2015年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.12.31 (Thu)

よいお年を

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとです♪


さて、昨日は4時半に起床。

6時50分東京発の新幹線から、

IMG_0044.jpg

日の出を拝み。

お昼前には実家に到着しております。



塩子はというと、

IMG_0058.jpg



IMG_0059.jpg



IMG_0066.jpg

食い物、物色で大忙し。(^^;)



さて、本日で今年も終わり。

一日おきの、ぐーたらブログに、

楽しいコメントやお休みの日にも応援下さり、

塩子共々感謝の気持ちでいっぱいでございます。



IMG_9948.jpg


こんなブログですが、

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆さま、良いお年を!



最後まで読んでくれてありがとう♪
こちらを1クリックしてくれるとめちゃくちゃ嬉しいです♪
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  コメント(10)

2015.12.29 (Tue)

一周忌とりんご

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪


本日は仕事納め。

明日は、早朝7時前の新幹線で田舎に帰ります。

さぁ、一日がんばるぞー!!



さて、早いもので、昨日はフーチくんの一周忌。

IMG_0011.jpg

仕事帰りにお線香をあげてきました。

昨年のお葬式の時のメンバーが集まって、

フーチままがスペアリブや中華料理を用意してくれたんだけど、

その空間には、なんだかフーチがいるような気がして、

スペアリブをむさぼってるかーちんに、

ちょいちょいしているような気がしてならなかったです。

いや、きっとそうに違いないと確信しています。


『フーチ、虹の橋でお友達と美味しいものいっぱい食べて楽しんでね。』


ショコラも来年は9歳なんだよーと言うと。

みんなに、わかっ!!

うちなんて15歳よー!とくぅママさん。

近所のダックスは18歳や20歳のコばっかりだから、

くぅだって、若者扱いよ!だと。

やはり、ダックスは長寿犬みたい。

塩ちゃんも長寿犬目指していこうな。


IMG_0015.jpg

帰りにはお土産までいただいちゃって。



早速、塩子といただこうと。

IMG_0025.jpg

来年の占いすんなっ!

しかも、あなたってあたしかい?


IMG_0026.jpg

そんなことわかっとるわい!




早速、むいていただきました。

page_20151228230613753.jpg

うまかったー♪♪

塩子も大喜びでした。


IMG_0037.jpg

御馳走さまでしたっ!



最後まで読んでくれてありがとう♪
こちらを1クリックしてくれるとめちゃくちゃ嬉しいです♪
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  コメント(2)

2015.12.27 (Sun)

忘れてたサル

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとです♪


今年も残すところあと5日。

仕事納めは29日です。

田舎での、『食う』、『飲む』、『寝る』三昧の

寝正月へと気持ちは向かっております。

そんな中、本日は友達との忘年会に出かけてきます。

食って飲むぜーっ!!



さて、昨夜。

塩子に渡し忘れてたものを思い出した。

IMG_9832.jpg

忘れんなよ!!な、

モンキーサンタ。


人間年齢なら49歳の塩ちゃん。

IMG_9839.jpg

いつまで経ってもおもちゃ大好き。

永遠の3歳児。


IMG_9861.jpg



食いついたり、引っ張ったり、鳴らしたりと



IMG_9862.jpg



楽しみまくった塩子ちゃん。



IMG_9869_20151227014220b4d.jpg

欲しくないし、

噛みたくもないでーす! (;~▼~;)
 



IMG_9870_2015122701421889b.jpg

遠慮はしてないけどね。(; ̄ー ̄A

そんなにいうなら。

鳴らしてみようかな。(; ̄ー ̄川



IMG_9872_201512270151394f8.jpg

随分としっとり。 

あー、たのしーなー ( ̄▽ ̄)



最後まで読んでくれてありがとう♪
こちらを1クリックしてくれるとめちゃくちゃ嬉しいです♪
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  コメント(0)

2015.12.25 (Fri)

思いがけない Xmasプレゼント

メリクリ~♪


さて、クリスマスイブの塩子ちゃん。

IMG_9777.jpg

クリスマスディナーに舌鼓。

クリスマスディナーと言っても、

人参を星形にカットしただけだけど。(^^;)


そんな昨日。

ステキなプレゼントが届きました♪

IMG_9810.jpg

秋の保護権支援物資をわずかながら送らせてもらったんですが、

お礼とのことで、『れーろ☆と愛をお届け隊』より、ボールペンが届いたの。

これが、マリン塩子やら着物塩子やらアロハ塩子やらと、

萌えーーーな、塩ちゃんだらけの手作りボールペン。 ←親ばか飼い主


早速、塩ちゃん、

たべもIMG_9809

食い物なのかを確認中!




