2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.04.25 (Wed)

いっぽんば~し橋渡り

ちわっ


今週末からGWという方も多いですよね。
あたしは今週末日曜日しかお休みないの・・・

貧乏暇なしっす!
今日もお仕事頑張りまーす!


line_heart7-pk287.gif


さてさて、サイトでテンションアゲアゲのショコラ。

一気にテンションが下がるのが橋がいっぱいあるお散歩コース。↓

093_20120424152554.jpg

この橋一番低い橋です。




089_20120424152731.jpg

空ちゃんは、高い橋でもちょちょいのちょい!



ショコラの場合は、川を渡って行く方法も考えたものの。

水も苦手・・・。

100_20120424152836.jpg

おやついらない宣言しちゃいました!!




106.jpg

ここ一番低い橋なんですけどね・・・。




097_20120424152951.jpg

今回は、高所恐怖症のかーちんも初めて橋全部制覇したんです!!v( ̄ー ̄)v

親が背中見せんとな。 ←かなりわーきゃー言っとったけどね。

ショコラ、おまえも頑張れよっ♪


そして、この日のディナーはサムギョプサルメイン!

128.jpg

この他の空ままの手料理もとっても美味しかった♪

氷点下を予想されたこの夜。
殆ど、写真はありましぇん!

くそ寒いけど、ビールはがっつり飲みました!

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


130.jpg

続きはまた明日です!




↓このブログはランキングに参加しております。
クリックで応援いただくと、ものごっつ嬉しいですっ♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

皆さんからのコメントはいつも楽しく読ませていただいております。
現在、コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
コメントのお返事は2~3日遅れますが、よろしく願いします!


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:41  |  群馬県  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

こんにちwan!

かーちんさん、あそこの橋制覇したんだー!?
今度その雄姿、私にもおがませて♪

寒いキャンプでビール飲むとさー
トイレめっちゃ近くなるよね。。
私、15分に1回くらいトイレ行っちゃう(笑)

ショコラちゃん
フリースにしっかりくるまれて
お肉でおなかいっぱいで
身も心もぽかぽかだったね^^
どんぐりママ |  2012.04.25(水) 13:11 | URL |  【編集】

こんにちわぁ~

ショコちーーん、怖いよね~
かーちんさんは頑張って渡ったんですね!
ショコちんきっと
かーちんさんの渡る姿
目にやきつけただろうなぁ~

サムギョプサルうまそぉ~!
寒くてもビール飲んじゃうよね~

あたし普段水分あんまりとらないから
ビール飲むとめちゃめちゃ近くなるからなぁ!

ショコちんもお肉良かったね!(^^)!
マロンまま |  2012.04.25(水) 14:12 | URL |  【編集】

こんちわー♪

おしょこさーん。
大スキなオヤツさえも、拒否るくらいに
やっぱり橋は怖いのねぇ(笑)

てか、かーちんも高所恐怖症ときたかー。
 ショコラちんにとっては橋は高いんだよね(笑)
 やっぱ、親に似るんやでー(爆)

ああー、しかしサムギョプサルどころか
ワンコ用のお肉さえも美味そう・・・ああ・・
バーベキューしたいなぁ・・・♪♪

氷点下の空の下で飲むビール(笑)
ビールも立派なアルコールやし暑くなるもんねー(爆)
しかし・・マロままさん同様・・
近くなるでしょ(笑)寒いのに・・・・(笑)
ルビーのねぃちゃん♪ |  2012.04.25(水) 16:31 | URL |  【編集】

こんにちはー
橋が苦手なショコラちゃん
拒否している様子がかわいいなぁ(^^)
細いし水があるしこわいよね
よく頑張ったね!
お肉もおいしそう~(^^)
続きも楽しみです♪
クレまま |  2012.04.25(水) 17:26 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/1089-0317161f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
