2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.04.02 (Mon)

リズム感

ちわっ

前回の記事では、

沢山の温かいコメントや応援ありがとーーーーっ!!

皆さんの言葉、本当に本当に嬉しかったです!!

あっ、心配いただいた体調ですが大丈夫です。


ショコラとの楽しい記録をと思って始めたブログも、
ショコラとの時間を作れなくなっては、本末転倒ですもんね。

これからは休んだり、写真一枚なんて時やかなり手抜きな更新、 ←あっ、今までもだけどー! 
になるかもですっ!

とにかく、自分が楽しめるブログとの付き合い方をしていきたいと思います!

こんなわがままブログだけど、これからもよろちくーーー!


line_hana1.gif


つー事で、土日はブログの事を忘れて、
空家と軽井沢のキャンプ場でかなりリフレッシュしてきました!

今回は動画をいっぱい撮ってきたんですけど、
その中の一つです。


注)音出ます。



リズム感良くないっ?


しかし、呼んだ時、ノリノリ中なんだけどー的に、
迷惑そうに目だけ動かすのやめてくんない・・・。


そして、最後は無視かい!!


302_20120401201737.jpg

まっ、いいけどー!


ってか、あたし・・・。

早速、画像2枚です。

(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ



↓このブログはランキングに参加しております。
頑張れよっ!とクリックで応援いただくと激嬉しいですっ♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは応援に代えさせていただいております。
書込みは、少し遅れますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:20  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)すごく分かります。
どうしてもPCに向かう時間が長くなると、見てやれない時間が私(T▽T)も増えている・・。
だけど、ステキなコメントや優しいコメントには励まされ勇気づけられる・・てな・・。
いい言葉だわ。自分が楽しめるブログとの付き合い方・・(^0_0^)。私もそうしようと思う。

ショコラちゃんのお尻尾
メトロノームみたいやんかぁ~(*´∀`*)。
上手なリズムだねぇ。可愛いわぁ。
ワンピースのチョッパーみたいやな。
嬉しいけど、ちょっと今は・・みたいな。
だけど嬉しくて尻尾は動いちゃうのねぇ(^0_0^)。
TOMOママ |  2012.04.02(月) 09:10 | URL |  【編集】

こんにちwan!

ナイスリズム感♪
ショコラちゃん、尻尾ふるのめっちゃ早いから
これくらいのリズムから、ハードなロックまで
オールマイティにいけそうだね(笑)

キャンプいいねー!!
うちは、今週末こそはっ!って思ってる♪
晴れろーーーーーー!!!!!
どんぐりママ |  2012.04.02(月) 12:29 | URL |  【編集】

こんにちわぁ♪
めっちゃショコちん、リズム感ええなぁ♪♪
チッポがめちゃめちゃ
ブンブンでかわいい!(^^)!

キャンプへ行って来たんですね!!
リフレッシュできてよかったぁ(^^♪

仕事帰ったらブログばっかで
娘ほったらかしに最近してそぉ~な
あたし。。。ちょっと考えちゃいますね(^^♪

自分が楽しめるブログ!賛成でーーーす!(^^)!
マロンまま |  2012.04.02(月) 13:51 | URL |  【編集】

こんちわー♪

ぷぷぷ!
やっぱりこれ、ちょっと不機嫌そーな顔なんやね(爆)

おしっぽだけブンブン振って、リズムとってんのか~(^^♪
ほんっまに、BGMの曲のリズムにぴったんこやしっ(爆)
めざすは、ドラマー?!

すごいなぁ、何回見ても面白い(笑)
和むわ~~~~。
めっさ和む~~動画のUPを、ありがとうー、かーちん(^^♪
ねぃちゃん♪ |  2012.04.02(月) 14:22 | URL |  【編集】

こんばんはー
キャンプに行ってきたんだね^^
そのレポも楽しみにしてるね~
シッポプリプリのショコラちゃん
めっちゃかわいいなぁ♪
ほんとリズム感抜群だね^^
クレまま |  2012.04.02(月) 23:36 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/1071-27f6caad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