IMG_9811 (1)

食うなーーーーーっ!!




IMG_9807.jpg

素敵なボールペン、大事に使います。(*^^*)




最後まで読んでくれてありがとう♪
こちらを1クリックしてくれたら嬉しいです。
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  コメント(4)

2015.12.23 (Wed)

ちっちゃいサンタ

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとう♪


さて、最近の我が家。

ちっちゃいサンタが、

page_20151222211946f00.jpg

暴れておりまして。(^◇^;)



プレゼントを運んできてくれるのかと思いきや、

IMG_9725.jpg

おめーが、お願いしてどうするっ!!

しかも、サンタは神様じゃないし、

願い事叶えてくれる訳じゃないから。 (^_^;)

IMG_9724.jpg

黙って!!




IMG_9734.jpg

あー、怖いさっ!!

結婚相談所も、40代以上は、

そうお声が掛からないらしいみたいよ。


IMG_9714.jpg

それもかなりハードル高いな。 (;^ω^)


明日のイブは、例年のごとく鶏ももにかぶりつきながら

テレビでも見てそうな・・・。(^▽^;)

まっ、今年も家族全員健康で年を越せそうで、

それが何よりの幸せっ♪♪

皆さん、明日はステキなイブをお過ごし下さい。 (* ̄ー ̄)v



最後まで読んでくれてありがとう♪
こちらを1クリックしてくれたら嬉しいです。
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  コメント(6)

2015.12.21 (Mon)

年内にやっておくこと

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとです♪


さて、大掃除に年賀状。

年内にやっておくことは、珍しく着々と進んでいる我が家。


昨日、塩ちゃんは年末のトリミングへ行って来ました。


お兄さん大好きな塩子。

こっそりトリミングの様子を見ていると、

ずっと尻尾を振ってました。 (^^;)


お迎えに行くと。

IMG_9622.jpg

(* ̄m ̄)プッ



かーさんに会いたくて、

ぴーぴー言ってる塩子の様子。  注)音出ます。





かーちん、愛されてるみたいっ♪♪



こちらは、健康状態の参考にと、いただいたカード。

IMG_9645.jpg

お世話になったこちらのサロン。

年内で終了。

信頼してたのに残念。


この後は、他のサロンが入ってこのまま営業するらしいです。

また、若いお兄さんだといいな。 うふっ♪


通常は、我が家でシャンプーするんだけど、

やっぱり、プロにやってもらうと違うね。

ふわふわになって帰ってきた。

鈴付いた襟つけてもろて。


IMG_9641.jpg

そうなんだ。 ( ̄ーÅ)ホロリ



最後まで読んでくれてありがとう♪
こちらを1クリックしてくれたら嬉しいです。
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  コメント(4)

2015.12.19 (Sat)

大好評のお帽子公開

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪


さて、本日は3COINSで購入したグッズを紹介します。

IMG_9561 (1)

アニマルパペット♪

塩ちゃんの楽しむ笑顔が見たくて

ついつい購入してしまうのよね。


こちらは、パペットで楽しむ塩ちゃん♪

page_2015121823144217b.jpg

まぁ、食いついたり、引っ張ったり、突っ込んだりと、

かなり楽しんだ塩子ちゃん。



ひと際楽しんだのがコチラ↓

IMG_9590.jpg

あっ・・・そう? (;^_^A




IMG_9589.jpg

だよね。 (-。-;)




IMG_9601 (1)

前回のブラトップといい、

恥ずかしい画像公開しまくってるかーちんです。(^^;)


このお帽子、ダントツでお気に召したよう。

IMG_9605.jpg

300えん。

皆さんもおひとついかが?

温いですよ。



最後まで読んでくれてありがとう♪
こちらを1クリックしてくれたら嬉しいです。
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  コメント(0)

2015.12.17 (Thu)

見たくない方ごめんなさい。

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとです♪


さてさて、昨夜は会社の行事。

屋形船で東京観光してきました。

page_20151216234250e2c.jpg

と言っても、風景などは殆ど見ないで、

飲みまくってましたけど。(^^;)


余興のクイズで勝ち残った、わがグループ。

殆ど、クイズには参加してなかったけど、

グループ代表で、かーちんがジャンケンして、

IMG_9512_2015121700083931b.jpg

優勝しちゃった♪♪

そんな訳で、高級チョコレートGET。



さて、帰宅後、

テレビを見ていたかーちん。

ふと、横を見ると。

こんなんいました。


IMG_9469.jpg

似合い過ぎ。 (* ̄m ̄)プッ


かーちんのブラトップ。

見たくない方ごめんなさい。




最後まで読んでくれてありがとう♪
こちらを1クリックしてくれたら嬉しいです。
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  コメント(2)

