2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.03.07 (Wed)

ガード下で一杯@ふじ

ちわっ


適正体重は、その時の体脂肪から割り出すからズレが生じたんですね。
なるほど~。 

ってよく理解できてません!( ̄◇ ̄;)


line_clover2-314.gif


さてさて、豊洲で体脂肪を測った後は休憩タイム♪7

044_20120307074026.jpg

ガソリン注入ねっ♪♪




page_20120306194310.jpg

有楽町のガード下ふじさんにやってきました!
ここのもつ煮が絶品なんですぅ♪

お願いするとわんこ用の味なしもつ焼きも焼いてくれます。


しかし、すっかりガード下の飲み屋が似合う女になっちまったかーちん。

056.jpg

空ちゃん、一応女2名なんですけどー!



かーちんとショコラの2ショット!

空パパが撮ってくれました。

057.jpg

うっせ!!�( ̄皿 ̄;; ムッキー!!



この後、久しぶりに銀座asさんに空ちゃんのお買い物にっ!

あんなにはまっていたasのわんこ服に、すっかり興味がなくなったかーちん。

店員さんに今日はお買い物気分じゃないんですかって言われ。

・・・。


コチラを購入↓

001_20120307070508.jpg

ショコラの洋服じゃないじゃん!!

しかも、800円♪

asさんは犬との暮らしに使えるグッズが置いてあるのが楽しいんだけどね。

洋服はいいかな。



この後の様子はまた明日



↓このブログはランキングに参加しております。
今日も読んだよ!とクリックでお知らせいただくととっても嬉しいですっ♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:38  |  東京都23区  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

おはようさんです。

ガード下のおやじ飲みぃ~いいですねぇ。
美味しいんですよね。ガード下の飲み屋さんって
ワンもOKで、ワン用も焼いてくれるって、
いいなぁ~。ショコラちゃん、空ちゃんもウマウマできて良かったねぇ(*^^)v

もつ煮・・美味しそう。
う・・ん今日はもつにしようかなぁ?って
朝から夜ご飯をここで決める私って(^^ゞ

ピースいいですねぇ。
やっぱ、写真は「はいチーズ」で、
撮られる側は「ピース」でしょぅ~。
ちがうか!ヽ(^o^)丿
TOMOママ |  2012.03.07(水) 09:12 | URL |  【編集】

こんにちwan!

おやじ飲みサイコーじゃん!
有楽町のガード下、雰囲気がサイコーだよね♪ムフフ
しかもそのあとプランタンでお買物♪ってギャップがうけるぅー(笑)

asのわんこ服に興味なくなったのー?
ショコラちゃんasお洋服いっぱい持ってるもんね♪
これからはさ、手持ちのasのお洋服に
プチプラのおNEWを合わせてオリジナルを楽しもー♪♪

こうゆうのクールらしいよ。。
この前テレビでやってた(笑)

ぴーすは必須^^

韻ふんでみた(笑)
どんぐりママ |  2012.03.07(水) 12:09 | URL |  【編集】

こんにちはー♪

やっぱかーちんさんは
お洋服よりも酒!ってことだね ̄m ̄
私も最近洋服熱は冷めてきたんだけど
新しいのが出るとついついチェックしちゃいます(^▽^;)

お買い物よりもわんこと飼い主が楽しめることを・・・
ということでかーちんさんの場合この店になるわけだvUo・ェ・oU♪
お顔隠れてるけど、かーちんさんがどんな表情してるのか
想像できてにんまりしちゃいました!
あっこ |  2012.03.07(水) 13:04 | URL |  【編集】

こんにちわぁ♪
親父飲みいいね~プハーって
思わずでちゃいますよね♪♪

asさんおお洋服買わなかったんですね。
ウエットティッシュケースかわいいなぁ♪♪

ショコちゃん、ピース死語なん??
あたし必ず写真撮るとき
ピーースって言ってる(笑)アハッ
マロンまま |  2012.03.07(水) 13:43 | URL |  【編集】

こんにちわ♪
こういうお店のお料理っておいしんだよね~
もうね!私もほとんど親父だよ(泣)
親父ばんざーいだよ(笑)

ショコラちゃんお洋服たくさんあるもんね!
ティッシュケースもかわいいやん♪♪
写真にピースは定番でしょう(爆)
一二三 |  2012.03.07(水) 14:59 | URL |  【編集】

こんにちわぁ~♪

あの前にちゃっかり飲んでたのね(笑)
ガード下、いいなぁ。
そのへんだったら電車でも行けるので
暖かくなったら行こーっ!

asでティッシュケース。。。
お姉さんに上手く乗せられてしまった??・
シュコラちんが履いてた、この間のパンツ
可愛かったよー
くるみん |  2012.03.07(水) 15:58 | URL |  【編集】

こんにちわ!

ガード下は僕もよく仕事帰りに行きますよ♪

うちのワンコも連れて行きたいです!

早くかーちんさんみたいな仲間が欲しいです。
ヨッシー |  2012.03.07(水) 19:29 | URL |  【編集】

やったね!でました乾杯シーン!
これ・・・なぜか楽しみなんです
リモナパパ(LIMONA) |  2012.03.07(水) 22:40 | URL |  【編集】

かーちん、こんばんは~
有楽町のガード下ーーー!!
懐かしいよー
OL時代、お友達と通ってました(笑)
なんだかテンション上がっちゃう
不思議な場所よね^m^
これから暖かくなってくるから
ビール、ますます進んじゃうよね~
ショコラちゃん、私も「ピース」って
言ってるかも・・・(笑)
IKKO |  2012.03.07(水) 23:14 | URL |  【編集】

こんばんはー
誕生日会の前にガード下で飲んでたんだぁ
給水は必要だもんね♪
ガード下っていいよね(^^)
楽しそう~☆
クレまま |  2012.03.07(水) 23:14 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/1045-658fe3c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
