2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2017.02.15 (Wed)

一向にダメになりません

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとうございます♪



さて、わが家の片隅に放置されてるコレ↓

IMG_8917_20170215063744289.jpg

犬がダメになってしまうという

しまホイもどきだが、


お塩ちゃん、まったく使わね。

まっ、クッションとしては使ってます。

たまにね。


そんな訳で、

ある時は、かーちんの座布団に、

ある時は、うたた寝用の枕になったりしている。


しかし、お塩ちゃん。

この一番寒い時期に潜らなきゃ、

ダメになれんやろ~!


ダメになってる姿が見たくてしょうがないかーちん。



そして、そんなことはどーでもいいお塩ちゃん、

IMG_8924.jpg

スマイルくんが最近のお気に入り。



スマイルくんをしまホイもどきに入れれば

しまホイのやわらかさや温かさを実感できるよね!


な訳で、投入してみた。



ブヒブヒ言っております。(^^;)




IMG_8929.jpg

息苦しかったのか、

やはり失敗。

お気に召さなかったようだ。

しかし、ヘアスタイル乱れまくり (^^;)


やっぱりかーちんが使う事になりそうだわ。

不本意だけど、本来の使い方はこれなのよね~♪

しまホイを履いてみた。

IMG_8944 (1)

おマエが、使わんからじゃ!

つーか、スマイルくんもってるのに

寄ってこない。(T_T)


IMG_8940.jpg

本来の使い方もできないようだ。(-_-)




ランキングに参加してます。
お休み中もポチありがとうございます。皆さまに感謝♪
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

フェイスブック・インスタグラムに、
日々の画像を投稿しています。
よかったら、いいねしてくださいまし♪






Instagram



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

08:00  |  ショコラ  |  コメント(6)
 | HOME | 
