2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.03.15 (Thu)

毎朝の様子

ちわっ

昨日はホワイトデーって事で何年ぶりですかね?
お返しをもらったかーちん&ショコラです。

そして昨日の地震、結構大きかったですけど、
近くにお住まいの方は大丈夫でしたか?


line_clover2-314.gif


さてさて、我が家の茶色い弾丸は、朝からハイパーであたしを起こします。

基本6時にはね。

その起こし方はと言うと、

顔をベロン。

鼻の穴をベロン。

耳をベロン。






頭をホリホリ~~~っ!


って、ゆっくり寝ていられない訳です。

↑それでも強行に寝てやりますけどね。



ガンガンに起こす理由は、早くご飯を食べたいから。

早く起きてあたいのご飯を用意するでしゅ!ってな感じでしょうね。



朝の支度をしながらショコラのご飯を食べさせた後は、

003_20120314224225.jpg

おやすみモードになるショコラ。



まっ。

満腹になったら眠くなるわよね。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



かーちんが本格的に朝の支度をし始めると、

033_20120315011413.jpg

まったりモード。



コタツからちょぴり顔を出してね。

026_20120314224251.jpg

ちっ、早朝からハイパーに起こしときながら、
今から寝る訳ねっ。




027_20120315011428.jpg

まっ、いいけどね。(-。-;)




↓このブログはランキングに参加しております。
見たよ!とクリックでお知らせいただくととっても嬉しいですっ♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:41  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

おはようございます。

地震続いて心配です。大丈夫でしたかぁ?

朝のご飯起こしショコラちゃん(^.^)。お顔ホリホリは大変だね(^^ゞそれでも強行寝のかーちんさんに1票です。あははぁ!(^^)!

我が家のLOCOMO娘たちは朝布団から出てきません(;一_一)MOREなんか布団から引っ張り出して
ます。COCOもボケボケです。LOLOはこの時とばかりゴロゴロと甘えてきます(*^_^*)。
夕飯の時はすんごい要求ですが(^^ゞ。3人ベロベロ攻撃にあいますです。

ショコラちゃんのこたつから顔だけ出す寝方(^.^)
COCOも同じですぅ!(^^)!

なでしこジャパン。超可愛かったぁ(●^o^●)
特にお尻プリンプリンがぁ~
↑今・・気付いたやっぱりおけつフェチだわ私
TOMOママ |  2012.03.15(木) 08:54 | URL |  【編集】

こんにちわ♪
地震大丈夫でしたか?
テレビ切り替わったんでびっくりでした!

ショコラちゃんは早起きなんだね~
腹時計で起きるんかな?(笑)
おなか一杯になったらまたお休みだよね~
私もワンコになりたーい!
花道は私が起きてもまだ布団から出てこない
めっちゃ寝た坊さんだよ!
一二三 |  2012.03.15(木) 13:51 | URL |  【編集】

こんばんはー
地震、大きかったですね
かーちんさんショコラちゃんは大丈夫でしたか?
うちもけっこう揺れたけど大丈夫でした^^

ショコラちゃん、朝からなかなか激しいね^^
お腹が空いたら、それはかーちんさんを
起こさなくっちゃね^^
お腹いっぱいになったらうちの子も
すぐ寝ちゃってますよ^^
クレまま |  2012.03.15(木) 21:36 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/1053-8721c1d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