2015.12.15 (Tue)

好き嫌い

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとうございます(*^o^*)


さて、塩子ちゃん、ハピ子の頃から食欲旺盛。

好き嫌いは、シイタケを除いては、ほとんど無い。

シイタケは、ちっこく切らないと口からだしてしまうの。


お肉、お魚、野菜、果物なんでもござれ、

お口に入るものなら何でもいただいちゃう訳で、

おもちゃの破片が、うんPから出てきたりすること数あれど。

お恥ずかしながら過去には、

誤飲で病院に駆け込んだりしたことも数回。(滝汗)


そんなお塩ちゃん、、、

そんなお塩ちゃんがですよ!

IMG_9438.jpg

大好きな生肉を一番に食べてない。Σ( ̄ロ ̄lll) 



しかも、

IMG_9436.jpg

捨ててるのよね。 Σ(|||▽||| )

新しい食い方をあみだしたのか?

それとも、熱でもあるんじゃないのか?

病院行くか?



様子を見ていると、

捨てた肉をまた食べだした塩子。

IMG_9449.jpg

美味しいだろ?




IMG_9456_20151214235124250.jpg

そ、そんな、まぢーのか? ( ̄∇ ̄;)



IMG_9457 (1)

この生肉は、帝塚山ハウンドカムさんで、

オマケにもらったシシ肉。

安物というか、タダね♪♪


しかし、食べ物だけは、粗末にしないお塩ちゃん。

こねくり回しながら最後まで完食!!

そんな訳で、2つ目の苦手な食べ物が発覚。

シシ肉、買わなくてよかった。(^^;)


さて、こちらは食後の塩子。

IMG_9458.jpg

うそこけ。

おやつ!って言ったら飛び起きてきた癖に。 (-。-;)



最後まで読んでくれてありがとう♪
こちらを1クリックしてくれたら嬉しいです。
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  コメント(6)

2015.12.13 (Sun)

塩子飯

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとです♪


さて、本日も塩子の健康ネタ。

先日、届いたのがコチラ↓

IMG_9379.jpg

先日、セッションしていただいた上田先生も愛用している

オメガ3オイル酵素パワー元気を早速購入。


塩子はというと、

IMG_9383.jpg

ダンボール食うな。 (-_-;)


こちらは、わが家が参考にしている本です。






ドライフードに肉・魚と野菜、スープなどをトッピングするだけ。

若干手間が掛かるけど、ズボラなかーちんにもなんとか続いてます。


こちらは、本の中の一部。

IMG_9388.jpg

肝臓応援レシピもあり。

お酒を飲み過ぎるかーちんも参考にしてます。(*ノωノ)


さて、こちらは先日選んだお野菜。

IMG_9402.jpg

とっても体にいいアルファルファ。

これ、洗うだけで、切らなくても使えるから、

助かるぅ~~♪


IMG_9404.jpg

見た目は不味そうだけど、(^^;)

この日は、生馬肉、アルファルファ、ごぼう茶をトッピング。

ごぼう茶は、利尿作用があるそうです。

塩子は初めてなので、少し薄目から初めてみました。


ちなみに、こちらはかーちん飯。

IMG_9374.jpg

な、何か? (-"-)



最後まで読んでくれてありがとう♪
こちらを1クリックしてくれたら嬉しいです。
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  病気&健康管理  |  コメント(8)

2015.12.11 (Fri)

なすび洗い

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとです♪


先日、会社にスマホを忘れて帰ってしまった。

スマホが無いととっても不安なもので、


誰か、LINEくれてたらどうしよう。

急ぎの返事が必要だったらどうしよう。

倒れたのかと、心配されたらどうしよう。



翌日、会社でスマホを確認。

誰からも連絡入ってなかった。


良かったような、寂しいような。

微妙な気持ちでございました。 (;^_^A




さて、本日もアロマネタ。

こちらは、10月に作った。

かぼちゃ石鹸。

IMG_9098.jpg

食いものじゃないわよ。(-_-メ)

熟成したので、早速使ってみた。



IMG_9339.jpg

このせっけん、人犬も兼用。

自分もこれで顔洗ってます。


膣炎が慢性化している塩ちゃん。

オイル入りの座浴で2週間。

すっかりオリモノが治まってきました。

膣炎は、ストレスや免疫落ちると出やすいみたい。

食事や苦手なトレーニングも頑張らねば。(^^;;



この日もオイル風呂。


IMG_9350.jpg

さて、テンション下がり気味の塩子のお顔は?





