2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.04.24 (Tue)

キャンプサイトで大暴れ

ちわっ


おNEWのカメラ、届いたばかりのを即効キャンプに持っていったので、
イマイチ使い方が理解出来ておらず。

満足していた連写モードより、
もっとハイスピードの連写モードがあったみたい。

次回は是非、飛行犬を撮ってみたいです。


line_heart7-pk287.gif


さて、いつも空家が予約してくれるテントサイトは8m×16mとドッグラン並みの広いサイト。

四方を木柵で囲んであるので、
ノーリードでわんこ達を放牧出来るわんこパラダイスのサイトです。

但し、1施設につきペットは2頭まで。
3頭の場合は2サイト予約しなくてはならない訳です。
スウィートグラスさん、うまく考えてらっしゃる。


こちらのサイトに放牧するやいなや、大興奮の2ワン。

047.jpg

(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ



私達は、とりあえず昼飯!!

019_20120423230557.jpg

最近ドはまりのYONAYONAで乾杯でっす♪



がっつり食ったら、テント張りに取り掛かる!



大興奮の2ワンは、

010_20120423230436.jpg


014_20120423230453.jpg

くっ・・・狂い気味。



こちらは動画です。  ※音出ます。



もだえながらボールを鳴らすのがショコラの得意技。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




016_20120423230510.jpg

とにかく走り回る転げまわるっ♪

2わんとも草まみれっ♪



そうこうしているうちにテントは、

109_20120424063731.jpg




こいつらの一生懸命楽しむ様子はこっちまで元気をもらう。

072.jpg




059_20120424063556.jpg

この続きはまた明日。




↓このブログはランキングに参加しております。
クリックで応援いただくと、ものごっつ嬉しいですっ♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

皆さんからのコメントはいつも楽しく読ませていただいております。
現在、コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
コメントのお返事は2~3日遅れますが、よろしく願いします!



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:50  |  群馬県  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

こんちわぁ♪

ショコちゃん、もだえながら
パフパフ~って楽しそうやぁん(^^♪

空ちゃんとキャンプが
きっと嬉しすぎ~なんだろうなぁ~!

素敵なテント完成!!
ホントお洒落ですよね~

ショコちゃん、この後も大暴れ
しちゃうん??

いい笑顔を見てると
こっちまで元気になるよぉ~!!
マロンまま |  2012.04.24(火) 12:05 | URL |  【編集】

1サイトに2ワン限定って、1サイトごとに
こんな感じで区切られてるなら、
ルビーみたいなワンコラっこでも安心だなぁー。
でも、2ワンだけってのが、ちと寂しいね。
今どき、多頭飼いは珍しくないんだから、せめて
1サイトに2家族がくると考えても、4ワンまでOKにしてくれれば
いいのにねぇ~?

だけど、こんな風にワンコパラダイスなら、
そりゃ、そーなるわ、
あへー、うひょー、な2ワン・・(笑)

ショコラちんとうちのお嬢、
遊び方一緒やわー・・・咥えて高速ピコピコしながら
悶えまくり(爆)
ショコちんのロンパース、可愛いね~!
ほんと、放牧するときはお洋服は欠かせないね(笑)

ワンコは何するにも一生懸命。
何に対してもまっすぐやから、ほんま、見てて元気もらうし
教えてもらう事おおいよね~!
うんうん!!2ワンの笑顔でねぃちゃんも更に元気でたぞ~♪
ルビーのねぃちゃん♪ |  2012.04.24(火) 12:38 | URL |  【編集】

楽しそうだなあ(*´∀`*)
ターフ完成したね
動画再生したら、おもちゃの音に
リモナとエレナが反応しましたウププ・・・
リモナパパ |  2012.04.24(火) 21:52 | URL |  【編集】

こんばんはぁ~
ショコラちゃんのもだえぇ~も激しいねぇ。
しかもパフパフ鳴らすのが面白いわぁ~。
本当に楽しそうですねぇ~。
しかもドッグランつきのサイトってあるんだぁ~。
羨ましいわぁ~。
早くキャンプに行きたくなっちゃったぁ~よぉ~
(*´∀`*)。続き楽しみだワン
TOMOママ |  2012.04.24(火) 22:08 | URL |  【編集】

かーちん、こんばんは~
おNewのカメラを持って
またまた行ってきたんだねー
いいな、いいなぁ♪
もう常連さんね^m^
だって、こんなに喜んでくれるんだもんね~
ショコラちゃん、楽しくて楽しくて
たまらーん!!ってお顔してる^^
私も最近、アウトドアが気になってて~
ちょっとでもお手軽にできないものかと(笑)
IKKO |  2012.04.24(火) 23:09 | URL |  【編集】

こんばんはー
ここのキャンプサイト、ほんと素敵だよね
行くのがすごく待ちどおしいのです^^
ショコラちゃんと空くんも
すっごく楽しそう^^
こうやってフリーにしても安心って
最高だよね^^
テント設営も完了したしこの後は
まったりウマウマタイムかな^^
クレまま |  2012.04.24(火) 23:41 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/1088-7c13b35f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
