2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.03.30 (Fri)

少しゆっくり・・・

ちわっ


昨夜、尻尾を追っかけてくるくる回っているショコラを見た。

ショコラ・・・ストレス溜めちゃってるのかーーーっ!!と思ったら、


背中におやつがくっついてました。

(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ




line_hana1.gif



最近ぐったり気味のかーちん。

仕事から帰ってビール飲んだらすぐ眠くなっちゃうし、
知らない間に転寝して目が覚めたら1時過ぎなんて事もある。
お風呂のお湯を一時間以上出しっぱなしでね。


間違いなく、歳のせい。~(=^‥^A アセアセ・・・


001_20120329215811.jpg


余裕が無い毎日に、ブログも少し負担に思えてきたりしている今日この頃。


ブログは自分にとって、仕事とプライベートを切り離す
大事なものなのに、仕事とブログの両立は難しいですっ。


005_20120329220333.jpg


楽しくブログを続けるためにっ!


少し力を抜きたいと思います。
↑内容はかなり力抜けてますがっ・・・


毎日楽しみにしている皆さんからのコメントも、
今後はコメント返しが遅れてしまうけどごめんなさい。
もちろん、余裕がある時はガンガンコメント残しますっ!

※コメント欄は閉じたり開けたりややこしいので常に開けておこうと思います。

ひとまず、コメントは応援に代えさせていただきます。

010_20120329215833.jpg

これからもショコラのアホ面をアップしていくので、

よろちくねっ♪



↓このブログはランキングに参加しております。
頑張れよっ!とクリックで応援いただくと激嬉しいですっ♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは応援に代えさせていただいております。
書込みは、少し遅れますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:26  |  かーちん  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

(^_^)/おはよーございます。
かーちんさん大丈夫ですかぁ~。
私も一時命の母A飲んだよ(*´∀`*)。後鉄分も。
仕事とブログの両立は確かにかなりしんどいですよね。私も今の時期はお暇さんだからいいけど、
4月~は超繁忙期へ突入、きっとノラリクラリに。
マイペースが一番なんだろうね。
コメ返なんて、気にしないでぇ(-^〇^-)。
身体ゆっくり休めて下さいね。
ショコラちゃんの可愛いお顔を見るのがとっても楽しみですから、1枚写真だけでも楽しめちゃいますよ。本当にそれだけで癒されますから(^<^)
今日のまったりショコラちゃん超可愛い。
お顔スリスリしたくなるわぁ(*´∀`*)。
ショコラちゃん、背中のお菓子追いかけて、かーちんさんに心配かけちゃダメよぉ~(´▽`*)アハハ
TOMOママ |  2012.03.30(金) 08:29 | URL |  【編集】

ずーーーーーーっと、
忙しくて土曜も出勤だったから、
疲れがたまってるんだよー
ゆ~っくり、ま~ったり、の~んびりな
時間も作っていかないといけないお年頃な、
あたい達(^^)v
養命酒が気になる福母でっす!!

空ママー
やっと空ちゃんと寝れるねー!!
お疲れさま~





福 |  2012.03.30(金) 09:05 | URL |  【編集】

こんちわー♪

ぷぷ。おしょこさん。背中にオヤツくっつけてたのね~
オヤツ祭りの延長戦ぐるぐる対決~かなっ(笑)

かーちん、毎日更新だもんね。
お仕事との両立は大変だよー。
写真撮って、加工して、文章書いて、アップして。
もちろん、みたいドラマだってあるだろうしさ?(笑)
何より、ショコラちんとの時間が~~って、
充分時間を取ってるよ~って現状でも、自問自答始めちゃうもんね(^^;;

さぁ、ここらへんで「かーちんクォリティ」ぶっ放してしまおー(笑)

楽しみにして遊びに来る人だって、
「疲れたから辞めちゃう!」ってのはイヤだ~(T-T)ってなるやろけど
「ちょっとゆっくりしようとおもうねん~」なら全然OKやよね~!
コメントの返しがほしくて、コメント残すわけやないもんさー♪

元気なかーちん&ショコラちんがそこに居れば、それでヨシ♪です♪

ほな、マイペースねぃちゃん、また遊びにくるっす~(笑)
っと、「母の命Å」ってなんだ??(笑)
検索の旅にでまぁす(笑)
ルビーのねぃちゃん♪ |  2012.03.30(金) 09:08 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.03.30(金) 11:25 |  |  【編集】

こんにちはー!

やっとこの前の吉祥寺のレポ書いたよー。
この前はどうもありがと!!

仕事で疲れて帰って、
Blogのネタ探して更新して。。。ってほんと大変だよね。
写真加工するのとかも大変!
うちがあまり日常のネタを書かないのも、
平日に写真撮って・・・とか出来ないからだもの、
かーちんさんはすごいなぁって思ってたよー。

携帯でプチ更新とかにしたら?芸能人っぽく(←何それ)
hazuki |  2012.03.30(金) 12:47 | URL |  【編集】

こんにちわ♪
尻尾に向かってくるくる・・・うちもするする(笑)
けど・・・背中にはおやつくっ付いてないし・・・
ストレスなのか?(汗)

毎日更新大変だもんね~
そうよそうよ!マイペースにが一番!
私もフルで働いてるけど仕事の合間に訪問できる
からってなもんよ(笑)
だってさー毎日満員電車に揺られ(ごめん勝手な想像で)
それだけでも疲れるだろうし・・・
おうちではショコラちゃんとの時間が一番大切だよ!

これからも勝手に見に来てコメントするけどスルー
しちゃってね~♪
一二三 |  2012.03.30(金) 13:10 | URL |  【編集】

こんちわぁ~!!
ショコちん、背中におやつくっついてたかぁ(笑)可愛いショコちん!!
うんうん!わかる!!!
仕事終わって疲れてブログしなきゃ~って
グッタリしちゃう事。

の~んびりブログ全然あり!!
コメ返全然気にしないで~ぇ(^^♪
ショコちんやかーちんさんが
元気ってわかればあたしはOK!(^^)!

ホント無理しないで~ぇ!

年度末だからあたしも
結構クタクタ。
お互い頑張りましょうね(^^♪
マロンまま |  2012.03.30(金) 15:34 | URL |  【編集】

うーん、かーちんと呑んでみたいね・・・・
でもお酒強そうね
リモナパパ |  2012.03.30(金) 22:42 | URL |  【編集】

こんばんはー
確かに毎日更新したりするって
けっこう負担だったりすることあるよね
でもかーちんさん&ショコラちゃんの
楽しい毎日、いつも楽しみにしてるよ~
訪問とかは気にせずマイペースにやってくれると
うれしいなぁ^^
クレまま |  2012.03.30(金) 23:56 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.03.31(土) 09:30 |  |  【編集】

かーちん、こんばんは~
うんうん、お仕事とブログを
毎日両立させてるかーちんは
めちゃめちゃがんばってるよー!!
でも楽しい、息抜きなブログが
重荷になるのはよくないものね^^
かーちんのやり方で、
ゆっくりまったり楽しんでね♪
大好きなブログ、ショコラちゃんに会えるのも
私の楽しみだから、応援してるよー
ショコラちゃんもママが元気なのが
1番嬉しいもんね!!
IKKO |  2012.03.31(土) 19:12 | URL |  【編集】

こんちわ!

かーちんさん、人間余裕があってこそ楽しいものですし、ショコラちゃんにも優しく接することができ、お互いが幸せになるものです。

疲れた時は、絶対にしないといけないもの以外はがっつり休むことも大事ですよ♪

ヨッシー |  2012.04.01(日) 08:48 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/1069-3a860b8a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