IMG_9343 (1)

文句はないけど、

ごめん、吹く。 (≧m≦)ぷっ!



IMG_9342 (1)

しかし、入浴時の情けない顔には、

毎回笑わされる。


しかも、顔。

なすびみたい。



IMG_9345_2015121022591657e.jpg

なすび、鼻水でとる。 (-"-)




最後まで読んでくれてありがとう♪
こちらを1クリックしてくれたら嬉しいです。
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラとオイル  |  コメント(4)

2015.12.09 (Wed)

麻酔銃でマッサージ@健康管理のお勉強

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとうございます。


今日は文字が多いです。
すみません。(-_-;)

さて、地味に犬へのメディカルアロマの使い方をを勉強中のかーちん。
(メディカルアロマのペットへの使い方は少々知識が必要です。)
先月ペットとメディカルアロマのワークショップで
講師をしていただいた、ペットアロマセラピストの上田先生に
わが家に来てもらい、塩子の状態をみてもらいながらのセッション。

普段は闘病中の子と接することが多いそうなんですが、
いきなり狂い走りし、先生にチューをしまくり、お腹ナデテーの塩子に、
びっくりされたんじゃないかと。(滝汗)

IMG_9305.jpg

じゃ、このオイルで落ち着いてもらおうと、
アースリズムを取り出した上田先生。

(かーちん)これ泣きわめいてる赤ちゃんも寝るってオイルでしたっけ?

(上田先生) 寝ますよ。



塩子にマッサージするも、

暴れておりました。(^^;)




さすがに、しばらくするとウトウトし始めた塩子ちゃん。

やはり、麻酔銃的なオイルのようだ。


IMG_9312.jpg


ヘルニアとアレルギーのことを相談させてもらったんですが、
前足の関節も柔らかく、後ろ足もしっかりしているとのこと。
やはりアレルギー体質の子に多い、お腹の色や毛量みたいだけど、
アレルゲンを積極的に食べなければ問題はなさそう。


気になるのは、肉球のガサガサとパッドの毛が伸びてたこと。
ズボラな飼い主だってことがすぐにバレてしまった。 (゚ー゚;Aアセアセ

ヘルニア予防にも、パッドのこまめなお手入れは必須でした。(滝汗)

IMG_9307 (1)

あったら欲しいね。(^^;)


それから、年齢とチョコタンの特性を考えて、
白内障などの早めのケアを勧められました。
ハーブを食事に取り入れたり、
ツボマッサージを教えてもらいました。


その他、最近始めたトッピングごはんは、すごいいいです!
とショコラが特に食べた方がいい食材や調理方法を教えてもらい。

ショコラにオススメのエッセンシャルオイルを選んでもらいました。

選んでもらったオイルは、

心を落ち着けて安らぎやくつろぎ感をもたらしてくれるオイル。


アースリズム。

またの名は、麻酔銃。 (^^;)


マッザージの時に、ショコラに触ると効果的な場所を細かく教えてもらったので、
麻酔銃アースリズムで、毎日マッサージをしようと思ってます。

IMG_9310.jpg

ズボラ女にどこまで続けられるかが問題です。 (^_^;)



最後まで読んでくれてありがとう♪
こちらを1クリックしてくれたら嬉しいです。
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラとオイル  |  コメント(4)

2015.12.07 (Mon)

可愛いお客さん

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとです♪


さてさて、週末。

わが家に可愛いお客さん。

IMG_9147.jpg

パパとママにご用があって、

空ちゃんは我が家でお留守番。


最初は、しょんぼりだった空ちゃんだけど・・・

page1_20151206223338bba.jpg

お膝があれば、もう大丈夫♪♪

かーちんが、座るとすぐに膝に乗ってきて、

トイレまで付いてきて、抱っこをせがみ。

風呂に入れば、おれっちも入れろとドアをカリカリする空ちゃんに、

萌えまくったかーちんでした。


お膝にはあんまり興味ない塩ちゃんも、

IMG_9231.jpg

なんだか甘えっ子に。



IMG_9241.jpg

空ちゃんの耳を嗅ぐのはいつものことだけど、

なんだかこの日はそう言っているような気が。(^^;)



おやつタイムも、

IMG_9227.jpg

おやつをもらってる空ちゃんを見る、

目線こえーわっ!!



