2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.04.18 (Wed)

この日の寝床

ちわっ


昨日はショコラの結膜炎の心配ありがとうございました!
現在は朝晩目薬をさしております。
ホント早く治ってほしいですっ。

さて、昨日は仕事帰りに美容室に行ったんですが、
40代は『着回し』で、毎日オシャレを発明中!
というテーマの雑誌を席に置いていかれたかーちん。

雑誌のテーマに年齢入れるの
30代までにしてくれませんか?( ̄ー ̄; ヒヤリ



line_heart7-pk287.gif


さてさて、狂犬病予防接種後の様子です。
いつもよりまったりモードのショコラです。

021_20120416154401.jpg

この日は玄関に置いてあった、キャリーバックの中でおやすみのショコラ。
持ち手の所が止められるんですけど、以外と上手に入ってません?



019_20120416154133.jpg

かなり脱力感の顔が笑えます。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



こんなまったり中のショコラに、『おやつですよ~』と言ってみた。

022_20120416154216.jpg

もちろんやってくる。




024_20120416154234.jpg

想像通り、バッグ連れてね。

(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ




↓このブログはランキングに参加しております。
クリックで応援いただくとめちゃ嬉しいですっ♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

皆さんからのコメントはいつも楽しく読ませていただいております。
現在、コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
コメントのお返事は2~3日遅れますが、よろしく願いします!




テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:42  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

(^_^)/おはよー
わかるぅ~か~ちんさん。
美容室に行ったら・・もってこられる本。
ぜ~たいnon・noは持って来てくれないよね。
婦人画報なんか持ってこられた日にゃぁ~。
別に年齢的に合わないわけではないが・・。
何故か(-_-)ムスっとなってしまうわさぁ。
本選ばせてぇ~(ー_ー)!!

ショコラちゃん注射お疲れ様でしたねぇ(#^.^#)。
そんでもってキャリーバックのお散歩ですか?
(´▽`*)アハハ可愛いわぁ~。
TOMOママ |  2012.04.18(水) 08:24 | URL |  【編集】

おはよー

ヤドカリおショコさん、かわいぃー(≧ε≦)

福母もTOMOママさんと同じく婦人画報持って
こられたことありーe-455
せめてオレンジページにしてくりー
non・no・・・もう何年も見てないワ・・・

カイカイ治れーーーーー
福 |  2012.04.18(水) 09:19 | URL |  【編集】

こんちわー♪

あああ・・・
ほんとだよね。雑誌のテーマに年齢・・・
30代までにしてほしいよね・・って、
かーちんのこの記事みて気づいたわっ(爆)
だって、美容院いっても、最近、担当のねえちゃん、
女性自身とか、そういうやつバッカリ持ってくるんだもん!!(爆)

いいんだけど、それでっ(爆笑)

いいのよ、素敵な40代で、おされな40代で、情報ツウな40代なんだからー!!
(って、何回も書くなってね~(爆))


狂犬病予防接種の後ってやっぱりちょっと
まったりモードになるよね~。
だるかったりするのかなぁ?

バッグまでつれてきちゃうおショコさん(笑)
どんだけバッグと仲良しやねんな~(^^♪
「バッグさんにもオヤツさんあげて下さいまし」って
ショコラちんの声が聞こえてきそうね~~♪
ルビーのねぃちゃん♪ |  2012.04.18(水) 11:26 | URL |  【編集】

こんにちwan!

あー。。美容室でCanCam置かれてた時代がなつかしい。。
最近じゃレタスクラブとか(笑)
女性自身とか週刊誌置かれる日も近そうな私ですヾ(≧▽≦)ノ

バック引きつれての移動、かわいいね♪
どんぐりはよくブランケット引きつれてる^^

結膜炎もまじゅるカイカイもはやくなおれー!!!
どんぐりママ |  2012.04.18(水) 12:22 | URL |  【編集】

こんにちわ♪
雑誌置いた人若い人だったの?
昔さ~某コンビニのレジで会計の時何十代っていう
ボタンを押してたコンビニ(客層の統計のため?)があったけどまだまだ
今より若かったとき「50代」のボタンを押された(怒)
それを見てしまって文句言おうかと思ったくらいブチ切れたことある!!
レジのバイトの子若い子だったからとりあえずなんでもいいから
押しとけーってな感じなんだろうけど・・・(汗)
ちなみにまだ30代だった頃のお話(滝汗)

ふにゃなショコラちゃんに癒されました!

↓ショコラちゃんカイカイなったんだね~
うちも「わしゃわしゃ」してる時あるよ~
早くカイカイ治りますように・・・
一二三 |  2012.04.18(水) 12:24 | URL |  【編集】

こんにちわぁ~♪

美容院で持ってくる雑誌って
微妙だよね。
なんとなく、年代わかっちゃうしー。

ショコラちん、目どう?
↓かなりポリポリしちゃうんですね。
アレルギー、かわいそう。
いいフード、早くみつかるといいんだけど。
くるみん |  2012.04.18(水) 13:34 | URL |  【編集】

ええっ!Σ(゚д゚lll)
かーちん40代だったの?
32くらいかと思ってたじょ・・・・
かーちんは若く見えるしし綺麗だよね

しかし・・・四十何歳なのだろーか?
リモナパパ |  2012.04.18(水) 21:54 | URL |  【編集】

こんばんわぁ☆
ショコちん、結膜炎大丈夫??
カイカイしてかわいそう。
フードいいのみつかりますように。。。

そうそう!美容室行ったら雑誌
おかれるよね~歳わかるっちゅーねん!!って
いつも思いますよ(笑)

いっくら疲れてても
おやつの言葉で寄ってくるのは
うちも一緒です(笑)
マロンまま |  2012.04.18(水) 21:59 | URL |  【編集】

かーちん、こんばんは~
ショコラちゃん、おめめはどうかな?
目薬がんばって
早く治るといいねー
ショコラちゃん、お大事にね^^

ふふ。ショコラちゃんもキャリーは
安心できる場所のひとつなんだね。
こんなふうにはみ出して寝てる姿、
たまらんよねー♪♪

美容院の雑誌・・・た、確かに・・・(笑)
私も近々行く予定なのだけど
何を持ってこられるかドキドキだわぁ^_^;
IKKO |  2012.04.18(水) 23:44 | URL |  【編集】

こんにちはー
目薬が効いて、はやく結膜炎が
よくなりますように!

バッグIN、上手~
ふにゃふにゃお顔もかわいいなぁ
おやつは欲しいもんね^^
やどかりショコラちゃんかわいい♪
クレまま |  2012.04.19(木) 07:23 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/1084-5ccd5e10

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
