入だね(*´∀`*)
カメラ買っちった・・・自腹です
血の雨が降らないように・・・・
ペット博は大雨なので4日に行きます(*´∀`*)
ファッションショーもでますよん
リモナパパ |  2012.05.02(水) 16:30 | URL |  【編集】

あひゃひゃ、ショコラちゃん、おやつ買ってもらえなかったの~^^?
帰ってから、たくさんもらったかな??

徒歩でお風呂の蓋、もって帰ったんですか?^^;
お疲れ様です!!
ベティママ |  2012.05.02(水) 18:57 | URL |  【編集】

私はカレンダー通りだったんだけど、
この2日間電車がとってもすいてて、快適だったわ☆
(↑負け惜しみ?)

ホームセンターってワンコと一緒にいけるからいいよねー。
でもたくさん買い込みすぎて帰りが大変になることあるよね!

ショコラちゃんはたっぷりご褒美もらえたかな?
GW、ショコラちゃんと楽しく過ごせますように☆
hazuki |  2012.05.02(水) 20:40 | URL |  【編集】

こんにちはー
そうそう、まだ突入してないよね
やっと突入したから楽しみだね^^

ホームセンターはこうやって一緒に買い物できるし
いいですよね^^
ショコラちゃん、苦手なカートがんばったね^^
ご褒美いっぱいもらったかな^^
クレまま |  2012.05.03(木) 09:16 | URL |  【編集】

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
添え状の書き方 |  2012.05.09(水) 12:52 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/1094-52ce58ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