夜は、仲良くウマウマです。

IMG_9236.jpg



すっかり我が家に馴染んだ空ちゃんの図。

page_20151206223506fce.jpg

この方、どこでも生きていけるような気がします。

もう、帰りたくない!って言うんじゃないかと思ったけど、

お迎えの後の車中では、

家までママにチュッチュ攻撃だったらしいです。

IMG_9242_20151207000427298.jpg

あー、楽しかった♪



最後まで読んでくれてありがとう♪
こちらを1クリックしてくれたら嬉しいです。
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  かーちん  |  コメント(2)

2015.12.05 (Sat)

美味しいお届けもの

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとうございます♪


わが家に、こんなお届けものがありました。

page_20151204235458972.jpg

大好きな果物を目の前にした塩子は、

もうテンションが高いったらありゃしない。ヾ(;´▽`A``


さて、届いた紅まどんな。

どうやら、ほんの少しの期間しか

入荷しない友達イチオシ果実だそう。

美味しいものを食べてもらいたい。と友達が送ってきてくれました。

遠慮なくいただきまーっす!


IMG_9129.jpg

なんだか、水晶で未来を占ってる

ようにしかみえませんけど。(;^_^A




IMG_9130.jpg

わかった、わかった。

さぁ、いただこう!!


いただいてみると、甘くて柔らかくて、

まぁ、これが感動のお味っ♪

こんな旨いおミカン食ったことがないっ (#^^#)


さて、食べる気満々だった、

この方にも食っていただきました。

page2_20151204235504623.jpg

がっつき過ぎ・・・ (^▽^;)

美味しくいただいております。


IMG_9131.jpg

さて、今朝の我が家。

可愛い子が遊びにきてくれてます。

皆さんも、素敵な週末をお過ごしください!


最後まで読んでくれてありがとう♪
こちらを1クリックしてくれたら嬉しいです。
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

08:15  |  ショコラ  |  コメント(4)

2015.12.03 (Thu)

おばちゃんは眠いのだ。

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとでーす♪


なんだか最近めちゃくちゃ眠い。

お酒が入ると、睡魔に襲われ、

毎日コタツでうたた寝してしまう感じ。

やだ、お年のせいなのかしら・・・?

でも、お年なんかに負けたくない!

おばちゃん、頑張るわよっ!

でも、めっちゃ眠たい。 (゚ー゚;A



さて、先日のお塩ちゃん。

IMG_9047.jpg


そうなんだ。 

心構えが必要だったんだ。 ヾ(;´▽`A``

そりゃ、悪かった。

では、モデルの心構えが出来たお塩ちゃんを

見せてもらおうじゃないの!



IMG_9032.jpg

さぁ、どーぞ!って、

明日を見つめるような、その視線。

おまえは、銅像かっ!


IMG_9028_201512022346255b6.jpg

なによ、なにっ!?





IMG_9037.jpg


ごめん。

ごめん。

銅像と言っても、

三越デパートのライオンだぞっ!

かっこいいぞっ!

強そうだぞっ!

忠犬ハチ公の方が良かったかな? (>▽<;;



あの・・・





IMG_9038.jpg

寝るんかっ!?

ここにも、おばちゃんが。\(;゚∇゚)/



最後まで読んでくれてありがとう♪
こちらを一押しお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント欄にお返事を残してます。
よかったら、覗いて見て下さい。




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  コメント(6)

2015.12.01 (Tue)

イマダ、シモベノカイヌシデス。

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとうございます♪


さてさて、本日より12月。

塩子のトレーニング初めて1年経ちますが、

わんこへの吠え。

イマダ、ナオラズ。(T_T)


八合目から進歩なし。(゚ー゚;A

最近は、あんまり練習もしてないから、

六合目に格下げかも。(T_T)

家ではあまり問題ないんだけど、

なぜに、わんこに吠えるーーーっ!?


塩子は出来る子らしいけど、

かーちんに一貫性が足りないらしい。


一貫性って、いったいなに?(┬┬_┬┬)



さて、こちらは昨夜の様子。

塩子、かゆいところはないか?

IMG_9010.jpg

掻いちゃるよ。(*^^*)

気持ちいいか?



IMG_9004.jpg

そ、そうなん。 ∑(; ̄□ ̄A




IMG_9012 (1)

こ、ここなのかなっ? (; ̄ー ̄A




IMG_9016.jpg

イマダ、シモベノカイヌシデス。 (^▽^;)




最後まで読んでくれてありがとう♪
こちらを一押しお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントのお返事を残してます。
よかったら、覗いて見て下さいな。


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  しつけ  |  コメント(4)
 | HOME | 
