2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.02.13 (Mon)

かーちんのおもてなし

ちーっす



今週、忙しくなりそうな一週間がのスタートです。

気合をいれていくぜぃ!!


line_clover2-314.gif


さてさて、こちらは先週の出来事です。

032_20120212205501.jpg

用意してた水菜をすっかり入れ忘れた色味の無い鍋。

かーちん特製ではなくスープはレトルト♪

この方が安全ですもん!



この日は空家をお招きして家飲みですっ!

030.jpg

うっせーうっせー!!





004.jpg

空ちゃんまでうっさいわよーーーーっ!



こんな料理でも空ぱぱもままも美味しいって言ってくれました♪

まっ、レトルトですけど。



2わんはおやつに釘付け!!

061.jpg

ショコラさん空ままの腕に乗せる手が

100万年早いですっ!!


そして、みかんをガン見する

089.jpg

お空さん。



おやつに夢中の2わんです。

068.jpg




おやつでお腹いっぱいになったら、お決まりの空ぱぱのお膝で、

102.jpg

出たっ!梅干顔!!


翌朝、お腹壊してないか空家にメールしましたけど、

大丈夫だったみたい。

良かった。

(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ




「今日もチェックしたよ~!」のかわりに↓画像を1クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。





テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  かーちん  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

こんにちwan!

かーちんさんの素敵なお招きに
空家ウキウキ(ドキドキ!?笑)でやってきたんだろうねー♪

今度キャンプで鍋作ってよー^^
あとあと、関西風のすき焼きとか♪
私、洗い物するからさー(笑)

生唾ごっくん姉弟、かわいいっす❤
どんぐりママ |  2012.02.13(月) 12:44 | URL |  【編集】

こんにちわぁ。

最近コメント残すことが出来ていなくて・・・

豆乳鍋おいしそう(^-^)
ショコラちゃんの空ままさんの腕に乗せる手が
めちゃめちゃかわいいっ❤

梅干顔もかわいいですよ~(^O^)
ろみーる |  2012.02.13(月) 13:14 | URL |  【編集】

こんにちわぁ♪
PCデーターは残念だったけど
復活してよかったね♪♪写真はHDDに保存
しとかなきゃいけないですね。あたしも
やらないと。。。

豆乳鍋めっちゃんこうまそぉ~!
家呑みいいですよね~!
ゆっくりできるし(^^♪
あたしもかーちんさんの豆乳鍋
食べたいなぁ~!

あっ!ショコちんうちの娘も
相当な早食いだから競争やね(^^♪
マロンまま |  2012.02.13(月) 13:51 | URL |  【編集】

こんにちは~♪

豆乳鍋美味しそう~
豆乳鍋ならわんこも食べられそうだし・・・ ̄m ̄
今週は天気もイマイチなようですが
体調崩さないようにお仕事はほどほどに頑張ってくださいね~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
あっこ |  2012.02.13(月) 15:32 | URL |  【編集】

こんにちはぁ。

豆乳鍋おいしそうです(*^^)v
だけど、ショコラちゃんと空ちゃんはおミカンが良いのねぇ。
ショコラちゃんの空ママさんに乗っけているお手々とお顔が可愛すぎます。
そんでもって、ママさんの腕の間からの空ちゃんのお顔・・・。たまらんです~癒されるぅ。

うふふ(*^^)v梅干顔も大好きですよ。
TOMOママ |  2012.02.13(月) 18:56 | URL |  【編集】

こんばんわぁ~♪

最近は家飲みでまったりーですね。
でも、ワン子もその方が落ち着くでしょうね。
今度私も呼んでくれー^^
かーちん特製の豆乳鍋!美味しそう
最近のレトルト、めちゃウマいから(笑)

↓2ヶ月分のデータでもがっかりですね。
私、大統領行った時に撮ったデータ
カメラ落としてなくなったけど
かなーりショックだったもーん。。。。。
くるみん |  2012.02.13(月) 22:39 | URL |  【編集】

こんばんはー
PC復活おめでとうございます^^
2か月分のデータはショックだけど
被害が少なくてよかった^^
これからもブログ楽しみにしていますね♪

かーちんさん特製鍋おいしそう~
レトルト、全然OKだよ^^
空くんとショコラちゃん、ガン見していて
とってもかわいい♪
クレまま |  2012.02.13(月) 23:39 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/1022-2e1fad1e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
