2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.02.22 (Wed)

美味しい口

ちわっ


福母より

ヨーグルト冷凍コングは・・・
凍ったヨーグルトを一度水にぬらしてから
あげて下さいねー!
舌がくっついておもしろい危険ですっっ!

福は太りやすいので、コングの壁面に
ちびっとしかつけてもらえません(^^;)
福がしゃべれたら、間違いなく、
どケチッ!もっとくれ!詰めずにくれっ!と、
言うことでしょう(^^;)



さつまいもやかぼちゃを詰めるのも福母アイディア。
何度もおやつを要求するショコラには、
カロリーの低い長持ちおやつ的な仕様です。

さつまいもやかぼちゃはゆでて、コングの壁に
つぶしながら塗ります。

今までおもちゃ箱に眠ってたコングですが、
只今、大活躍中!!

現在もおショコ・・・コング投げてます。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


line_clover2-314.gif


さてさて、皆さんちのわんちゃんはウマウマを
目の前にするとどんな反応を示しますか?

ショコラの場合、舌をペロン、よだれタラー、食い物に飛びつくなどの
反応を示す他には、こんな風になります↓

画像 590

お口ぷっくり~♪




画像 006

コングを投げた後にもお口ぷくー♪

食いしんぼうなおショコ。

もうウマウマを想像するだけで美味しいお口になっちゃいます。


画像 180

皆さんちのわんちゃんもお口ぷっくりなりますか?

もしかして、ウマウマ以外でもお口ぷくっりなっちゃったりとか?!


画像 571

手合わせなくていいですよー!

地蔵さんちゃいますからっ!!∑(; ̄□ ̄A アセアセ




「今日もチェックしたよ~!のかわりに↓画像を1クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

福母さん。冷凍コングの情報ありがとうございます。(夏に氷食べさせた時に・・ひっつきかけた事あります。確かに)
かーちんさん~。コング買ったら報告しますねぇ。今我が家二人Pちゃんなので、治り次第
(^O^)/楽しみだわぁ。

で、ショコラちゃんプク顔。かわゆいわぁ。
MOREもそう言えばしますねぇ。食べる前、だけど、MOREの場合は早くぅって怒った顔みたいです。LOLOもなるなぁ~。面白い(^-^)。
COCOはいっつもほけぇ~としているので、まだなりませんです(*^_^*)。

ショコラ地蔵様・・・なむぅ~~~。
TOMOママ |  2012.02.22(水) 09:10 | URL |  【編集】

こんにちwan!

福母ー♪
コング講座ありがとー^^
たしかに冷凍ヨーグルト、そのままだと舌くっつくね(笑)

どんぐりもね、うまうま見せるとぷっくりなるよー。
でも、片方だけのことが多いの。
ショコラちゃんみたいに両方の方が
おもしろい可愛いのになー❤
どんぐりママ |  2012.02.22(水) 12:23 | URL |  【編集】

こんにちわぁ♪
福母さん、参考になりましたぁ!(^^)!
是非うちの食いしん坊娘にも
試してみたいと思います!!

さつまいもとか茹でてつぶすんですね♪
了解しましたぁ~♪♪

うちもぷっくりなるぅ~
マテさせてる時は必ずなるかなぁ(笑)
最近ではプチよだれも。。。(汗)

最後のお写真めっちゃ
手をあわさずにはいられないよぉ~
きゃわいい(^^♪
マロンまま |  2012.02.22(水) 13:41 | URL |  【編集】

こんにちわー♪

なーむ~、な、おしょこ ←なんか、スイーツの名前みたいだ。

カワいー!!
おショコちゃん。良くお口ぷっくりしてるよね~。
家のもするけど、おしょこちゃん程では無くって
もっと見たい~~ってあの手この手でぷっくりさせようとするねぃちゃん(笑)

うちのは、オモチャ投げたり遊んでる最中、
「早く投げてっ!投げて!投げてーっ!!」って時に
こういうお口プックリしてるかなぁ~。
あ、でもやっぱウマウマを目の前にして、
ちょっとねぃちゃんがもったいぶると「ぷっくり~」になってるか(笑)

はやくちょーぉだいよぉ~♪って感じかな、やっぱり(笑)

福母さんの、面白い危険です、にウケました~(笑)
そうだよね、危険だよね。でもちょっとその様はププってなっちゃうよね(笑)
コング遊び。なかなかサツマイモを蒸かすまで行かずに
未だ未挑戦ですが、近々、やるぜ~!うちのも絶対放り投げると思う~♪
ルビーのねぃちゃん♪ |  2012.02.22(水) 14:06 | URL |  【編集】

あはははは。可愛いお顔!
リモナは不満があると子供みたいに、
鼻先の口をふくらませます
リモナパパ |  2012.02.22(水) 21:03 | URL |  【編集】

かーちん、こんばんは~
キャー!!
ショコラちゃんのぷっくりなお口、
めちゃめちゃかわいい~(*^_^*)
ツンツンしたくなっちゃうなぁ♪
サウはお鼻をおもいっきりふくらませて
やっぱりぷっくりしちゃうかなぁ・・・
このお顔見ると、待てが長くなっちゃうよね^m^
IKKO |  2012.02.22(水) 21:50 | URL |  【編集】

こんばんはー
冷凍コング、夏とかによさそうですね^^
確かにくっついちゃうね
水で濡らせばいいんだぁ
情報ありがとうです^^

うちもお口ぷっくーってなりますよ~
あと、プルプルしちゃいます^^
ショコラちゃんのお口ぷっくーも
とってもかわいいなぁ
クレまま |  2012.02.22(水) 22:38 | URL |  【編集】

こんばんはー

なーむーの時の目って、加工してるみたいに
きれーーーに、五木ひろし目!もしくは、
きれーーーに、うかれてる時のチョッパー目!
(かーちん、チョッパーわかるかな^^;?)
ショコ地蔵に・・・合掌。

コングってみんな使ってるのかと思ってました!
コング開発者に感謝の手紙を出したいくらい(^^;)

福 |  2012.02.22(水) 22:49 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/1031-cc7eb61a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
