2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2017.03.25 (Sat)

飼い主もお楽しみ

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとうございます♪


近年で、一番体重落ちてるかーちん。

会社で話したら、体重計も壊れてるんじゃないかってー!

おいっ!!


さて、週末は良い天気に恵まれて、

お散歩るんるんのお塩ちゃん♪

IMG_9488 (1)



何よーっ!(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)



IMG_9474_20170324204211347.jpg

おやつあげたじゃないかよ。(^^;)


駅前には、外席のあるご飯やが数件ある。

暖かいからランチして帰ってきました。

まっ、ランチしたくて駅前まで散歩したというのが正解かな。( *´艸`)

暖かい日は、そんな飼い主のお楽しみ散歩もいいかなと♪



昨年は、引きこもりまくったんだけど、

今年は、いっぱい出掛けようと思っております。



IMG_9478_2017032421285638e.jpg


この日、お塩ちゃんは、飼い主のお膝。

そうすると、左腕に前足を乗せてくるのでね。

右手しか使えない。

万が一ボロっと落とそうものなら、

お塩ちゃんラッキー♪な事になる。

玉ねぎとか落としたら大変じゃない。


そんな訳で、あみだしたのが、

IMG_9481 (1)

カンガルースタイル。

両手が使えるからとっても食いやすいの♪


お店の人には、まぁ、暖かそう♪とか、

歩いてる人には笑われたりしたけどね。



お塩ちゃんの居心地は?

IMG_9479.jpg



ボタン、ギリで留められたからね。(-_-;)



IMG_9487.jpg

今週末もこの技使おうかな。

雨ですけど。(T_T)




ランキングに参加してます。
お休み中もポチありがとうございます。皆さまに感謝♪
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  コメント(2)
 | HOME |