2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.02.20 (Mon)

ニューフード

ちわっ


先日のお届けもの~♪

043.jpg

荷物が届くと、箱を開ける手伝いをしてくれます。




060.jpg

お手伝いありがとね。

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ



077_20120220065407.jpg

届いたのはランフリーのフード。

今回のアレルギー疑惑でフードの見直しです。

空ママに勧めてもらって、ランフリーを購入してみました。



このフードはアレルギーが出にくいカンガルー肉を主に使用。

なかなかジャンプをやめてくれないショコラには関節サポート。

グルコサミンとコンドロイチンをサプリメントなどの添加物ではなく、

食材のフカヒレ、ズワイガニ甲殻、長いも、オクラで作りあげた専用処方。



もうひとつ気になるのは、うんPの大きさ。

大きな声では言えないけど、ショコラのうんPめちゃデカイんですの・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

うんPがデカイのはいい事のようですが、

フードの栄養をちゃんと吸収するとうんPは小さいらしいです。

フードを変えたら少しは変わるかしらと淡い期待を抱いております。


025_20120219205931.jpg

・・・あの。

そのよだれ。(^▽^;)




032.jpg

かなり食いつきいいです。

ショコラに合うフードだといいな!




「今日もチェックしたよ~!のかわりに↓画像を1クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:23  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

こんにちはぁ。
ショコラちゃんもよだれ・・・垂れるんだぁ。
我が家のLOCOMO娘も垂れるので・・小さなワンコなのに、よだれってぇ~。て思っていたから、ちと安心しましたわ(n‘∀‘)η

アレルギー用のフード良さそうですねぇ。
我が家もそうですが、やっぱりウンチとか違ってきます。だけど・・我が家の3人大きい・・??。
吸収してないのか?

違う記事ですが、
脳内メーカーウチもやってみました。
かーちんさんのは大笑いでしたが・・。
私・・Hがいっぱいなんですけど??

コングはびっくりしました。カリカリフードを入れるんだと思っていたので、かぼちゃはびっくり。だけど、すごくいいですよね。詰めるってのが。買うことにしました。

ショコラちゃんのドロン・・うまい!
それ風に見えちゃうよぉ。

で、最後、福君良かったねぇ。
やっぱり元気になっていく報告って
嬉しいですよねぇ。ショコラちゃんも嬉しそう。

長々失礼しました。
TOMOママ |  2012.02.20(月) 10:22 | URL |  【編集】

こんにちwan!

荷物を開けるお手伝いしてくれると
ダンボールで手がカサカサにならなくていいねー(笑)

ヨダレ、2センチはあるなっ(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

新しいフードで、ますます元気なショコラちゃんになりますように☆


福くん、ほんっとーーーーーーーーーに良かった♪
あともう少し!
がんばれーーーーーーーーー!!!
どんぐりママ |  2012.02.20(月) 12:03 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.02.20(月) 12:05 |  |  【編集】

こんにちわ♪
よだれ~たらーって(笑)
それだけ美味しそうだったんだね!

ウンPの大きさにはそんな理由が!
うちも公園とか自然なことだと「ホントに小型犬?」
ってくらい大きいんだけど(汗)

↓お友達の福君よかったですね~
また一緒に遊べる日が早くくるといいね♪♪
一二三 |  2012.02.20(月) 12:06 | URL |  【編集】

こんにちわぁ♪♪
フードランフリーさんのにしたんですね。
マズルのカイカイは全然治らない
マロン。うちもやっぱ食べ物かなぁ??

又レポお願いしますね!!

ショコちゃん、ヨダレが。。。
キャハー!!お腹ペコペコりーんなんだね♪


福君よかったね~!!
福君の頑張りと周りのご家族の
愛情だね(^^♪
ショコちゃん一緒に
遊べる日が来るといいねん(^^♪

福くーーん頑張ってね(^^♪
マロンまま |  2012.02.20(月) 12:32 | URL |  【編集】

うわっ

よだれ大量ー(≧ε≦)
ホントウニコガタケンデスカ?

