2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.04.04 (Wed)

空ちゃんからの求愛(動画編)

ちわっ

大荒れだった昨日は、かーちんの誕生日でした。

大荒れな一年にならなきゃいいけどー!

しかし、すごい風でした。

皆さん被害無かったですか?


line_hana1.gif


さてさて、本日も軽井沢の続きです。

お散歩の前に冷やしていたコチラ↓

256.jpg

雪の中でギンギンに冷やして、いっただきーー!!



page_20120403203853.jpg

この日はしゃぶしゃぶ中心に空ママの手料理が食卓に並びました♪

どの料理もめっちゃ美味しかったでっす!



296.jpg

空パパが頭に付けているには、非難グッズです。
なんでこの時付けていたのかは不明だけどね。( ̄∇ ̄;)


そして、この日は朝から夜までショコラにぞっこんの空ちゃん。
かなりな求愛ぶりを動画でご覧下さい。

※音出ます。



ヒートを経験した事のないショコラだけど、
満更じゃないようです。


※音出ます。



ショコラの頭は、空ちゃんの鼻汁でべっとべと!(^▽^;)




310.jpg

ショコラ、モテモテの一日でした!



そして、ぼっさぼっさの足回り。
この後、お手入れタイムが始まったショコラ。

338.jpg

軽井沢の様子はもう少し続きます。



↓このブログはランキングに参加しております。
頑張れよっ!とクリックで応援いただくと激嬉しいですっ♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

皆さんからのコメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは応援に代えさせていただいております。
書込みは、遅れますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:31  |  群馬県  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

かーちんさん、誕生日おめでとう!

これからもクールビューティーな感じのかーちんさんであってください♪
ヨッシー |  2012.04.04(水) 10:43 | URL |  【編集】

こんちわー♪

かーちん、お誕生日だったのー!?
お誕生日、おめでとう~♪♪
向こう一年、またショコラちんと楽しい一年を過ごしてね~(^^♪

てか、空ちゃんったら・・激しいんだ・か・ら(はあと)
かなりな求愛っぷり~。さすが正平と名付けられただけあるっ(爆)
ショコラちんも、ガウって怒らないあたり、
やっぱり空ちゃんの求愛、悪い気はしてないんやろね~(笑)

あはは、ショコラちんの頭、空汁でベトベトか~。
ベトベトより、アンヨのお手入れのがイヤ。
そりゃそうだな・・・(^^;;
ああ、うちのも、しないとだめだわー。


追伸・・
ぷれみあむもるつ・・・
雪で冷やして飲むなんて、CMで採用されるんちゃう?!(笑)
いいなあ・・・
最近、おうちでビール呑みが復活したねぃちゃん・・。
冷蔵庫には「きんむぎ」入ってます・・・(笑)
もるつ、すきなんだけどなー。ぷれみあむだけに高いーーー(笑)
ルビーのねぃちゃん♪ |  2012.04.04(水) 11:02 | URL |  【編集】

かーちんさんお誕生日おめでとう♪♪
これからもショコラちゃんと楽しい一年になりますように・・・
そんな日に・・・昨日の強風大丈夫でした?

ギンギンプレモルおいしそうだね~♪
おっと!空ちゃんの求愛すごい♪
やっとショコラちゃんの魅力に気づいたのね~
ショコラちゃんもまんざらじゃなさそうだし・・・
てか・・・しっとり乙女になってない?

一二三 |  2012.04.04(水) 14:07 | URL |  【編集】

こんにちwan!

かーちん、お誕生日おめでとー♪♪♪
大荒れ上等っす!

雪でギンギンプレモルうまそー!
今年の夏は川でギンギンエビスを絶対やったるー!!

求愛、大胆すぎるぅーーー❤
年下男子に求愛されるショコラちゃん、ちっとうらやましいぞっ!
どんぐりママ |  2012.04.04(水) 14:32 | URL |  【編集】

こんにちは♪

かーちん
遅れたけど、お誕生日おめでとう♪♪♪
ショコラちゃんとハイパーな行動を!!

(といことは4月3日ですね。
我が家のピースは明日誕生日です^^)

空ちゃん
ここぞと求愛!!
頑張ったのねv-343
さすが男子!

もてもてショコラちん
かわいいぞ!


ラッ☆ピーママ |  2012.04.04(水) 15:08 | URL |  【編集】

\(^▽^)/!こんばんはぁ~。
お仕事モードに入って昨日は仕事終わって強風で駅で足止めでした゚(゚´Д`゚)゚。
やっと来れた。
かーちんさんお誕生日だったんですねぇ。
遅れてしまって御免なさい。
お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース(#^.^#)。
ショコラちゃんとずっと一緒に楽しい歳になりますように。

空ちゃん激しい愛のアピールやなぁ('∀`)。
可愛いわぁ~。
それをジッと受け入れているショコラちゃんもなんて可愛いんだろぉ~んでもって面白いわぁ。
頭ベチャベチャになっちゃったのねぇ(#^.^#)。
だけど、モテモテやんかぁショコラちゃん。
TOMOママ |  2012.04.04(水) 20:34 | URL |  【編集】

こんばんわぁ☆
かーちんさん、お誕生日おめでとぉ~!!
ショコちんと素敵な楽しい1年になりますように(^^♪

キンキンに冷えたプレモルめっちゃ
美味しそう(^^♪

あらぁ~空くんめっちゃ
積極的だね~!!ショコちん
モテモテだぁ~!(^^)!
マロンまま |  2012.04.04(水) 22:02 | URL |  【編集】

こんばんわぁ~♪

かーちん、お誕生日おめでとうー!
桜が咲くいい季節に産まれたのね。

おやおや、空くん
すごい求愛してますねー。
ツンツンしてるのに、ショコラちんったら
何だか無反応(笑)
しかもちょっと困った顔に見えてくるんだけど・・・

うふふ、このあと一緒の夜を過ごしたのよねv-238
キャー!
くるみん |  2012.04.04(水) 23:08 | URL |  【編集】

こんばんはー
かーちんさんお誕生日おめでとう~
素敵な一年になりますように^^

キンキンに冷えたビールおいしいだろうなぁ
しゃぶしゃぶもいいなぁ^^
空くん、ショコラちゃんLOVEねっ
かわいい~♪
クレまま |  2012.04.04(水) 23:44 | URL |  【編集】

かーちん、お誕生日おめでとうございます!
・・・で?いくつになったんだろ?と思う
リモナパパであった。でも、かーちんすごく若く見えたけどな(*´∀`*)
リモナパパ |  2012.04.05(木) 21:48 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/1073-a84ad65e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
