2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.04.27 (Fri)

ショコラの現実逃避

ちわっ



先日、部屋の片隅に放置していた白いトレーナーを着ようと思ったら。


黄色いシミ・・・


しかも、嗅いでみると・・・ちっこ臭!!!


かーちんがちっこに気づくと、コタツにもぐり込んだショコラ。


おまえじゃな??

051_20120426221642.jpg

んじゃー、かーちんがやったとても言うんかい!!



そのトレーナーをショコラに見せると、小刻みにちっぽを振り出した。



おまえのちっぽがやってますと、

言ってるんじゃーーーっ!!(▼皿▼メ)ノ


053.jpg

寝たふりやめんかい。(-。-;)





055_20120426221557.jpg

下ろしたてのトレーナー。 ←まっ、会社で買った300円のサンプル品だけどね。

どーしてくれるんじゃい!!(�▼皿▼)=3 ムッキー!!



047_20120426221612.jpg

かーちんが怒ると寝るショコラ。

笑えて怒る気も失せてくる。 ←おぬし、やるな。

まっ、あたしが会社でやったらぶっ殺されると思うけど。

ショコラの現実逃避にはなんだか癒される。

もしかして、お前の小うるさい説教なんて聞きたくないわ!なのかしら?



皆さん、素敵なGWをお過ごし下さいね



↓このブログはランキングに参加しております。
クリックで応援いただくと、ショコラも大喜び♪ ←多分


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

皆さんからのコメントはいつも楽しく読ませていただいております。
現在、コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
コメントのお返事は2~3日遅れますが、よろしく願いします!



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

こんちわー♪

ふふふ。小刻みにふるちっぽ(笑)
これ、なるよね~!!もうチョンバレ(爆)

ゴメンネ、チョットシタ出来心ナノヨ!
ワルギハナイノヨ!!って感じかな(笑)

怒られると寝ちゃうオショコさんの現実逃避~。
こうするとかーちんが癒されちゃって、
起こる気持ちが和らいでしまう事をオショコさんは知ってるねんな~(爆)

してやられた感は否めないけど
でも、絶対的に、可愛よね(^^)

た、たしかに、我々の世界では通用せんなぁ・・。
まちがいなくぶっ殺されると思うわ~(笑)
ルビーのねぃちゃん♪ |  2012.04.27(金) 09:40 | URL |  【編集】

こんにちwan!

怒られて寝ちゃうのかわいいねー♪
どんぐりもやんないかなー。
超かわいいだろうなー♪♪
パパがやったらぶっ殺しちゃうけどね❤(笑)

トレーナー洗えば大丈夫♪
なんならキャンプ用にしちゃえー(*^m^*)

素敵なGWを♪♪♪
どんぐりママ |  2012.04.27(金) 11:38 | URL |  【編集】

おなじぃーーーー!!!
怒られてるのに、チッポブンブン小刻み&
寝にはいる。。。似てて笑っちゃったぁ!(^^)!

ショコちーーん、反省してるんだよね~♪

ついつい許しちゃうんだよなぁ~(笑)
ニンだったら絶対に
許せないのに(笑)

かーちんさんも素敵なGWを!!
あたしはカレンダー通り。
赤い日だけ休みぃ~(^^♪
マロンまま |  2012.04.27(金) 14:23 | URL |  【編集】

こんにちわ♪
わ~同じ同じ・・・
うちもまず反省してるふりからのー
寝る(汗)
うちの場合小刻みにちっぽ+体も震えてる!
これ見ると仕方なか~ってなっちゃうよね
私ならトレーナー必死こいて洗うよ(笑)
がんばれ~洗濯♪♪

楽しいGWを過ごしてね♪
一二三 |  2012.04.27(金) 17:02 | URL |  【編集】

こんちはぁ~(^^♪。
あはは(^0_0^)。ショコラちゃんの逃避かわえぇなぁ~。( ゚ー゚)( 。_。)うんうん。わかるよ。
かーちんの気持ち。私もCOCOが今そんな感じで、失敗して「あっ~~~」て言ったら仰向いてちっぽをプリプリって小さく振って手をごめんごめんてするから・・怒れん(T▽T)。てか逆に癒されちまう。
だよねぇ~(#^.^#)。
おろしたての300円の・・えっ安!
トレーナーは思い出のシミがついたけど・・
かーちんも癒されたしねぇ~(*´∀`*)。
o(^∀^)o タノシイ♪GWを~
TOMOママ |  2012.04.27(金) 17:34 | URL |  【編集】

かーちん、こんばんは~
あははー!!
ショコラちゃん、やらかしちゃったのね^m^
コタツにもぐりこんだということは
一応、悪いことって分かってるんだね。
ふふ。寝てる間に
かーちんが笑顔になってますようにって
願ってるみたいだね♪
サウはシュンとしたあと
ひたすら抱っこで甘えてくるのよ(笑)

かーちんもショコラちゃんと
楽しいGWをね☆
IKKO |  2012.04.27(金) 21:38 | URL |  【編集】

こんばんわぁ~♪

ショコラちん、やっちまったねー。
察してコタツに逃げ込むのね^^
現実逃避で寝ちゃうんだ。
たしかに1枚上手だわね。

GWもお仕事あるんだよね。
私も通常通り。飛び石でお仕事ですー。
頑張りましょう!
くるみん |  2012.04.27(金) 23:26 | URL |  【編集】

こんにちはー
あはは、ショコラちゃんやっちゃったね~
わんこって悪いことしたって
絶対わかっていますよね
寝たふりのショコラちゃんかわいすぎ^^

いよいよGWですね^^
といってもうちもカレンダー通りなんだけどね~
しかも明日は私が出勤で
月曜日はダンナが出勤・・・
今年は休みが少ないぞ~
でも少ない休みなりにお互い満喫しましょうね^^
クレまま |  2012.04.27(金) 23:28 | URL |  【編集】

あはははは(*´∀`*)
ショコラちゃん、バレバレだったね(#^.^#)
リモナパパ |  2012.04.28(土) 23:03 | URL |  【編集】

どんな誘惑があっておちっこをそこにしたのかな?
ショコラちゃんo(^▽^)o(笑)
思わずぷぷってわらっちゃいました(^-^)

ワンの怒られたときの対処法って、
なんか、許しちゃうんですよね~。
ワンは頭いいなぁ~(笑)

あ、かーちんさん、リンクさせて頂いてもいいですか?
ベティママ |  2012.04.30(月) 01:28 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/1091-b063a776

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
