2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.04.09 (Mon)

足がちべたい@軽井沢スノーパーク

ちわーっす

昨日は、暖かくてお花見のビールも思いのほかすすみました♪

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

その日の様子は、また後日!


line_heart7-pk287.gif


さてさて、引っ張った軽井沢記事も本日が最終編です。

546.jpg

やって来たのは、軽井沢スノーパーク!

空パパがスキーしたいって事で、2時間ばかり付き合ったあたし達。

スキー場に行くならと、購入したゴーグル。
形から入るタイプですからっ!

そして、ショコラがしているマフラーは空ママの手編み♪

寒がりのショコラは完全防備でスキー場に挑みました!


572.jpg

この楽しそうな顔っ♪

10年ぶりの滑りって事だけど、パパさんカチョイイ~♪


あたしは十数年前にスノボーで腕をねんざしてから久しぶりのスキー場!
その後、高所恐怖症って事もあって、現在スキー、スノボーはやってません。


509.jpg

空ちゃんもパパと一緒に始めてのスキーに挑戦!




524_20120408232817.jpg

スキー場といえば、ユーミンのBlizzard。

歳がバレます!!



この後、わんこ達は雪のドッグランを楽しみました!

注)音出ます。



足がちべたくて、遊ぶ気分になれないショコラ。

歩き方もがに股なんですけどー!


575.jpg

つー事で、雪を大満喫した二日間でした!

皆さん、長々とお付き合いありがとうございました。




↓このブログはランキングに参加しております。
頑張れよっ!とクリックで応援いただくと激嬉しいですっ♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

皆さんからのコメントはいつも楽しく読ませていただいております。
現在コメント返しは応援に代えさせていただいております。
書込みは、遅れますがご勘弁下さいませ。



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:20  |  群馬県  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

おはようございます♪
最初のお写真カタログのモデルさん?かと思いました^^
ショコラちゃんは雪の冷たいのが苦手なのかな?
何度か雪遊びしてたのにね!

空くんは色んな経験出来て幸せだね!
tanu |  2012.04.09(月) 09:20 | URL |  【編集】

こんにちわぁ。。

ショコラちゃんも空ちゃんも
モデルさんみたいですO(≧▽≦)O
決まりすぎ!!
手編みのマフラーもすごくかわいいです❤
ショコラちゃん、暖かかったね。。
でも雪の冷たいのは苦手かな~

空ぱぱさんもかっこいい(^O^)/

スキー場での曲はやっぱり
ユーミンか広瀬香美です(笑)
ろみーる |  2012.04.09(月) 11:27 | URL |  【編集】

こんにちwan!

ゴーグル、めっちゃ似合ってるねー♪
君たち、かわうぃーねー❤

うほっ!
雪の上でなら、どんぐりショコラちゃんに勝てそうだっ(笑)
がに股歩き、たまんないねー( *´艸`)クスクス

春先の軽井沢キャンプ、大満喫だったねー♪♪
どんぐりママ |  2012.04.09(月) 13:21 | URL |  【編集】

こんにちわ♪
前に買ってたゴーグルはこういうことだったのね~
似合っててかわいいよん♪♪マフラーもかわいい
きゃー空パパさん颯爽と素敵!

はははっ!固まってる(笑)
がに股歩きもかわいかよ♪♪
一二三 |  2012.04.09(月) 13:53 | URL |  【編集】

こんばんわぁ☆
ゴーグル姿の2ワンいけてるぅ~
CMオファーくるね!!

動画のショコちゃん
かわいい!(^^)!
あんよがちめたいんだよね~

空パパさん、かっちょいいですね♪♪
マロンまま |  2012.04.09(月) 19:19 | URL |  【編集】

ショコラちゃん無茶苦茶ゴーグル似合って可愛い。
空パパ、超かっこいいですねぇ~。
上手そう~(#^.^#)。

私もスノボー毎年毎週のように日帰りで行ってたけど・・もうかれこれ何年スキー場に行ってないだろ?懐かしいわぁ~行きたいわぁ~。
きっと足プルプルするやろなぁ(~_~;)。
TOMOママ |  2012.04.09(月) 22:47 | URL |  【編集】

こんばんはー
スキー楽しそう♪
私ももうずいぶんやっていないなぁ
見ていたらやりたくなる~
空くんやショコラちゃんも
雪を満喫できて楽しかったね♪
クレまま |  2012.04.09(月) 23:50 | URL |  【編集】

こんばんわぁ~♪

軽井沢スノーパークって、うちが行った所だ。
まだ滑れるんですね~
空ぱぱってスキーが上手って言ってたよね。
空くん連れて滑るなんてステキー。
スノボじゃこれは危険だわー。

ゴーグルの2ワン、カッチョエエー。
目立ったでしょ
くるみん |  2012.04.10(火) 00:45 | URL |  【編集】

ちょっと!ちょっと!
来シーズン、一緒にスキーいきませんか?
「私をスキーに連れてって!」
リモナパパ |  2012.04.10(火) 21:20 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/1077-0a179a7d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
