2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.03.26 (Mon)

モテモテの夜 GIFT@吉祥寺

ちわっ



本日は先週の祝日のお話です。

この日は空ままから連絡をもらい、
仕事が終わって駆けつけたのが吉祥寺のGIFTさん。

こちらには、こんな可愛いお友達がっ♪

019_20120325194545.jpg

みこ&みうちゃんとhazukiさんです。




013_20120325215924.jpg

いつもと違っておっされーな飲み物で乾杯♪

旅カフェって事で、世界各国の郷土料理と飲み物を楽しめるこのお店。



page_20120325201442.jpg

料理もとっても美味しかったです。




そして大興奮だった空ちゃん↓

030_20120325194555.jpg

可愛い子ちゃんを差し置いて、何を血迷ったのかショコラにロックオン!




みこちゃんが挨拶しても、

062.jpg

空ちゃん・・・(゚m゚*)プッ





063_20120325194635.jpg

頑固オヤジみたいな空ちゃん。

いつもの正平っぷりは何処いった?

※空ちゃんは、ダックス界の火野正平(プレイボーイって事)!



033_20120325194735.jpg

あっ、この日だけだと思うよー!

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ




そして、この日も、

102_20120325201420.jpg

翌日代休だったかーちん。

みんなはお仕事大丈夫だったかしら?

空ままはこの翌日から泊り込みの10連勤!
現在も続行中!!
今日から折り返しだっ、頑張ってーっ!!

076.jpg

最後にみこちゃんのこんな可愛い様子にみんな癒された夜でした。

皆さん、この日はありがとー♪




↓このブログはランキングに参加しております。
頑張れよっ!とクリックで応援いただくと激嬉しいですっ♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:41  |  武蔵野市  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーです。

かーちんさん家、本当にワンと一緒に行ける素敵なお店いっぱいご存知ですよねぇ~(#^.^#)。
羨ましい限りのご馳走とお酒類だぁ~。
にしても・・空けましたねぇ(~_~;)。うはは。

すごいね。空ちゃん。正平返上なのかな?
てか正平に笑ってしまった(´゚ c_,゚`)プッ
で、空ちゃんの本当に相手しないよ~の態度に
もう一回うけちゃったわぁ('∀`)。

ショコラちゃん嬉しいでしょぉ~愛を感じるわよね。他のギャルに見向きもしないなんてぇ~(^.^)

みこちゃんのポーズ癒されますぅ☆彡。

んで、トップの写真前のもすっごく好きだったけど、今回も素敵な写真だわぁ~('∀`)。
TOMOママ |  2012.03.26(月) 08:57 | URL |  【編集】

こんにちwan!

おっ!
TOP画像ランダム表示になったねー!!
またさらに遊びにくる楽しみが増えるよっ♪
砂浜で舌ぶらりんなショコラちゃん、かわいすぎっ♪♪

空ちゃん、めっちゃ硬派^^
ショコラちゃんひとすじで、男の鏡だねー♪
・・・って、この日だけなのー!?
次回もきっと。。(*^m^*)ムフフ


鳥は残念だったけど
牛はいけるといいねー!!
また霜降り肉食べたいよね♪♪
どんぐりママ |  2012.03.26(月) 11:22 | URL |  【編集】

こんにちわー♪
お久しぶりに、コメントの旅に出てまいりましたぁ♪♪
ゴブサタしてる間に、アレルギーの検査結果が、一部出たんだね。
ししゃもかぁ・・・。まぁ、ししゃもはよいとしても・・
やっぱ鶏肉はダメだよね(T^T)
うちも検査したら、鶏肉はダメって100%でると思うー(T^T)
ダイスキなんだけどねぇ。。。

最近、牛肉食べてもカイカイするんだよー(T-T)
だから、馬肉と鹿肉とお魚のローテーションで、ただ今鹿肉中。
ショコラちん、他のお肉でアレルゲン出ない事をねぃちゃんも祈ってるよ!!

空ちゃん、最近、ショコラちんにロックオン!な日、
増えてない~~?!
ショコラちン、モテ期到来じゃーんっ♪♪
春やなあ~っ(^^♪
ルビーのねぃちゃん♪ |  2012.03.26(月) 11:46 | URL |  【編集】

こんにちわぁ♪
ショコちん、モテモテだぁ~!
かわいいもぉん、あったり前だよね(^^♪

空くん、ほんとショコちん命って
お顔になってる~ぅ!

今後が楽しみだね(^_-)-☆


何??ゴーグル?何に使うん??
めっちゃ気になる~


アレルギーの検査
一部結果でたんだぁ~ししゃもなの??
鶏肉かぁ~うちもあたしの
判断なんだけどあやしいなぁ~って
思ってる食材なのぉ~
他のお肉は出ないといいね~
祈ってるよぉ~!(^^)!
マロンまま |  2012.03.26(月) 12:18 | URL |  【編集】

こんにちわ♪
空ちゃんショコラちゃんの魅力に気づいたんじゃ
ない?
これから発展あるのかしら♪

みこちゃんのポーズめっちゃかわいいね♪
癒されるわ~

アレルギー結果少しでたんですね!
鶏さんはNGか・・・
豚さん牛さんは大丈夫だといいね
後・・・乳製品もね!
遠い南の方から祈ってるよ~♪
一二三 |  2012.03.26(月) 13:14 | URL |  【編集】

かーちん、こんばんは~
こちらのカフェは知らなかったー
お料理、おいしそうだねー
それにお酒もいろんな種類が♪
って、飲んだねー(笑)
ショコラちゃん、この日は空ちゃんから
ラブラブアタックいただいちゃったのね^^
モテモテ、うらやましいぞー

↓アレルギー、鶏肉はダメだったかぁ・・・
でもでも、他のお肉や乳製品がOKならいいね。
少しでもショコラちゃんの好きなものを
食べさせてあげたいものね。
IKKO |  2012.03.26(月) 18:29 | URL |  【編集】

こんばんはー
おー、トップ画像、ランダム表示にしたんだね^^
すごいなぁ
うちはダンナがやってくれていました(笑)

この日はみこちゃんみうちゃんと空家とで
飲みだったんだね^^
お料理もおいしそうだし楽しそう♪
空くん、この日はショコラちゃん一筋だったのね^^
正平返上かな^^

↓ゴーグルもって、どこに行くのかなぁ
プールとか?
レポ楽しみにしてるね~
クレまま |  2012.03.26(月) 23:17 | URL |  【編集】

こんばんわぁ~♪

TOPの画像がランダムになったー。
んで、砂浜の舌ベローンが
かわいすぎて笑っちゃった~

今日は仕事で遅くなったので
簡単コメで失礼します!!
くるみん |  2012.03.27(火) 00:09 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/1066-c6ab20e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
