2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.03.02 (Fri)

誕生日夜の部@AZABU屋

ちわっ


お誕生日だっていうのに、散々な目にあった空ちゃん。
かーちん的にはひと時の多頭飼いが楽しめたんですけどね。


さてさて、本日は空ちゃんお誕生日夜の部です。
やって来たのは、吉祥寺のAZABU屋さんです。

012_20120301204242.jpg

仕事が終わった空パパ&ママと合流して誕生日会のスタート♪

AZABU屋さん、空ちゃんへのお誕生日プレゼントと
私達に海老焼きをサービスしてくれました!


006_20120301204306.jpg

かーちんの隣でお誕生日会に参加するショコラ。




005.jpg

聞き捨てならない言葉にショコラの反応が笑えます。




page_20120301204355.jpg

COCO´S SWEETSさんのケーキ。

こちらは無添加のこだわりケーキ。
ショコラの誕生日にも購入してます。

アレルギーのワンコにはその子にあった食材でもオーダーできます。
今回、アレルギー疑惑のショコラにはさつまいもケーキを選びました。


039_20120301204407.jpg

空ちゃん、美味しそうに食べてくれてありがとう♪

そして、与え方をミスったかーちん。
ショコラはお芋のケーキを一口で食ってしまった。(; ̄ー ̄川 アセアセ

喉に詰まって死んじゃうんじゃないかと思ったよ。
全く大丈夫でしたけどー!


041_20120301204538.jpg

ちゃうって!!

お前が一口で食ったからだって。。。



この日は、珍しくカメラを持参した空家。

023.jpg





051_20120301205437.jpg

初めての誕生日、いい写真が撮れたかな?




046.jpg

空ちゃんの誕生日後半戦夜の部はバンカイ出来て良かった!!

元気で楽しい4歳が過ごせますように。



↓このブログはランキングに参加しております。
今日も読んだよ!とクリックでお知らせいただくとめちゃ嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:22  |  武蔵野市  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

こんにちwan!

あらためまして・・・
空ちゃんお誕生日おめでとー♪
4歳の空ちゃんはどんな成長が見られるかな^^
ショコラちゃんにカクカクも夢じゃないかも!?
・・・いや、夢だな(笑)

昼の部も夜の部もホント楽しそー♪♪
笑いがたえないかーちんさん&空家ペアだね❤

ショコラちゃん、一口なんてさすがだねっ(*^m^*)
私も以前どんぐりに一口でいかれてねー
それ以来、小さく小さくしてあげることにしてる(笑)
どんぐりママ |  2012.03.02(金) 10:10 | URL |  【編集】

こんにちはぁ。

空ちゃん、楽しいお誕生日会出来てよかったねぇ。

美味しそうなケーキだわぁ~。
ちょこっとだけ、頂戴ねぇ~って食べるな私。

ショコラちゃん・・このケーキ1口ってぇ。
そりゃぁ~何度も貰っている空ちゃんがうらやましいよねぇ(^^ゞ笑えるぅ~羨ましそうにしてさぁ。
これからはお得感満載の細切れで貰おうねぇ(^.^)

空ちゃん4歳も素敵な日々でありますようにヽ(^o^)丿
TOMOママ |  2012.03.02(金) 10:48 | URL |  【編集】

こんにちわ♪
後半は空ちゃんもニンも大満足だったね(笑)
ケーキ美味しそうだね~
ショートケーキを一口で?(驚)
びっくりだよー!
何口ももらってる空ちゃんがいっぱいもらってる
って見えるよね(笑)

ホントショコラちゃんと空ちゃんオモシロお似合いのコンビだわ(笑)
一二三 |  2012.03.02(金) 13:28 | URL |  【編集】

こんばんはー
夜の部も楽しそう♪
ココのお店、行ってみたいと思いつつ
まだ行けていなかったぁ
今度ご一緒させてね^^
わんこケーキも素敵♪
改めて空くんお誕生日おめでとう~
素敵な4歳になりますように^^
ケーキ一口のショコラちゃんやるぅ^^
クレまま |  2012.03.02(金) 23:30 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/1040-19b076dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
