2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.03.14 (Wed)

我が家のなでしこジャパン

ちわっ

昨日は、福くんへの暖かいコメントありがとうございまっす!
皆さんのコメントで福母号泣だったみたいです。
本当に4ヶ月間、大変だったもんね。

8歳は楽しい事盛りだくさんで行こうぜーっ♪


line_clover2-314.gif


さてさて、最近我が家で繰り広げられるなでしこジャパン。

086.jpg

・・・・あのー

家の中で暴れすぎじゃないですか??


最近、電動で動くワンダーボールがブームのショコラ。

しばらく、おもちゃ箱の中で眠ってたのにね。



081_20120313224437.jpg

うぅーうー言いながら、ボールを追っかけます。




021_20120313224504.jpg

ショコラのテクニックはかなりのスゴ技なんですが。


ワンダーボールを追っかけながら、
ラグやこたつ布団を振り回す始末で・・・


059_20120313224451.jpg

家の中はぐちゃぐちゃになるねん。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


ワンダーボールを追っかけた後、布団を振り回す行為。

追っかけた獲物の首根っこを振り回し、
息の根を止める行為にみえてならないかーちん。


091.jpg

恐ろしいけど、見てみる??


※本日はコメント欄閉じさせていただきます。



↓このブログはランキングに参加しております。
見たよ!とクリックでお知らせいただくととっても嬉しいですっ♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:35  |  ショコラ  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/1052-ba24aafd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
