2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.03.21 (Wed)

コング祭り

ちわっ


本日は急遽お休みっ♪
6連勤まぬがれました。(´▽`) ホッ

今日はまったりする予定です!


line_heart7-pk287.gif


さてさて、吉祥寺の後は福母と福くんを我が家に招いて、

コング祭りっ♪

コングの具は福母が持ってきてくれたんですけどー!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

038_20120321073456.jpg

福母の腕に置くその左手が生意気すぎやしませんか?




035_20120321063035.jpg

ピピピッーーー!
フライングやでーーーっ!!  



福くんご用達のこちらのコング↓

002_20120321062856.jpg

うちも買ってみたんだけど、1回も使えなかったかーちん。

この溝にかぼちゃ詰めたら床やそこらじゅうが汚れちゃうじゃん!!

って、ずっと思っていたんですけど・・・


解決しました!!


077_20120321063050.jpg

ちゃんとマットの上で食べてます。


なるほど。

福母、やるね~♪

これで、デンタルスティックも使えるわっ♪



その後もしつこくお芋さんをねだるショコラ。

061_20120321063222.jpg

そして、まったりモードの福くん。





068_20120321062932.jpg

福くん寝させてあげなさいって。(^▽^;)





070.jpg

ほらごらん。ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ





086_20120321063138.jpg

初めての我が家で随分おくつろぎの福くん。

これに懲りずまた遊びに来てね♪



↓このブログはランキングに参加しております。
頑張れよっ!とクリックで応援いただくと激嬉しいですっ♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:40  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

おはようございます。
ふはぁ~新たなコングの出現だぁ~。
すごい。こんな形のがあるのですねぇ。
あの後から・・ずっとコングはLOCOMO娘の超人気物です。
ショコラちゃんの福母さんの腕に手をかけて、いっぱい入れてねぇ~てガン見しているのが超かわゆいわぁ(^.^)。
福くんもリラックスだねぇ~。そんな福くんに「ねぇ~もっとおねだりしようよぉ~」て
誘ってるみたいなショコラちゃん笑っちゃいます(*^^)v

福くんホント膝枕でうっとりさんだねぇ
母さんを見てうっとりんがかわいい(*^_^*)
TOMOママ |  2012.03.21(水) 09:31 | URL |  【編集】

お休みゲッチュおめでとー♪
 
この日は、お邪魔しましたー!
おショコさんに手をかけてもらい、
足を枕に寝てもらい、
「もっとつめるでしゅ」と、コングを
投げつけてもらい、
多頭飼い気分を満喫した、ご機嫌な福母です♪

それにしても、福のくつろぎっぷり・・・
おっさんです(≧ε≦)

福 |  2012.03.21(水) 12:22 | URL |  【編集】

こんちわぁ~
今日はお休みなんだぁ~ゆっくり
休んで下さいね!(^^)!

コングうちもこのタイプは
パピちゃんの頃買って
使わずしまったままだぁ~(汗)

フムフム。。。なるほど
そういう使い方あるんですね♪
福母さん、勉強になります!(^^)!

ショコちんその後あんよ
大丈夫そうでよかったぁ~!
ハイパーショコちんがみれて
嬉しかったぁ(^^♪
マロンまま |  2012.03.21(水) 13:21 | URL |  【編集】

こんにちwan!

今日休みなんだねー♪
良いお天気だから、まったりお昼寝もいいよね♪♪

うちもカフェマひいてコングしてるよー。
でないと、おヨダで絨毯ぬれぬれになっちゃう(笑)
洗濯しまくれるように、500円のカフェマなの(*^m^*)

福くん、くつろいどるねー♪キャハハ
どんぐりも、ショコラ姐さんを前にしてお腹見せれるくらいの
度胸と余裕、男らしさが欲しいっす(笑)


元気いっぱい!!!
どんぐりママ |  2012.03.21(水) 13:47 | URL |  【編集】

こんばんわぁ~♪
今日お休みになって良かったねー^^

ショコラちんの足、今は何ともないんだね。
良かったー。
診てもらって、何もないといいね♪

おらー、今度は福くんをおうちに招いたのね。
かーちんのおうちでリラックスしすぎの
福くんが笑えるーー。
うちもコング系はいくつか持ってるけど
これはない!
隙間に詰めるんですね~
くるみん |  2012.03.21(水) 20:32 | URL |  【編集】

デンタルスティックとは優れものですね!
リモナパパも使おうかな(*´∀`*)
歳相応傷んできてますからね!
リモナパパ |  2012.03.21(水) 21:24 | URL |  【編集】

こんばんはー
このコング、うちにもある~
しばらく使っていなかったから
もったいないし
また使ってみようと思っているところです
ショコラちゃん、ウマウマの入ったコング
うれしいね^^
福くんとこうやって仲良くコングまつり
最高だったね♪
クレまま |  2012.03.21(水) 23:44 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/1060-f56acfc3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
