2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2017.05.05 (Fri)

わが家的ゴールデンウイーク

ちわっ

ご無沙汰しまくっております。



世の中は、絶賛ゴールデンウイーク中だけど、

わが家は、飛び石。

4日、5日がお休みね。


なかなかブログ更新出来ていないんだけど、

休日は、ショコラちゃんと自分の筋肉強化の為、

公園にいきまくっとります!


昨日は、葛西臨海公園へ

IMG_0383.jpg

公園に行くと、ご機嫌炸裂のお塩ちゃん♪




IMG_0390.jpg



最近、海が呼んでる気がするかーちん。

海のある公園に出掛けたくてしょうがない。







山育ちだけど、

やっぱ、海はいい♪



IMG_0394.jpg

こえーこと言うなよな。(-_-)



そして、もちろん、

IMG_0407.jpg

自分の水分補給は忘れない。


お塩ちゃんのおやつだって、

忘れないわよー!(^^;)アセアセ


IMG_0412.jpg

たまに忘れるけど。(^^;)




ランキングに参加してます。
お休み中もポチありがとうございます。皆さまに感謝♪
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

01:45  |  ショコラ  |  コメント(2)
 | HOME | 
