2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2017.02.09 (Thu)

New おトイレ

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとうございます♪


さて、わが家のドデカトイレ。 →その時の記事はコチラ

IMG_8793.jpg

ブログ更新した日に解体。

トレイだけは使おうかと思ったけど、

やっぱりデカイから却下!!



わが家のモットー。

家具は最低必要限。

ときめかないものは、気持ちよく捨てる。



そして、新しいおトイレは、

IMG_8821_20170209012405bda.jpg

はい、理想型♪♪



柵とっぱらったからはみ出したりしないか心配だったけど、

IMG_8819.jpg

ショコちゃん、お上手♪♪

問題ないみたい。



ドデカイサークルをとっぱらったら、

見通しも良くなり部屋もちょっと広く感じたりする。



まっ、猫の額くらいだけど、(^^;

IMG_8825.jpg

30センチほど、遊び場が広くなったかな。( *´艸`)

たった30センチかよっ!!



ランキングに参加してます。
お休み中もポチありがとうございます。皆さまに感謝♪
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

フェイスブック・インスタグラムに、
日々の画像を投稿しています。
よかったら、いいねしてくださいまし♪






Instagram



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  コメント(4)
 | HOME | 