昨日の記事に号泣した福母です(T^T)
本当に本当にほんっっっとに、ありがとー
やっと落ち着いてきて本当にほっとしてます。
一時はどうなるかと思いましたが・・・
今はコングを何度も投げつけてくるほど、食欲が
戻ってき過ぎました(^m^)
嬉しくてついついあげてしまい、太ったし(^^;)

TOMOママさん、
どんぐりママさん、
一二三さん、
ありがとうございます!!!

福 |  2012.02.20(月) 12:32 | URL |  【編集】

マロンままさん、
ありがとうございます!

かーちん、お借りしました。
福 |  2012.02.20(月) 12:36 | URL |  【編集】

こんにちは♪

ショコラちん
美味しそうに食べるね^^
うちもここの大好き見たい、
すっごい勢いで食べるもの。

うんPの大きさではうちのピースも
負けませんよ^^
ってことは消化されてないの???
まあ、健康だからピースだから大きいのかな。


PS 福くん よかったね^^
   いつかダンディ福くんに会いたい私です。
ラッ☆ピーママ |  2012.02.20(月) 12:50 | URL |  【編集】

こんにちわー!

おお。ランフリー!
うちもゆくゆくは、こちらのフードを作ってみようかなぁって
思ってます~。

そうなんだよね。
グルコサミンやコンドロイチン、
食材にも沢山含まれてるからね~。
(我が家の野菜水煮には長芋、オクラ等、シーズン中は必須アイテムだよ~
 オヤツにはフカヒレね~(笑))
ワンと暮らしてない人や、たまにはワンと暮らしてる人にさえも
これを言うと「リッチやなぁ~??」って「そこまでする~~?」って感じで
言われたりするんだけれど、
こういうのを重ねる事で、少しでも、元気に健康に暮らせるんやったら
リッチでもなんでもないわーぃ!!って思ってしまうねぃちゃんです(笑)

フードのお味はどんなかな~って思ってたら
ショコラちんのそのヨダレが物語ってるね~(笑)

↓コメ
福君~!回復に向かってるんだね~♪
数値でみるだけでも、怖い・・って思っちゃう数字。
福ママさん、本当に怖かったよね。でもすごいです!
福ママも頑張ってる!!
でも、福君、「ママが頑張ってるから僕も頑張る!」って
御注射も頑張ってくれてるんだろうね☆
えらいぞー、福君!!
まだもう少し、もうちょっとだけ、頑張って!
春には、ショコラちんと遊んでる福君の姿が見られるように
ねぃちゃんもルビーと一緒に祈ってるからね!! 
ルビーのねぃちゃん♪ |  2012.02.20(月) 14:10 | URL |  【編集】

ラッ☆ピーママさん
ルビーのねぃちゃん♪さん
ありがとうございます!

かーちん、またお借りしました。
かーちんとおショコさんに会いに
来て下さってるのに・・・
みなさんに励ましていただいて、
一緒に喜んでいただいて、本当に
本当に嬉しいですっ!
ありがとうございます!
福 |  2012.02.20(月) 22:48 | URL |  【編集】

こんばんはー
ランフリーさんのフード買われたんですね
体によさそうなものがたくさんで
とってもいいですね^^
うちも興味あるなぁ
ショコラちゃんに合うフードだといいですね^^

↓福くん、調子よくなってきていて
ほんとうれしいですね^^
治療ずっとがんばっていてえらいよ~
このままどんどん回復していきますように^^
クレまま |  2012.02.20(月) 23:11 | URL |  【編集】

こんばんわぁ~♪

ランフリーさんはワン子に合ったフードを
作ってくれるって聞きましたが
ショコラちんも作ってもらったのかな。
新しいフードの食いつきも良さそうだし
しばらく使ってみて合うといいね♪

↓福くん、どうなってるんだろうって
思ってました。
快方に向かってて良かったですね。
早く一緒に遊べるといいね~
くるみん |  2012.02.21(火) 00:19 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/1029-246977cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
