2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.04.05 (Thu)

朝のキャンプ場

ちわっ


皆さん、お誕生日おめでとーっ!
のコメントありがとうございました!

いい歳なんで照れますが、皆さんからのコメントとっても嬉しかったです♪

今週は忙しく、お誕生日の日も残業になる予定だったけど、
暴風雨の為いつもより少し早めに帰宅して、
ささやかだけどショコラと一緒にお祝いしました。

命の母Aの力を借りるかもしれないけど、
今年も暴風雨にも負けず頑張るぜーーーっ


line_heart7-pk287.gif



さてさて、本日も軽井沢の続きです!

朝の浅間山!!

350.jpg

まっちろでっす!!

このキャンプ場は何度か訪れていて毎回同じお散歩コースなんだけど、
一度として同じ風景じゃない。


355.jpg

季節ごとに全く違う風景が、なんだか毎回違う場所に来てるみたいです。




357.jpg

久しぶりの名言!

冷たいのは苦手だけど、雪しか無いから進むしかないよね。


部屋に帰って朝ご飯。

388.jpg

フードに豚肉と豚の煮汁をトッピング!
あまりの旨さに空ちゃんのも食べちゃった。。。

豚の煮汁が気に入ちゃって、煮汁4杯もお代わりしたショコラ。

そりゃ飲みすぎやろっ。(^▽^;)



405.jpg

腹が膨れたら、ストーブの近くでまったりです。



夜中は部屋で暴れまくり、早朝から寝ている空ぱぱとままを襲撃したショコラ。

411.jpg

そりゃ~眠たいだろーよ。


あっ、ちなみにこの日は空ちゃん、ショコラに全く興味持たず!!

男心ってわからないわ~( ̄ω ̄;)エートォ...


軽井沢の様子はもうちっと続くよん♪



↓このブログはランキングに参加しております。
頑張れよっ!とクリックで応援いただくと激嬉しいですっ♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

皆さんからのコメントはいつも楽しく読ませていただいております。
現在コメント返しは応援に代えさせていただいております。
書込みは、遅れますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:43  |  群馬県  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

ホント、まっちろぉ~!!
うんうん!前に進むしかないよね!!

豚のお汁うまかったんやね~
マロもお水あんまり飲まないけど
お汁は好きだよぉ~
美味しいもんね(^^♪

お腹がいっぱいになったら
寝るに限るよね♪

えーーーー!!空くん
次の日はショコちんに猛アタック
なしやったん??

続き楽しみにしてます♪
マロンまま |  2012.04.05(木) 14:15 | URL |  【編集】

雪の中でのショコラちゃんも空ちゃんもほんと可愛いねぇ(-^〇^-)。
んで、ショコラちゃんのおケツ可愛すぎやんかぁ。
おっちら、こっちらての?そんな感じ。

ありゃヽ(´Д`;)ノ。空ちゃん・・どしたん?
男心と春の空てか?(-^〇^-)。
TOMOママ |  2012.04.05(木) 19:27 | URL |  【編集】

浅間山!いいねえ!昔スキーでよく通ったなあ。
ちびたいよね
リモナパパ |  2012.04.05(木) 21:46 | URL |  【編集】

こんばんはー
お散歩、すごくきもちよさそうだなぁ
ショコラちゃんも雪の中のお散歩
がんばったね^^
ウマウマ食べた後はまったりしていてかわいい~
暖かいところでのうたた寝、最高だよね♪
クレまま |  2012.04.05(木) 23:52 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/1074-309c87a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
