2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.01.29 (Sun)

おショコ丸洗い

ちわっ


昨日は思う存分ダッシュを満喫したショコラ。

その様子はまた次回。


line_clover2-314.gif



そして、こちらは先日のぬかるみでの持ってこいの様子。

画像 043

まっ、この時はぬかるみに気づかなかったんですけどね。

気づいたのは自分がすっ転んだ瞬間。

(──┬──__──┬──)



そういう訳で、家に帰って即ショコラをシャンプーする事にした。

ショコラのお風呂場は洗面台。

そこにお湯を溜めてショコラを投入。

画像 055

気持ち良さそうなおショコさん。



さてさて、これから丸洗い♪

って訳で、お湯を抜くと・・・。

画像 060

きっ・・・汚い!!



この後は、ゴッシゴシ丸洗いされたショコラ。

画像 065

あー、すっきりん♪

今年最初の丸洗い完了!!



「今日もチェックしたよ~!」のかわりに↓画像を1クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

09:15  |  ショコラ  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/1007-d6e3b4c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
