2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.02.08 (Wed)

ストレス発散グッズ

ちわっ


ショコラのどんより顔も楽しみにしてくれてる人がいて嬉しいですっ!

この入浴シーンは定期的に登場しますのでヨロシクです!


line_clover2-314.gif



さてさて、日曜日の公園での散歩帰りはショコラの

おやつを購入しようと立ち寄ったペットグッズの店。

セールのポスターに購買意欲が湧き出てきたかーちんは、

こんなもん購入しました。↓ ※動画音出ます。



カドラー好きのショコラなのに、

なんだかこのカドラーには入りたがらないっ!!

迷惑そうなこの表情。。。





そして、このカドラーは、こんな風に、 ※動画音出ます。



ショコラのストレス発散グッズになった。


画像 329

使い方、間違えてるからっ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




そして、久々のショコラの名言ならぬショコラのつぶやき。

画像 049





「今日もチェックしたよ~!」のかわりに↓画像を1クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  購入したもの  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

おはようございま=す。
ショコラちゃんの「ハウス」、本当に嫌そうで、笑っちゃいます。トボトボ入る姿がかわいい。
えらいぞ!ショコラちゃん、ちゃんとコマンド聞いているね。
だけど・・。ハウスは大きなオモチャじゃないぞぉ~~。見ている方は楽しいけどねぇ。(*^^)v

どんより顔も次回が楽しみだワン(^^ゞ
TOMOママ |  2012.02.08(水) 09:10 | URL |  【編集】

こんにちwan!

ゆっくーりゆっくーりなハウス。
いつものハイパーショコラちゃんとえらい差で
スロー再生なのかと思っちゃったよー(笑)

カドラー、お気に召さなかったんだね。
おやつ買ってもらえるー♪って期待してたのに
ベッドだったからがっかりだったかなヾ(≧▽≦)ノ
人生いろいろあるのよ、ショコラちゃん。
(↑ぐりママの名言 笑)
どんぐりママ |  2012.02.08(水) 12:43 | URL |  【編集】

ちゃんとハウスしてエライなぁ♪
うちもこのタイプはホリホリ
上にのって結局ぺちゃんこに。。。

かわいく入ってる姿想像して
今までに3つくらい買ったけど
どれもペラペラ布団に。。。(汗)

ショコちーんストレス発散
できてよかったよね!

ショコちゃんの名言に
マロもうなずくと思います。
マロンまま |  2012.02.08(水) 13:38 | URL |  【編集】

うちも同じー⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
猫ベッド、最近はただの遊び道具になってます(^▽^;)
2匹で引っ張り合うもんだからボロボロですよ。。。(;´д`)
あっこ |  2012.02.08(水) 14:35 | URL |  【編集】

おしょこさーん。
あああーーー。
せっかくのハウスなのに、ハウスするのが
心底嫌そうで・・・あはははは。

だからって、その扱いは、ハウスが可愛そうやで(爆)
ああああ・・うちのマダラちゃんを見ているようですよ・・・(逃)
やっぱこういう風に噛みついて振り回すのって、
ストレスぶつけてるんだよねぇ(爆)
我が家もよーやりますよー、これ・・・(笑)

でも、しっかりかーちんのコマンドが届いてて
嫌でも渋々でもなんでも、ちゃんと入ってくトコガすごい!
えらいよーショコラちん(^^♪
ねぃちゃん♪ |  2012.02.08(水) 14:39 | URL |  【編集】

こんにちわ♪
初めはちゃーんと入ってたのに・・・
ブン回し専用になっちゃたか(笑)
うちも気に入るだろうと買ってきたグッズが
押し入れに何個も・・・(汗)
この手のタイプのハウスも2個は押し入れにはいってます(涙)
親心はおやつでしか伝わらないか・・・(号泣)
一二三 |  2012.02.08(水) 16:27 | URL |  【編集】

おお!ハウスしましたね!
えらいえらい!
かーちん、声が素敵!
リモナパパ |  2012.02.08(水) 22:13 | URL |  【編集】

こんばんはー
カドラー買ってもらったんだね^^
ハウスでちゃんと入るショコラちゃん
おりこうだよ~
でもお気に召さなかったのね
ストレス発散で振り回せて遊んで
楽しかったね^^
今度はおやつ買ってもらえるといいね^^
クレまま |  2012.02.08(水) 23:26 | URL |  【編集】

こんばんわぁ~♪

今日は記事をUPしてないね。
忙しかったのかなー。

セール、購買意欲湧きますよね^^
実は私も今週、ベットが3割引きだったので
買っちゃったー。
そのうち記事にしようと思ってたの。
ショコラちん、ベットを振りまわしちゃダメじゃーん。
やっぱおやつのがいいよね(笑)こむぎも言ってた
くるみん |  2012.02.09(木) 23:01 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/1018-db7132ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
